人気ファッッション雑誌ViViの専属モデルとして活躍中の

現役上智大学生・藤井サチさん!!

 

高身長で端正なハーフ顔を活かしてモデルとして活躍をされていますが、

どうやら実家がかなりお金持ち

兄や姉もいるそうです。

 

ということで今回はそんな人気モデルの藤井サチさんについて

いろいろと調べてみました!

Sponsored Link

藤井サチの簡単プロフィール

藤井サチ

画像出典:http://album.twipple.jp/theme/

  • 名前 藤井サチ
  • 生年月日 1997年3月6日
  • 出身地 東京都
  • 血液型 A
  • 身長 / 体重 170 cm / ― kg
  • スリーサイズ 80 – 60 – 88 cm

トリンドル玲奈さん似の美人モデルということで

人気になった藤井サチさん。

 

藤井サチさんは14歳の時にスカウトにてサトルジャパンでデビューをした後、

翌年にはミスセブンティーン2012でグランプリを授賞。

藤井サチ

画像出典:http://mantan-web.jp/

この年はあの広瀬すずさんもファイナリストに選ばれていますね。

 

そしてそれをきっかけにCMにも出演。

ちょびひげ笑

めっちゃ可愛い!!

 

しかし可愛いだけじゃないのが藤井サチさんのすごいところ。

 

実は上智大学に通う超エリートで現在は大学3年生。(2017年4月)

総合グローバル学部に所属をしています。

 

上智は慶応や立教などと違って小学校、中学校、高校などがなく

入るためにはしっかりと大学受験をして入らなければいけません。

 

藤井サチさんはAO入試で合格をしましたが、

AOを受けるには普段の内申点がものすごく響くので

お仕事で忙しい中でも仕事と勉強をしっかりと両立していたという何よりの証拠。

 

こんなに美人なのに

勉強も手を抜かずに頑張っていたなんて

もう尊敬しちゃう!

藤井サチの実家は金持ちで親の職業は?

藤井サチ

画像出典:http://www.satorujapan.co.jp/

トリンドル玲奈さん似の美人モデルということで注目が集まっていますが、

トリンドル玲奈さんと同じく、藤井サチさんもハーフ

 

しかもお父さんは会社経営者の日本人で、

お母さんはアメリカ人のジャーナリストという

なんかけっこうすごそうな家庭。

 

絶対に育ちが良いタイプですよね、これ笑

 

実際に藤井サチさんのインスタを見てみると…

かなり頻繁に海外旅行に行っている様子や

 

💭💫 #throwback

A post shared by 藤井 サチ (Sachi Fujii) (@sachi_fujii_official) on

 

日本に帰ります✈️ ばいばいー!

A post shared by 藤井 サチ (Sachi Fujii) (@sachi_fujii_official) on

 

☺️🙏🏻💫🌴

A post shared by 藤井 サチ (Sachi Fujii) (@sachi_fujii_official) on

 

弾丸旅行😆✈️

A post shared by 藤井 サチ (Sachi Fujii) (@sachi_fujii_official) on

高級そうなディナーを頂いていたり、

 

かわいいレストラン 🙈💛

A post shared by 藤井 サチ (Sachi Fujii) (@sachi_fujii_official) on

家のテーブルもこんな感じ。

 

ライトアップ😆🌟🎄🎁

A post shared by 藤井 サチ (Sachi Fujii) (@sachi_fujii_official) on

 

お家をクリスマス仕様に🙈🎄🎁.*❤️ #thanksgiving

A post shared by 藤井 サチ (Sachi Fujii) (@sachi_fujii_official) on

犬もいます。

 

raining all day

A post shared by 藤井 サチ (Sachi Fujii) (@sachi_fujii_official) on

 

これはもう絶対お嬢様でしょう笑

なんですが、この窓からの景色笑

庭が広い…

 

藤井サチさんの出身高校は明らかにはなっていませんが、

噂によればあのDAIGOさんも通っていた玉川学園ではないかとのことです。

 

この学校は幼稚園から大学院まであって

なかなかにお金がかかるお坊ちゃま、お嬢様学校らしいですね。

 

お父様が具体的にどんな会社を経営しているのかは分かりませんが、

まあとりあえず藤井サチさんのお宅はなかなかのお金持ちでしょう

Sponsored Link

藤井サチの兄はギタリストで姉も美人

藤井サチ

画像出典:http://www.e-spirit.jp/

実は藤井サチさんは三人兄弟の末っ子。

 

兄はThe SALOVERS(ザ・サラバーズ)というバンドのギタリストをやっている

藤井清也さんです。

藤井サチ 兄

画像出典:http://natalie.mu/music/gallery

うおおおおおーーーレスポールがかっこいいぜえええーーーー!!!

 

お兄ちゃんも超絶頭が良くて慶應義塾高等学校の出身。

The SALOVERSは高校時代のの同級生によって結成されました。

 

その後バンドは10代限定夏フェス「閃光ライオット2009」に出場し

審査員特別賞を受賞するほどでしたが、

2015年3月25日をもって無期限活動休止に

 

理由はどうも就職とか現実的なことのようですね。

 

そして藤井サチさんには姉もいて

それがこちら。

藤井サチ 姉

画像出典:http://ameblo.jp/sachifujii/entry-11593646983.html

顔は見えませんが、多分ピンクのほうがお姉ちゃんですね。

お姉ちゃんの20の誕生日が

2013年10月21日だったので、

藤井サチさんとは3つ違いとかです。

 

ちなみにここは藤井サチさんのお家の庭みたいですよ。

やっぱり金持ち!!

 

ということで今回は藤井サチさんのお金持ちだという情報や

ご兄弟について調べてみました!

スポンサードリンク