【不仲】和田アキ子と小林幸子は共演NG?紅白での確執の理由

和田アキ子と小林幸子は仲が悪い!?

今年もいよいよ残り僅か。ニュースを見ていると紅白歌合戦のリハーサル関連の記事がたくさん。

今年の紅白と言えばあのBUMP OF CHICKENの出場や金爆ことゴールデンボンバーの3年連続同じ曲での出場、さらには黒柳徹子さんが司会を務めるなど話題に事欠きません。

しかし、そんな中でも特に注目されているのが和田アキ子さんと小林幸子さんの共演

実は和田アキ子さんは藤原紀香さんやベッキーさんなど共演NGの方がたくさんいらっしゃるようで、その中には小林幸子さんも入っているんだとか。

今回の紅白のインタビューでは和田アキ子さんは特に小林幸子さんとの仲が悪いわけではないというように発言をされていますが、実際のところどうなんでしょうか?

今回はそもそも和田アキ子さんと小林幸子さんが共演NGと噂されるようになった背景などに迫りたいと思います。

スポンサーリンク


和田アキ子は小林幸子との不仲説を否定

和田アキ子 小林幸子

今回の紅白のリハーサルで小林幸子さんとの不仲説をインタビューで直撃された和田アキ子さんは

「もともとあんまり話さない。1年に1回この番組でお会いするくらい。苦手っていう意識もなければ、お久しぶりでお元気でよかったって思います」

引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2064652/full/

というように語っています。

これに対する小林幸子さんからのコメントは特になし。

記者もさすがに自重してこのことに関しては小林幸子さんにはインタビューをしなかったのかもしれません。

和田アキ子と小林幸子の過去の因縁

和田アキ子

ではなぜ世間では和田アキ子さんと小林幸子さんの不仲説が浮上することになったのでしょうか?

きっかけはやはり紅白。

以前二人の間で小林幸子さんの舞台衣装をめぐって喧嘩報道があったらしいのです。

和田アキ子さんはどうも小林幸子さんのあの華美な衣装が気に入らないらしく、

「どうして出場歌手も発表されていないのにあの人だけ衣装の準備ができるの?!」
「もし、出場できなかったら、あの衣装はどうするの?」
「あれは衣装じゃなくて舞台装置」

「ヒット曲もないのに紅白に出続けている」

と小林幸子さんのことについて話をふられた際にコメントしたんだとか。

そのコメントを後日聞いた小林幸子さんは

「(紅白の衣装は)見ている人に楽しんでもらおうと思ってやっている。」
「もし(紅白に)出場できなくても、コンサートで着ます。」

とコメントをかえしたそうです。

和田アキ子さんは小林幸子さんが女王みたいな地位にいることが気に入らないんでしょうか?

ひょっとしたら二人とも若い時に何かあったのかもしれませんね。

なぜ和田アキ子と小林幸子が共演することになったのか?

スポンサーリンク

芸能関係者であれば和田アキ子さんと小林幸子さん不仲説は有名な話。

ではなぜ今回二人は共演することになってしまったのでしょう?

それには”芸能界の実力者”X氏という人が関わっているそうです。

小林幸子さんは今回で4年ぶりの紅白復帰となりますが、小林幸子さんの復帰にGOサインを出したのはこのX氏という噂。

このX氏が誰なのかは分かりませんが、ひょっとすると政界にも深く関わっているような人なのかもしれません。

おそらくNHKは細心の注意を払って和田アキ子さんと小林幸子さんが鉢合わせしないように計らうでしょうから二人のツーショットは絶対に見れないでしょうが、今回の紅白はこの二人にも注目ですね。

 

ということで今回は和田アキ子さんと小林幸子さんの不仲説についてまとめてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ