欅坂46で活躍中のクール担当・志田愛佳さん!!

 

ほかのAKBグループとはちょっと違って

クールさを全面的に出している欅坂46ですが、

その中でも志田愛佳さんは別格にクール。

 

なんかちょっと話しかけにくいオーラ出てます笑

(でもすごく可愛いですよ!)

 

実は志田愛佳さんてお姉さんがいて

その姉がこれまた可愛くて

地元ではわりと有名なんだとか。

 

AKBのメンバーってそういう感じで姉や妹が

すごく可愛いっていう人が多いですが、

志田愛佳さんもだったのですね!

 

ということで今回は志田愛佳さんのお姉さんについて調べてみました!

Sponsored Link

志田愛佳のプロフィール

志田愛佳 

画像出典:http://aikru.com/archives/1680

  • 名前 志田愛佳(しだまなか)
  • 生年月日 1998年11月23日 (18歳)
  • 出身地 新潟県
  • 血液型 A型
  • 身長 165cm
  • 合格期 1期生

欅坂46ではすっかりクールキャラとして根付いた志田愛佳さん。

同じく欅坂46の渡邉理佐さんと一緒に

「ザ・クール」を形成しています。

志田愛佳 渡邉理佐

画像出典:http://netacube.com/shida-manaka

どちらかと言うと渡邉理佐さんは

ちょっとクールに寄せてる感がありますが、

志田愛佳さんはガチでクールな感じ。

 

一人旅が好きだったり、6年間バレー部でエースをやっていたり、

ビリビリの服を着ていたり、MCがやたらロックだったり、

まあちょっと目が切れていたり、話し方が落ち着いているので

そう見られることも多いんでしょうね〜

 

実は志田愛佳さんて欅坂46に加入する前から

モデルとして活躍をしていて

地元新潟で開催された「日本カワイイ博 IN NIIGATA 2014」に

JKEモデル(ジャパン・カワ・イイ)3期生として出演していました。

志田愛佳

画像出典:http://kawahaku.jp/cast/41/

おお、この頃からやっぱりちょっとクールだな笑

 

そして高校一年生の時に、乃木坂46や歌・ダンスに

興味があることを仲の良い担任に話した際、

アイドル活動を勧められて

欅坂46のオーディション応募も

両親に進言してくれたそう。

 

先生は志田愛佳さんの才能を見抜いていたんですかね〜

 

まあでも本当にその通り、

欅坂46に合格をして

2ndシングルではフロントメンバーに抜擢されています。

 

今時の先生ってけっこう芸能活動とか

寛大な人が多いんですかね?

志田愛佳の姉が可愛い!彼氏とのプリクラ画像流出で地元では有名な美女

志田愛佳 姉

画像出典:http://i0.wp.com

そんな志田愛佳さんには3つ上の姉がいるのですが、

このお姉さんがまた美人なんですわ〜

志田愛佳 姉

画像出典:http://miyabiki.com/archives/6723

普通に可愛いですよね?

なんでもあだ名は”かほきち”と言うそうで

地元では志田愛佳さんと並んで話題の美人姉妹といわれているそうです。

 

かほきちだと、本名は「志田かほ」とかかな?

 

志田愛佳さんが18歳でお姉さんは3つ上なので

今は大学生とかですね。

 

学校は新潟ビジネス専門学校というところを

卒業しているみたいでした。

 

そして、乃木坂46の西野七瀬さんの大ファンで、

ものすごいリスペクトしているそうです。

確かにちょっと雰囲気似てるかも。

 

しかもこのお姉さんには彼氏がいることも分かっています。

志田愛佳 姉 彼氏 プリクラ

画像出典:http://kawarawari.jp

どっから流出したんだろ?って感じですが。笑

 

けっこう昔まで志田愛佳さんのブログを遡ってみたのですが、

姉のことについてはあまり触れられていない様子でした。

Sponsored Link

志田愛佳の彼氏はAAAの弟分?

志田愛佳

画像出典:http://aikru.com/archives/1825

じゃあ志田愛佳さん自身には熱愛彼氏とかの噂がないのかな?

と思って調べてみたら、

Da-iCEというAAAの弟分に当たるグループのメンバーと

熱愛関係にあるという噂がありました。

志田愛佳

画像出典:http://www.sanspo.com/

どうやらモデル時代に出演した

「日本カワイイ博 IN NIIGATA 2014」にDa-iCEも出演していたことから、

噂になったみたいですが、特に週刊誌にすっぱ抜かれたとか

そういうことではありません。

 

てことでまあ普通にデマでしょうね。笑

 

でも普段クールな志田愛佳さんが

いざ彼氏の前ではどうなるのかと想像すると

ちょっと胸アツです笑

 

そのうちネコのコスプレとかして

ニャーンていう感じのポーズしてくれませんかね!

 

ということで今回は志田愛佳さんのお姉さんや

彼氏のことについて紹介をしました!

欅坂ではもちろんですが、今後ソロとしてもとても楽しみなメンバーですね!

スポンサードリンク