2017年4月よりZIPファミリーとして活躍中の大牟田悠人さん!

 

「やっぱり朝はこんな爽やかなイケメンに見送られて会社に行くに限る!」

というOLの方もけっこういらっしゃるのではないでしょうか笑

 

今回はそんな大牟田悠人さんについて大学などの

プロフィールをいろいろと調べてみました!

スポンサーリンク
 

イケキャスメンバー・大牟田悠人のプロフィール【身長など】

大牟田悠人

画像出典:https://twitter.com/ikecas_staff

  • 名前 大牟田悠人(おおむたゆうと)
  • 生年月日 1995年5月15日
  • 身長 170cmくらい?
  • 血液型 O型
  • 出身地 大阪府
  • 特技 サッカー(6歳~12歳)、書道(6歳~12歳)、バレーボール(10歳~15歳)、料理(主に魚介)、ボイスパーカッション
  • 趣味 音楽鑑賞(ロック・J-POP)、映画鑑賞、ロングライド(ロードバイク)

現在朝の情報番組の「ZIP」や

土曜の情報番組「王様のブランチ」といった

人気番組に出演中の大牟田悠人さん。

 

顔の彫りがけっこう深めなイケメンですね。

 

大牟田悠人さんは現在スターダストプロモーションの

男性キャスターユニット「イケキャス.」に所属中。

 

「イケキャス」とは「イケメンキャスター」の略で

その名の通り、多彩なイケメンが届ける情報で

元気になってもらいたいという思いから結成した、

業界初の男子キャスターユニットです。

イケキャス

画像出典:https://mdpr.jp/news/detail/1583939

 

イケキャス.は、結成からわずか3ヶ月で

インターネットテレビ局の報道番組にてキャスター、

レポーターとしてレギュラー出演するなど、

さっそく大きな活躍を見せている今注目のユニット。

 

メンバーは入れ替わりなどがけっこうありますが

今のところ全部で13名です。(2017年4月)

 

 

大牟田悠人さんはスターダストプロモーションが新設した

キャスター部門の第1回オーディションに合格して、

その後「イケキャス.」立ち上がりからのメンバーに、

『AbemaPrime』などでレポーターとして活躍していました。

 

その後2017年からはZIPと王様のブランチという人気番組に

一気に抜擢されて人気が急上昇。

「公式のSNSに応援してくださる方からのコメントも頂きましたが、昔の友達から“観たぞ!”みたいに久しぶりに連絡が来たり。そういう反響が届いたのが嬉しくて実感が湧いてきました」

と反響を語っています。

大牟田悠人の大学は慶応で高校はどこ?

大牟田悠人

画像出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp/

そんな超爽やかイケメンで知的な雰囲気も漂う

大牟田悠人さんは一体どちらの大学に?

 

てことで調べてみたら

なんとあの慶応大学!!!

 

学部までは正確に分かりませんでしたが、

現在は3年生で在学中ですね〜(2017年4月時点)

 

そもそもイケキャスってキャスター候補を集めたところだから

各局のキャスターがみんな高学歴なように

イケキャスのメンバーも東大とか医学部とかの人がいて

けっこう高学歴なんですよね。

 

ちなみに大牟田悠人さんの高校に関してですが、

こちらは残念ながら不明でした。

 

ただ大阪の出身なので

まあそっちらへんの頭の良い高校でしょうね。

スポンサーリンク
 

大牟田悠人の父は?

大牟田悠人

画像出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp/

大牟田悠人さんのことについて調べていると

なぜか父親のことについて気になっている人が

多いみたいでした。

 

確かに大牟田ってちょっと珍しい名前ですし、

ひょっとしたら誰か有名人の息子さん?

 

と思って調べてみたら

大牟田市出身の芸能人はいましたが、

大牟田という苗字の人は

特にいませんでした。

 

ちなみに大牟田って苗字は

日本全国にわずか760人程度しかいないみたい。

 

もしも病院で「大牟田」という苗字を見つけたら

それ、多分大牟田悠人さんの関係者ですよ笑

スポンサーリンク