菅井友香は実家はどこで親の年収や職業は?大学は学習院で超お嬢様!

欅坂46の人気メンバーとして活躍の菅井友香さん!

 

もはやAKB48よりも飛ぶ鳥を落とす勢いが人気がバク上げ中の

欅坂46ですが、欅坂のキャプテンであり

お嬢様と言えばやはあり菅井友香さん。

 

小学校5年生から馬術を始め、

軽井沢に別荘を持ち、

自宅の写真からは明らかにお嬢様オーラが出ています。

 

今回はそんな菅井友香さんについて

そのお嬢様エピーソードや

実家の両親のことなどについて調べてみました!

Sponsored Link

菅井友香の簡単プロフィール

菅井友香

画像出典:http://www.oricon.co.jp/

  • 名前 菅井友香(すがいともか)
  • 生年月日 1995年11月29日 (21歳)
  • 出身地 東京都
  • 血液型 AB型
  • 身長 163.5cm
  • 合格期 1

欅坂46の人気メンバー、ゆっかーこと菅井友香さん。

 

2015年8月、まだ高校生だった頃に

欅坂46第1期生オーディションに合格し

その後、2017年には欅坂46の初代キャプテンに任命されました。

 

かなりの天然キャラとして知られていて、

急いで家を出て電車に乗ったら、

ハンガーごとコートを着てしまい、

知らない人にコートの背中にハンガーがついてますよと

言われたほどの天然っぷり。

 

ハンガーごとコートを着るってこんな感じ?

JunJun

画像出典:http://pinky-media.jp/I0003008

こちらヘアメイク&GENKINGさんの彼氏でインスタでは妖精として有名なJunJunさん。笑

これ気づかないって意味わからんくらい天然やな!!

 

ですが、イベントなんかでは欅坂の中でも

比較的年上のメンバーということで

司会進行やMCを務めることもしばしば。

 

そうした様子を見て、

「まあこの子なら天然だけどいけるやろ」と思われて

キャプテンに就任したんですかね。

菅井友香は生粋のお嬢様

菅井友香

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2148238965806076601

欅坂46って衣装がロングのスカートで落ち着いた色なので

みんななんか育ちが良さそうな印象を受けますが、

実は菅井友香さんはモノホンのお嬢様。

 

欅坂46のバラエティー番組である

「欅って、書けない?」に出演した際には

そのお嬢様っぷりが明らかになりました。

 

軽井沢に別荘を持っている

菅井友香 お嬢様 実家

菅井友香 お嬢様 実家

画像出典:toriizaka46.jp

菅井友香さんは軽井沢に別荘を持っているらしく、

お正月はよく家族で遊びにいくんだそう。

 

軽井沢と言えば、お金持ちが別荘を持つことで有名な地。

東京からアクセスが良いので友人も招きやすく、人気も価格も高いことで有名ですが、

その相場は一軒家で2,000万円台から、上は億を越えるものも多数。

 

別荘持つだけでもすごいけど2000万円以上って…

 

しかも別荘なのに家具がとんでもなく豪華です。

菅井友香 別荘 お嬢様

菅井友香 別荘 お嬢様

菅井友香 別荘 お嬢様

出典toriizaka46.jp

これで別荘って実家は一体どうなっとんのじゃ!!!

 

記念日には高給なお酒を用意

菅井友香 お嬢様 実家 菅井友香 お嬢様 実家

出典toriizaka46.jp

菅井友香さんは誕生日には赤ワイン、

成人式の日にはシャンパンでお祝い。

 

普通成人式と言えばビールやハイボールでしょうが、

なんだそのオシャンティーなお祝いは!!

 

家にはスコティッシュフォールドがいる

また菅井友香さんは自宅にトムという

スコティッシュフォールドを飼っていますが、

その相場は10万〜40万円。

 

特に菅井友香さんが飼っているような

毛並みがキレイで折れ耳のスコティッシュフォールドは

非常に貴重&可愛いと人気で、30万円は固いのではと。

 

にしても上の写真でトムが座っている場所も

オシャンティー!!

菅井友香の大学は学習院女子で馬術部に所属

菅井友香 大学

画像出典:http://keyakizaka46.blog.jp/

実は菅井友香さんは小学校5年生から馬術をやっていて

その腕前は全国大会にて準優勝をするほど。

 

現在は大学は学習院女子大に通いながら、

学習院大学の馬術部に所属をしていて

 

新入部員として馬術の大会「ジャパンオープン」の障害飛越競技に出場し

7位入賞の快挙を成し遂げました。

菅井友香 大学

画像出典:http://keyakizaka46ch.jp/fan/post-44288/

馬術っては基本的に上手くなればなるほど

優秀な馬と指導者を求め練習し

競技会に出場するので係る費用は高額になります。

 

これほどの腕前を持つ菅井友香さんなら

その費用はもう半端じゃない。

 

さらに学習院女子と言えば、こちらも初等部からある

生粋のお嬢様学校。

 

定かではありませんが、菅井友香さんも

初等部からずっと学習院で育ってきたものと思われます。

 

家にある馬術グッズもものすごい…

なんかもうフランスの王朝みたい…

Sponsored Link

菅井友香の実家はどこで親の年収や職業は?

菅井友香 実家

画像出典:http://dokujyoch.net

こんなに意味わからんくらいお嬢様なんて一体

実家はどうなっていて両親は何をやっている人なの?

 

こちらに関して調べてみると実家の場所は四谷あたりではないか?

という噂がありました。

 

というのも以前、菅井友香さんはお母さんと四谷の焼肉屋さんに

いったことを報告しているんですよね。

 

焼肉屋に家族といくのならたいして遠いところではないだろうということで

実家は四谷ではないか?と言われました。

 

けどまあ、車で飛ばせば関係ないので多分違うと思います笑

 

また両親の職業に関してですが、

こちらも残念ながら分からず。

 

ですが、お父さんお母さんのことは

お父様、お母様と呼ぶように教育されているということで

ひょっとしてお国の偉いお方なのでは?という憶測が飛び交っています。

 

意味わからん笑

もう実家は城とかじゃないでしょうか笑

 

ということで今回は菅井友香さんについて紹介をしてみました。

びっくりするほどのお嬢様ですが、

決してそれに甘えることなく、

自分の力で道を切り開いてきた感もすごいですよね。

 

キャプテンとして欅坂をまとめあげるのは大変だと思いますが、

ぜひこれからも頑張って欲しいです!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ