鈴木唯の美脚カップ画像!英語ペラの大学早稲田で高校もすごい?

フジテレビアナウンサーとして活躍中の鈴木唯さん!

 

まだ新人のアナウンサーですが、

その見た目の美しさや華麗な学歴から

早速「ポストカトパン」がささやかれていますね。

 

めざましテレビにも出演をして

がっつり活躍されていますし、

最近ではバラエティーなんかも登場しています。

 

これからどんどんと活躍をされていくアナウンサーですね。

 

ということで今回はそんな鈴木唯さんについて色々と調べてみました!

英語がペラペラでなんとTOEICの点数が…

Sponsored Link

鈴木唯の簡単プロフィール

鈴木唯

画像出典:http://pinky-media.jp/I0006197

  • 名前 鈴木唯(すずきゆい)
  • 出身地 東京都
  • 生年月日 1993年12月13日(23歳)
  • 血液型 B型
  • 最終学歴 早稲田大学国際教養学部
  • 勤務局 フジテレビジョン
  • 部署 編成制作局アナウンス室
  • 活動期間 2016年 –

鈴木唯さんはめざましテレビめざましアクアなどで

活躍をされているフジテレビのアナウンサー。

 

2016年にフジテレビ入社し同期には

あの藤井フミヤさんの息子さんである

藤井弘輝さんもいます。

 

2016年入社のアナウンサーの中でも

一際かわいいと人気を誇っている人気のアナウンサーです。

 

そして、趣味は野球観戦・ゴルフ・ピアノ。

 

ピアノで育ちの良さ、ゴルフで人付き合いの良さ、

そして野球観戦でおじさん受けの良さを感じさせる

なかなかに計算高い?(笑)感じしますね。笑

 

しかし、野球観戦はけっこうガチで好きなようで

鈴木唯アナが所属しているフジテレビは「ヤクルト」の株主ですが、

鈴木唯さんは「巨人」と「シアトルマリナーズ」で

決してフジテレビに媚びを売ることはありません笑

鈴木唯

画像出典:http://www.fujitv.co.jp

その強気な姿勢いいね!

 

また、けっこうクールな感じですが、

こんな感じでコスプレを披露したことも。

鈴木唯

画像出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170222-OHT1T50244.html

剣道2段の腕前も誇るということなので

そのうち剣道コスプレとかも見れるかも?

鈴木唯は大学が早稲田で英語がペラペラ!高校は?

鈴木唯

画像出典:http://pinky-media.jp/I0006197

そんな鈴木唯さんは、民放の局にアナウンサーで合格

というだけあってかなりの秀才。

 

大学は早稲田大学の国際教養学部を卒業しています。

 

国際教養学部と言えば、授業のほとんどが英語で行われることで有名で

法学部などと並んで早稲田の文系学部では

1位2位を争うほど偏差値が高いところです。

 

この学部は留学制度が充実していることでも

有名なのですが、鈴木唯さんもアメリカに一年間留学を経験をしていた

みたいですね。

 

その英語力たるや驚異的でなんとTOEIC満点!!

鈴木唯 TOEIC 英語

画像出典:http://sitcom-friends-eng.seesaa.net/article/38847..

なんかフジテレビにいるって逆にもったいなくないか?笑

これなら就職活動先はもう引く手数多でしたでしょうね。

 

出身高校についても調べてみたのですが、

こちらは残念ながら非公開。

 

ツイッターなどで後輩とか先輩と言っている方を

探してみましたがいませんでした。

 

一応東京出身とのことなので

ひょっとしたら早稲田の付属ですかね?

 

こちらはまた何か分かったら追記していきます。

Sponsored Link

鈴木唯の美脚カップ画像

鈴木唯

画像出典:http://blog.fujitv.co.jp/tokudane-official

さ〜てでは最後は鈴木唯さんの可愛い画像やら

美脚カップ画像などを貼り付けていきますね!

 

こちらがまだ入社したての鈴木唯さん。

鈴木唯 カップ

画像出典:http://nehohaho.com/7591.html

そしてこちらが最近の鈴木唯さん。

鈴木唯 カップ

画像出典:http://pinky-media.jp/I0011042

髪を切ってちょっと軽くなったからかもしれませんが、

なんだかすごくキレイになった気がするのは私だけ?

 

さらにこちらは美脚画像。

鈴木唯 美脚

スポーツでやっていたのはゴルフだけみたいですが

キレイですね!

 

カップはだいたいB~Cという感じではないでしょうか?

鈴木唯 カップ

画像出典:http://www.scoopnest.com/ja/user/

 

ということで今回は鈴木唯さんのことについて調べてみました!

鈴木唯さんは以前インタビューで

「平凡な名前ですが、唯一無二の存在になれるように頑張ります」

と語っていました。

 

そう言われてみれば確かに平凡な名前ですが、

加藤綾子さんもけっこう平凡な名前なので

大丈夫だと思います笑

 

すごい知的な感じが漂うアナウンサーですが、

これからもっとそれが砕けていくところが見てみたいですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ