小倉優香のカップや身長は?中学・高校はどこで大学は通ってる?

突如ヤンマガの表紙に現れたダイナマイトな18歳小倉優香さん!

 

LINEブログの更新数やツイッターのフォロワー数も

まだそこまでいなかったのですが、

ヤンマガの表紙を務めたことで人気が爆発し、

奇跡の十代」との呼ばれています。

 

今回はそんな小倉優香さんについて

プロフィールなどをいろいろと調べてみました!

 

あ、ちなみに小倉優子さんとは一文字違いで紛らわしいのでご注意を!

Sponsored Link

小倉優香の簡単プロフィール

小倉優香

画像出典:https://sousounonichijou.com/

  • 名前 小倉優香(おぐらゆうか)
  • 愛称 ぐらちゃん
  • 生年月日 1998年9月5日
  • 出身地 千葉県
  • 血液型 AB型
  • 身長 / 体重 167 cm / ― kg
  • スリーサイズ 87 – 59 – 89 cm

小倉優香さんはまだ小学生だった2013年8月

ミスセブンティーン2013」でファイナリストに選出されたことをきっかけに

東京ガールズコレクションでモデルデビュー。

 

こちらが当時の小倉優香さんです。

小倉優香

画像出典hpplus.jp

脚長いなおい。笑

 

顔もとても小さいですが、なんとこれ8頭身。

8頭身て実際に会ったらどんな感じなんですかね〜

 

そしてこの抜群のスタイルと清楚な雰囲気で話題になり

 

ガールズコレクションでモデルとして活躍。

小倉優香

画像出典:http://joshiplus.jp/photo/fashion/141/191/

 

またほんのちょっとですが、

ニベアクリームのCMにも出演をしています。

 

そして、2017年4月にはあの大人気マンガ「すんドめ!!」にて

映画デビュー!!

「すんドめ!!」はヤングチャンピオンにて連載されていた

高校生の男の子と、その高校に転校してくる女の子の

ちょっと危ない関係を描いた物語です。

 

この中で小倉優香さんはその抜群のボディを活かして

なかなか際どい役を演じているようなので

ヤンマガで小倉優香さんにすっかりノックアウトされちゃった方は

ぜひ見に行ってみましょう笑

小倉優香のカップや身長は?

小倉優香

画像出典:http://asiapro.co.jp/profile/yuka_ogura/

まだ高校を卒業したての18歳(2017年4月時点)で、

あどけなさが残る小倉優香さんですが、

もうそのスタイルの良さが本当に神がかってる笑

 

身長は1メートル67cm

スリーサイズはB87W59H89の

推定カップがGです。

あの〜こんな格好でお祭りこられたら

もうナンパとか半端じゃなくくると思うんですけど…

 

この破壊力抜群のスタイルはなんとあの不二子とほぼ同サイズ。

  • 不二子  身長167cm  B99・9 W55・5 H88・8
  • 小倉優香 身長167cm B87 W59 H89

芸能関係者からも「リアル峰不二子」と呼ばれています。

 

こんな人が同級生として同じクラスにいたら

ちょっと困っちゃいますね笑

Sponsored Link

小倉優香の中学・高校はどこ?大学は通っている?

小倉優香 中学 高校 大学

画像出典:https://chuos.com/school/harajuku/2015/04/10/01401…

さて、2017年春に高校を卒業した小倉優香さんですが、

一体中学や高校はどちらへ通っていたのでしょうか?

 

小倉優香さんは千葉県の出身なので

中学までは千葉で地元の中学にかよっていたものと思われます。

 

ツイッターなんかを見ていると海が好きみたいなので

ひょっとしらた海沿いの地域なのかも。

 

高校に関しては卒業証書を持っている画像がありました。

こちらの画像で祝電に写っている通り、

高校は通信制の中央高等学院だったみたいですね。

 

週1から無理なく通えて 100%卒業できるらしく

偏差値は38 – 42でした。

 

大学に関してですが、特に通っている様子もないので

多分行っていないんでしょう。

 

高校も卒業してこれから芸能活動に専念できるということで

今回のヤンマガへの起用も決まったのかもしれませんね。

 

ということで今回は小倉優香さんについていろいろと調べてみました!

今後がとても楽しみなモデルさんです!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ