miu(山野未結・モデル)は韓国人?大学はどこで彼氏・身長も!

2017年4月よりViViの専属モデルとなったmiuさんこと山野未結さん!!

 

少し前からブレイクするぞ!と言われていましたが、

とうとうきましたね!

 

これはもう同じくViViの専属モデルとなった藤井サチさんとともに

2017年から2018年にかけて売れに売れまくる予感。

 

ということで今回はそんな今大注目のmiuさんについて調べてみました!

Sponsored Link

miu(山野未結・モデル)の簡単プロフィール!身長も

miu モデル

画像出典:https://mdpr.jp/news/detail/1602899

  • 名前 miu(みゆ)
  • 本名 山野未結
  • 出身地 京都府
  • 生年月日 1996年3月4日生まれ うお座
  • 血液型 O型
  • 身長 166cm
  • スリーサイズ B76 W56 H85 S25cm
  • 趣味 音楽鑑賞、映画TV鑑賞

ミステリアスな雰囲気と透明感が魅力的なmiuさん。

ネバーマインド株式会社に所属しているモデルさんです。

 

2014年にモデルとしてデビューをし、

「NYLON JAPAN」をはじめとする

さまざまな雑誌やファッションショーに起用。

 

あの東京ガールズコレクションにも参加しています。

 

そして注目すべきが

韓国の人気ファッション誌「MAPS」の表紙モデルを

日本人で初めて飾ったこと

miu モデル 韓国

画像出典:https://mdpr.jp/news/detail/1602899

日本人からすれば韓国の雑誌なんて

たいして知らないでしょうが

MAPSは韓国でかなり人気のある女性雑誌で

その表紙を韓国の美人だちを差し置いて飾るなんて異例の事態。

 

しかもそれだけじゃなくて、けっこう各国のファッション雑誌に登場しています。

  • C-HEADS (Germany)
  • Galore (NY)
  • i-D (UK,Japan)

すごい国際派!

 

さらには女優としても活動をしていて、

脚本、撮影、そして編集と、すべての映画製作の過程を48時間以内で行い、

1本の短編映画を完成させるという、独特な映画製作コンペティション

Tokyo 48Hour Film Projectにあるチームの主演女優として参加し、

見事その会で主演女優賞を授賞。

 

今後は女優としても全然やっていけそうですね。

miu(山野未結・モデル)は韓国人?

miu モデル

画像出典:http://nvrmnd.jp/miu/

「miu」で調べると「韓国」というキーワードが出てきますが、

miuさんは京都生まれの純日本人です。

 

多分、先程紹介した韓国の雑誌で表紙を飾ったことから

「ひょっとして韓国人?」と思われるようになったのでしょう。

 

ですが、韓国だけではなくドイツとかアメリカの雑誌でも登場しているので

純日本人ではありますが、幼い頃に留学などしていて

それなりに英語とかしゃべれるのかも?

 

@withoutsquad_store ☝🏻

A post shared by miu (ミユ) (@_miugram_) on

こうした独特なボーイッシュなファッションを好む理由には

外国で暮らしてしたことが関係しているのかもしれません。

miu(山野未結・モデル)の大学はどこ?

miu モデル

画像出典:http://nvrmnd.jp/miu/

miuさんは現在21歳。(2017年4月時点)

となると大学4年生とかそれくらいだと思うのですが

大学はどちらに行っているのでしょうか?

 

これについてインスタなどで調べてみましたが、

特に情報はなく、

ひょっとしたら大学には通っていないのかもしれません。

 

何か分かったらまた追記しますね。

Sponsored Link

miu(山野未結・モデル)の彼氏は?

miu モデル

画像出典:http://nvrmnd.jp/miu/

で、まだ駆け出しの頃のモデルさんて

インスタとか見てみると意外と彼氏とのツーショット写真とか

載っていたりするんですよね〜

 

特にmiuさんてあんまりそういうの隠すことをしなさそうだったので

調べてみましたが、こちらも見つからず!

 

なんか本当にミステリアスです。笑

 

まあInstagramのフォロワー数は約31万人もいるので

やっぱりそこらへんは気をつけているのでしょう。

 

「ただかっこいい、キレイだけじゃなくて憧れの存在になる」

ことを目標にしているというmiuさんですが、

これからもどんどん頑張っていって欲しいですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ