エマニュエル・マクロン(フランス)夫人の若い頃や娘が美人【画像】

ついに決まりました!

フランスの新大統領エマニュエルマクロン氏!

 

 

EU離脱やらISの襲撃やらいろいろと

問題がありましたね〜フランスは。

 

今回の選挙は今後のフランスの動きを決める上で

かなり重要なものだったのですが、とにかくも

マクロン氏が予想以上に若くて

イケメンすぎた笑

 

しかも、その生い立ちが華麗すぎることはもちろんですが、

夫人との歳がなんと24歳差!!!

 

マクロン氏が年上なんじゃありません。

奥さんが24歳上なんです!

 

こんなカップル見たこと無い笑

てことで今回はエマニュエルマクロン氏についていろいろと調べてみました!

Sponsored Link

フランス大統領候補・エマニュエルマクロン氏の経歴

エマニュエルマクロン

画像出典:http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/03/…

  • 名前 エマニュエル・マクロン(フランス語: Emmanuel Macron
  • 生年月日 1977年12月21日(39歳)
  • 出生地 フランスソンム県アミアン
  • 出身校
    • パリ政治学院
    • 国立行政学院
  • 前職 投資銀行員
  • 所属政党
    • 社会党(2006年 – 2009年)
    • 無所属(2009年 – 2016年)
    • 前進!(2016年 – )

エマニュエルマクロン氏はフランスの政治家。

 

出身高校は超名門と言われる

アンリ4世高校を卒業しパリ第10大学へ入学。

 

その後、パリ政治学院

国立行政学院(ENA)を卒業しました。

 

フランスの学歴なんて我々日本人からしたら

全然分かりませんが

アンリ4世高校はフランス人なら知らない人は

いないパリの超名門。

 

パリ第10大学も1968年の五月革命における

学生運動の舞台となり

サルコジ元大統領を輩出している大学です。

 

加えてパリ政治学院は

ハーバード大学やオックスフォード大学と肩を並べる

世界トップクラスの最難関校。

 

国立行政学院(ENA)も

フランス随一のエリート官僚養成学校で

フランスの大統領はかなりここから輩出されています。

 

学歴は申し分ないですね。

 

そして前職も歴史の授業で習ったヨーロッパの旧家である

ロスチャイルド家の銀行であるロチルド & Cieに入行。

 

2010年、まだ30代半ばだった頃には副社長格にまで昇進し、

一時期の年収は200万ユーロ(約2億4千万円以上)にも上ったらしいです。

 

年収が日本のサラリーマンの生涯年収…

 

もうエリート中のエリートと呼ぶより他ありません。

エマニュエル・マクロン(フランス)夫人の歳の差がやばくて若い頃がキレイ【画像】

エマニュエルマクロン 夫人

画像出典:http://frenchcodeblog01.blog107.fc2.com/blog-entry…

 

高学歴で億万長者で本物のエリートで

しかもまだ若い!!

 

こんだけ揃っていたらそりゃ奥さんもたいそう

美人さんなんだろうなと思って調べてみると…

エマニュエルマクロン 夫人

画像出典:https://www.cafeglobe.com/2017/03/061107love.html

( ゚д゚ )ファッ!!

 

この人、知り合いの議員の方でもなければ

お母さんでもありません。

 

この方、ブリジットマクロンさんという方で歳は63歳

マクロン氏との歳の差はなんと24歳!!

 

すんごいですよね笑

男の人がこれくらい年上ということは日本の芸能界でも

たまにありますが、

逆は全く聞いたことがありません。

 

聞けば、マクロン氏とブリジットさんとの出会いは

20年も前でまだマクロン氏が15歳だった頃。

 

通っていた学校の国語教師がブリジットさんでした。

 

当時ブリジットさんは40歳で結婚もしており、

夫と3人の子どもいましたが、

マクロン氏は熱烈なアプローチを開始。

 

17歳のときに「あなたが何をしようと、僕はあなたと結婚する!」と宣言したそうです。

 

マクロン氏の両親は、

「少なくとも18歳までは、息子と距離を置いてくれ」

とブリジットさんに懇願し、2人を引き離そうともしましたが、

マクロン氏の熱が冷めることはなく、

18歳から交際をスタートさせた2人は、

ブリジットさんの離婚後の2007年に結婚しました。

 

なんという略奪愛。笑

 

マクロン氏の家族をまとめるとこんな感じになります。

マクロン 夫人 子供

マクロン氏とマクロン夫人との間に子供はいませんが、

マクロン夫人と元夫の間には3人の子供がいて

それぞれすでに子供が計7人いるそう。

 

つまりマクロン氏は義理の子供が3人と義理の孫が7人もいるんです。

 

こんな純愛な人が選挙に出馬したら

そりゃあ人気でますわ。

 

マクロン夫人も若い頃は相当美人だったんだろうな〜

と思って昔の写真を探したら、ありました!

マクロン 夫人 若い頃

画像出典:http://www.alamy.com/stock-photo/his-wife-brigitte…

すでにこの頃40代だったと思いますが、

そうは見えませんね。

 

ちなみにマクロン氏はブリジットさんとの間に子供を

作るつもりはないとメディアで断言しています。

Sponsored Link

エマニュエルマクロン氏の娘が美人【画像】

マクロン 夫人

画像出典:http://heavy.com/news/2017/04/emmanuel-macron-wife..

上でお伝えした通り、マクロン氏には3人の義理の子供がいます。

長男なのか長女なのかなど詳細は不明ですが、

一番下はティファニー・オジエールさん(30歳)という方で

この方がまた美人なんですね。

エマニュエルマクロン 娘

画像出典:http://sivertimes.com/brigitte-macron-and-her-daug…

左はブリジットさん、右がティファニーさんです。

 

いや〜美人ですね〜

トランプ大統領が当選した時も娘が嘘みたいに美人で

むちゃくちゃ話題になりましたが、

マクロン氏もこれはかなり話題になりそうです!

 

ということで今回はエマニュエルマクロン氏の

奥さんやその娘さんについてでした!

フランス最年少大統領のエマニュエルマクロン氏の当選で

ヨーロッパを始めとする世界はどうなっていくのか…?

注目ですね!

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ