松川菜々花の水着カップ画像!身長いくつで出身高校・大学はどこ?

ノンノの専属モデルとして活躍中の松川菜々花さん!!

 

以前には深田恭子さん主演の「ダメな私に恋して下さい」にも出演をしていましたね。

とにかくその愛らしい顔で人気の松川菜々花さんですが、

実はけっこうスタイルも良いし、

これからどんどんドラマやCMにも出てきそうな感じが

プンプンするんですよね〜

 

ということで今回はそんな最近すごく注目されてきた

松川菜々花さんについていろいろと調べてみました!

Sponsored Link

松川菜々花のプロフィール!身長は?

松川菜々花

画像出典:http://nyankoshan.blog.jp/

  • 名前 松川菜々花(まつかわななか)
  • 別名義 東国原松子DX(FYT)
  • 生年月日 1998年1月29日現年齢 19歳
  • 出身地 埼玉県
  • 血液型 A型
  • 身長 / 体重 165 cm / ― kg
  • スリーサイズ 78 – 56 – 79 cm

以前はFYTという女性4人組のアイドルグループで活躍をしていた松川菜々花さん。

その際にはなんの関係があったのか定かではありませんが、

東国原松子DXという強烈な名義で活動をしていました。笑

 

東国原さんともマツコさんとも事務所が違うのに…笑

 

こちらがその時の映像です。

 

今もおあどけなさは残っていますが、

この時もかなり幼いですね〜

 

その後はグループの中で活躍をしつつも

ミスiD2015セミファイナリストに選ばれたり、

松川菜々花

画像出典:http://lineblog.me/miss_id/archives/1040444588.html

 

18歳の時に出演した「ダメな私に恋して下さい」では

OL役を見事にこなしていました。

OLにしては年齢が幼いですが、違和感があんまりない…笑

 

そしてそして、2017年4月からは

ノンノの専属モデルとなることが決定!!

欅坂46のメンバーである渡邉理佐さんと一緒に

その美しいスタイルを存分に披露してくれることでしょう!

松川菜々花の出身高校や大学はどこ?

松川菜々花さんは2016年の3月に高校を卒業されています。

 

では高校はどこに通っていたのでしょうか?

一応制服やら学校の卒業証書やらが上のように上がっているので

調べてみたところ…

日出高校や堀越高校などの芸能人御用達の場所ではないことは

分かりましたが、それより深くは分かりませんでした。

 

この通り校章の形が分かっているのでいけるかなと思ったのですが…

松川菜々花

画像出典:https://twitter.com/

松川菜々花さんは埼玉出身なので

都内の高校ではないという可能性もあり、

ちょっと候補が多すぎました笑

 

この校章や制服に見覚えがある方はお手数ですが、

教えて頂けると嬉しいです!

 

大学についてですが、

インスタやツイッターを見る限りは

特に通っていないようです。

 

目撃情報も特にありませんね。

Sponsored Link

松川菜々花の水着カップ画像!

まだまだモデルとして活動を始めたばかりですが、

以前から松川菜々花さんはそのスタイルの良さでかなり

話題になっていました。

 

身長も165cmと高いし、脚もとてもキレイ。

 

またヤンジャンの巻末グラビアでは

水着姿を披露していくれています!

 

これはDはありそうですね。

 

スリーサイズも 78 – 56 – 79 cmで

愛らしい甘いルックスと確かなスタイルを兼ね備えています。

 

撮影の様子を見てもとてもいい感じ。

 

インタビューの受け答えを見てもとてもハキハキとしていて

フレッシュ感がすごいですね〜

 

今後絶対に売れていくモデルさんだと思うので

そのときには「松川菜々花?ああもう大分前から知ってたよ」

とドヤ顔できるようになっておきましょう!笑

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ