岡本夏美の高校や大学はどこ?元おはガールで水着カップ画像も!

ワイドナショーで攻める女子高生として人気になった岡本夏美さん!

 

その時の度胸が買われたのか、今度はフジのバラエティ番組で

MCにも抜擢されました!

 

まだ高校を卒業したばっかりとかなのにすごい!

と思ったら実は岡本夏美さんて昔あのおはスタでおはガールとか

やっていたことが分かりました笑(とはいってももちろんすごいですが)

 

ということでそんな今後大注目のモデルさんである

岡本夏美さんについて高校や大学など調べていきたいと思います!

Sponsored Link

岡本夏美の簡単プロフィール【元おはガール】

岡本夏美

画像:http://wpb.shueisha.co.jp

  • 名前 岡本夏美(おかもとなつみ)
  • 生年月日 1998年7月1日現年齢 18歳
  • 出身地 神奈川県
  • 血液型 B型
  • 身長 / 体重 162 cm / ― kg

岡本夏美さんは『Seventeen』の専属モデルや女優として活躍をされている方。

 

芸能界に入ったのは2011年にファッション雑誌『ラブベリー』の

モデルオーディションでグランプリを受賞したことがきっかけで

その後『nicola』へと移籍をしながら

専属モデルとして活躍をしていました。

 

そして2012年4月からテレビ番組『おはスタ』の「おはガール」として出演開始。

岡本夏美 おはガール

画像出典:http://whybaby2.cocolog-nifty.com/

一番右が岡本夏美さんですね。

 

そして、実は一番左にいるのは平愛梨さんの妹の平祐奈さん笑

これかなり貴重なおはガール組ですよ笑

 

こうしてファッション誌やバラエティーでも活躍をしていましたが

女優としても活躍の場を広げて

  • 夜行観覧車(2013年1月18日 – 3月22日、TBS)
  • GTO(2014年7月8日 – 9月16日、関西テレビ)
  • 地獄先生ぬ〜べ〜(2014年10月11日 – 12月13日、日本テレビ)
  • 臨床犯罪学者 火村英生の推理(2016年2月7日、日本テレビ)

などなど有名な連ドラにも次々と出演。

 

しかも歌とギターもいけるんですよね。

ちょっと英語の発音が気になりますが、

これで高校生というのだから恐ろしい。

 

モデルとしてもバラエティー枠としても女優としても歌手としても

ネクストブレイクが期待されている若干18歳です(2017年4月時点)。

 

いや〜若いっていいね!

岡本夏美の高校や大学はどこ?

岡本夏美

画像出典:http://pixls.jp/I0000992

また、岡本夏美さんと言えば、

ニュースバラエティー番組のワイドナショーに出演し

ワイドナ女子高生としてなかなか歯に衣着せぬ物言いで有名です。

 

中居正広さんのことを遠回しに「おっさん」と言ったり、

 

山本さんが堀北さんに、メールを40通も送り、

交際期間が0であったことについて、

『「これストーカーじゃないのか?」みたいな意見があって・・・ざわついている」』

と発言をしたり、なかなかの問題児扱いをされていました笑

 

では岡本夏美さんは一体どこの高校にかよっていたのでしょうか?

調べてみるとブログで卒業証書と担任の先生からの手紙を受け取ったことを綴っていました。

岡本夏美 高校

画像出典:http://ameblo.jp/natsumi-okmt/entry-12258098049.html

やっぱり仕事が忙しくて卒業式には出れなかったみたいで

担任の先生と一対一の簡易卒業式だったみたいですね。

 

でまあこれ以外にも高校の制服来ている画像とか

ないかなと調べてみたのですが、

残念ながら見つからず。

 

やっぱり中学の頃から芸能界にいることもあって

芸能活動との両立が可能な堀越高校か日出学園という説が有力みたいです。

 

また、大学については

進学はせず、
わたしのやりたいことを、夢を、
真っ直ぐ見つめて、
歩いていこうと思います。

と語っているので進学はなしですね。

 

堀越高校や日出学園を卒業した芸能人は

そのまま進学せずに芸能界にいくことも多いので

ひょっとしたら本当に堀越高校か日出学園かもしれません。

 

あと、高校を卒業と同時にワイドナ女子高生も卒業だったので

やはりツイッターでは悲しみの声がたくさん上がっていました。

岡本夏美さんかなりいいキャラしてたからなあ…

 

あ、でもちなみに岡本夏美さんの代わりに就任した

ワイドナ女子高生はむちゃくちゃぶっ飛んだ方でしたよ笑

⇒ 籠谷さくらの高校はどこ?空手黒帯でヌンチャク動画がやばすぎww

 

いきなりヌンチャクを振り回すという

岡本夏美さん以上の問題児です笑

Sponsored Link

岡本夏美の水着カップ画像!

岡本夏美

画像出典:http://xn--vgu128a.club/?p=4023

高校も卒業したし、これからは芸能界での

お仕事一本!

 

そのうちヤンジャンとかヤンマガの表紙を飾っちゃいそうですね!

 

だって岡本夏美さんはスタイルもそりゃ抜群。

岡本夏美

画像出典livedoor.blogimg.jp

おはスタ時代からこんな感じですからね笑

そして、スリーサイズは75-55-85という細身体型!

 

カップのほうはAという説がかなり有力みたいです。

 

 

ということで今回は岡本夏美さんについていろいろと調べてみました!

バラエティー番組のMCにも抜擢されたし、

これから連ドラで活躍することも多くなるでしょう!

今後の岡本夏美さんの活躍に注目です!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ