今泉佑唯のカップが判明!高校は日出で中学時代からアイドルで活躍

欅坂46の次期センターとしての呼び声も高い今泉佑唯さん!!

 

欅坂46の中でも握手会の対応の神さなどでかなり話題になった人気のメンバーですが、

なんと2017年の4月には体調不調とのことで突然の活動休止を発表されました。

 

ずーみん…頑張りすぎたんだね…

 

とりあえず今のところはゆっくり休んで、

また元気になったら戻ってきて下さい!

 

また、ずーみんの元気な姿を見れるまで、ずっと待ってます!

 

てことで今回はそんなずーみんの復帰を願い、

今泉佑唯さんのことについていろいろと紹介してみました!

Sponsored Link

今泉佑唯の簡単プロフィール・中学時代からアイドルとして活躍

今泉佑唯

画像出典:https://hardy-elysium-115715.appspot.com/

  • 名前 今泉佑唯(いまいずみゆい)
  • 生年月日 1998年9月30日 (18歳)
  • 出身地 神奈川県
  • 血液型 O型
  • 身長 154cm
  • 合格期 1期生

普段はシリアスな顔で写真を撮られることが多いですが、

ニカっと笑った時の顔がとても素敵な今泉佑唯さん。

 

「ずーみん」という「ムーミン」的な可愛らしい

愛称でお馴染みの欅坂46の人気メンバーですね。

 

今泉佑唯さんは2015年8月21日の欅坂46第1期生オーディションに

合格しましたが、実はそれよりも以前から

2012年3月まで「柏木佑井」名義で「スマイル学園」という

アイドルグループの1期生として活動していたんですよね。

今泉佑唯 スマイル学園

画像出典:http://aikru.com/archives/315

こちらの商品はすでにお蔵入り?となっているのか

Amazonでは売り切れ状態で取扱がされておらずに

オークションでは25000円という価値がつくほどのレアものに。

 

しかも、その頃はその頃で

ブログをやっていました。

スマイル学園

画像出典:https://ameblo.jp/yui–kashiwagi/

 

こちらが今泉佑唯さんの昔のブログです。

⇒ スマイル学園 柏木佑井オフィシャルブログ「パッツン少女ダイアリー」

 

そして卒業をしたあとは

TOKYO GIRLS☆CHALLENGE Vol.3に

出場して見事ファイナリストに。

 

決勝ではメリクリを歌っています。

もうこの頃からこのオーラ笑

別格ですね笑

 

そして、欅坂46に加入後も

中学時代のアイドル経験で養われたプロ意識を武器に

神対応さで話題に。

今泉佑唯

画像出典:http://keyakizaka46torimatome.com/

 

欅坂が一躍有名になった曲サイレントマジョリティでは

センターの平手さんに次ぐ二番手の役回りでした。

平手さんを押さえて

今泉さんがセンターになる日も近い?

今泉佑唯の高校は日出高校

今泉佑唯

画像出典:https://matome.naver.jp/

今泉佑唯さんは現在18歳(2017年4月)。

多分高校を卒業して、この春から大学生とかだと思うんですが、

高校はどこに通っていたんでしょうね?

 

これについて調べてみると

今泉佑唯さんのブログで

2017年3月15日に卒業をされたことが

書いてありました!

今泉佑唯 高校

画像出典:http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ima=0000&ct=02&dy=201703

これは多分学校の制服かな?

 

てことで調べてみたら

どうも日出高校にかよっていたっぽいですね。

 

そもそも今泉佑唯さんは中学の頃から芸能活動をされているので

芸能活動が可能な日出高校か堀越高校に進学したものと

思われていました。

 

そして今回の卒業式の日程は

日出高校が3月15日でぴったりだったのでおそらくここで確定でしょう。

日出高校

画像出典:http://www.hinode-s.ed.jp

 

大学に関しては特に何も言っていなくて、

どうやら受験もされていないようなので

多分このまま芸能界でって感じでしょうね

Sponsored Link

今泉佑唯のカップが判明!

今泉佑唯

画像出典:http://aikru.com/

実は今泉佑唯さんてその神対応ぶりでも有名でしたが、

欅坂46で一二を争うくらいスタイルの良さでも有名です。

今泉佑唯 カップ

画像出典:http://aikru.com/archives/315

今泉佑唯

画像出典:http://ameblo.jp/hidemi1210/

どーーーーん!!!

って感じですよね笑

 

調べて見るとなんとカップは中学の頃からE

そりゃあ中学時代の今泉佑唯さんを一目見たくて

スマイル学園のDVDが売り切れになるはずですわwww

 

最近は乃木坂のメンバーが

写真集を出して続々と売れていますが

あと1年か2年後には欅坂のメンバーで同じことが起きそうです。

 

 

ということで今回は今泉佑唯さんについていろいろと調べてみました!

今泉佑唯さんの復帰を待ち望んで止みませんね!

ずーみん待ってるよ!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ