欅坂46のメンバーとして活躍中の小林由依さん!

 

人気のメンバーとしてサイレントマジョリティーでは

最前列に抜擢され、握手会でも毎回人気のメンバーですね。

 

今回はこの小林由依さんについて

出身高校や中学校のことなどを調べてみました。

 

実は幼い頃からかなりたくさんの習い事をしている

エリートさんなんです!

スポンサーリンク
 

小林由依の簡単プロフィール

小林由依

画像出典:http://akb48gnittimatome.com/

  • 名前 小林由依(こばやしゆい)
  • 生年月日 1999年10月23日 
  • 出身地 埼玉県
  • 血液型 A型
  • 身長 160cm
  • 合格期 1期生

乃木坂46の人気メンバー・西野七瀬さんに似ていると言われ、

欅坂46でも人気のメンバーであるゆいぽんこと小林由依さん。

 

欅坂46のデビュー曲であるサイレントマジョリティーでは

センターでこそないものの最前列を担当。

最初に登場する自転車に乗っている子と

一番右側にいるのが小林由依さんですね。

 

実は中学の頃かなりたくさん習い事をしていたようで

  • 習字
  • 英会話
  • 数学
  • ピアノ
  • 陸上

とめちゃ多忙!

数学の習い事ってなんだって感じですが…笑

 

また、中学の頃は部活で吹奏楽部、軽音楽同好会に所属をしていたようで

特技は

  • アコースティックギター
  • エレクトリックギター
  • サックス
  • ピアノ

同じく欅坂46のメンバーである今泉佑唯さんと一緒に

ゆいちゃんず」というユニットを組んでいます。

 

また、アルトサックスも吹けるということで

中学の時はコンテストで3位に入賞するほどの腕前。

5:00あたりからルパン三世のテーマを弾いていますが

かなりすごい!

 

サックスでこんなキレイな音を出すのはかなり難しいはずです。

ちょっと早い話ですが、これは欅坂46を卒業した後、

もしくは在籍中でも山本彩さんのようにソロデビューパターンある?

小林由依の高校は熊谷農業で通信へ転校?

小林由依

画像出典:http://pinky-media.jp/I0013189

そんな小林由依さんは現在17歳の高校3年生。(2017年4月時点)

高校はどこに通っているのかというと

埼玉にある熊谷農業という説が有力です。

元々埼玉の熊谷の出身だったと噂になっていたところ、

高校の同級生がツイッターで「熊谷農業にかよっていた」と

ばらしたことで発覚をしたようですね。

 

ブログでも

去年は高校受験が近いこともあってバレンタインは何もしませんでしたが、

と高校受験を経験したことは明かしています。

 

こちらが熊谷農業高校の場所。

 

偏差値は40 – 43でした。

 

農業高校なので設置学科が

  • 食料生産に関わる知識や環境について学ぶ「生物生産技術科」
  • 動物の飼育やバイオテクノロジーについて勉強する「生物生産工学科」
  • 食品の製造や流通について学ぶ「食品科学科」
  • 野菜などの栽培技術や被服、調理について学ぶ「生活技術科」

の4学科があり、

また部活動においては、書道部の活躍が有名で、

学芸書道全国展で多数の部員が賞を受賞しています。

 

しかし、どうも欅坂46のオーディションに受かった

2015年の8月、小林由依さんが高校1年生だった頃に

通信の高校かどっかへ転校をしたという噂もありました。

 

欅坂のメンバーは西葛西のスタジオで練習をしているらしいのですが、

熊谷高校の最寄り駅である熊谷までは電車で1時間ほど、

電車賃も3385円とけっこうかかります。

 

こうなると学校帰りに通うことも難しいので

東京のほうの学校に転校してきた可能性が高いですね。

 

ただ寮生活はしておらず、

現在も実家からの通いで東京に来ていて

ブログでも電車ネタが多いようなので

ひょっとしたら通信ではないのかも?

 

ここのところは何か分かったらまた追記しますね。

スポンサーリンク
 

小林由依の中学はどこ?卒アル画像も

小林由依

画像出典:http://www.dreamvocalaudition.jp/

中学の頃から習い事をたくさんやっていて

育ちもすごく良さそうな小林由依さんですが、

では中学はどちらへ?

 

ツイッターを見てみるとけっこう同級生とか先輩と見られる方々がつぶやいています。

てことでいろいろと調べてみたのですが、

やはりここだ!という感じで確定とはなりませんでした。

 

ただ、熊谷の中学校だったようで

となると熊谷農業からも近い

  • 熊谷市立大原中学校
  • 熊谷市立大幡中学校
  • 熊谷市立荒川中学校
  • 熊谷市立富士見中学校
  • 熊谷市立熊谷東中学校

あたりだったのではと思われます。

 

一応中学時代?と思われる小林由依さんの卒アルを。

むちゃくちゃ太ってるやないかい!!

 

実はわりといいところのお嬢様だったりして…笑

 

ということで今回は小林由依さんの高校や中学などに

学歴について調べてみました!

スポンサーリンク