ダメ恋の三浦翔平の髪型がかっこいい!熱愛彼女はあずさ?【画像】

2016年1月12日(火)22時よりTBSにて放送開始する『ダメな私に恋してください』、通称『ダメ恋』に俳優でモデルの三浦翔平さんが出演します!

三浦翔平さんといえば、あの『ごくせん』や『海猿』など様々なドラマや映画に出演されている人気俳優さんですよね。

そして、今回は深キョンこと深田恭子さん主演の『ダメ恋』にてDEAN FUJIOKAさんと深田恭子さんを取り合う恋敵役

物語の中でかなり重要な役目です。

ということで今回はそんな三浦翔平さんのことについて記事にしてみました・

スポンサーリンク


三浦翔平がダメ恋に出演

三浦翔平

1月から放送のドラマ『ダメ恋』こと『ダメな私に恋してください』は女性コミック誌「YOU」(集英社)にて連載中の中原アヤさんの人気コミックで、深田恭子さんが演じる30歳・独身・彼氏なしの柴田ミチコが主人公です。

そして今回、三浦翔平さんが演じるのはミチコと同じ喫茶店「ひまわり」でバイトをする明るくさわやかな笑顔が好印象的な青年・最上大地

物語の中心はDEAN FUJIOKAさん演じる黒沢歩とミチコの繰り広げる「ツンデレラブコメディー」ですが、そんな黒沢歩の恋敵役となるのが最上大地です。

予告編では早くも三浦翔平さんが深田恭子さんに抱きつくシーンが。

三浦翔平 深田恭子

これはかなり波乱万丈な予感ですね笑

ちなみに一応ドラマの中だとミチコの年齢は30歳、最上大地の年齢は26歳という設定なので三浦翔平さんは年上の女性に対して猛アタックをしかける役ということになります。

三浦翔平の髪型がかっこいい

三浦翔平

三浦翔平さんと言えばドラマや映画に出演するにあたってコロコロとヘアースタイルが変わることでも有名ですよね。

黒髪ショートになったりロング目の金髪になったり、パーマをかけたり前髪をあげたりとバリエーション豊かで三浦翔平さんの髪型アレンジ特集もwebでされているほど。

今回ダメ恋に出演するにあたってはこんな髪型。

三浦翔平

ちょっと見にくくて申し訳ないですが、今回は明るく爽やかな青年の役ということでいつもよりはワイルド感を抑え気味ですね。

若干パーマがかかっているみたいです。

三浦翔平の彼女はあずさ?

スポンサーリンク

さてさて三浦翔平のことを調べてみると何やら一般女性のあずささんていう人と付き合っているという情報にあたりましてちょっと調べてみました。

しかし、調べてみて分かりましたがどうやらこれはデマ

一般女性の「あずさ」さんという方が自身のブログで「三浦翔平と交際している」といった記事を掲載したことがきっかけで、爆発的に広まってしまったらしいのです。

このブログはもう閉鎖されてしまったらしくソースは見つかりませんでした。

しかし、今の時代ツイッターなどで簡単に情報発信できる時代ですから、こんな騒動がもっと起きていても不思議ではないですよね。

 

ということで今回は三浦翔平のダメ恋出演について記事を書いてみました。

どんなハチャメチャラブコメディーを繰り広げるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ