RENA(格闘家)のカップ画像!彼氏や結婚の噂は?筋肉がすごい

総合格闘家として活躍をされているRENAさん!!

 

格闘技をしている女性って

どうもこう、ゴツいというか

筋肉が隆々としていて怖いイメージを持ってしまいますが、

RENAさんは強いことはもちろん、

とってもキュートで可愛らしい方なんです!

 

最初に見た時は

なんでこんなに可愛い子が格闘技!?

と驚いてしまいました笑

 

今回はそんなRENAさんについて

戦う女としてのRENAさんはもちろん

普通の女の子としてのRENAさんにも注目をしてみました!

Sponsored Link

RENA(格闘家)のプロフィール

RENA 格闘家

画像出典:http://ameblo.jp/rena-official/

  • リングネーム RENA
  • 本名 久保田 玲奈
  • 階級 フライ級
  • 誕生日 1991年6月29日(25歳)
  • 出身地 大阪府大阪市此花区西九条
  • 身長 160cm
  • 体重 50kg
  • スタイル シュートボクシング

RENAさんは現SB世界女子フライ級王者。

 

その愛らしいキュートなルックスにまず注目が集まるところですが、

強さも半端じゃなくて、

女子シュートボクシングの祭典

Girls S-cupのトーナメントでは

4度の優勝(世界トーナメント3度、日本トーナメント1度)を飾り、

初代シュートボクシング女子世界フライ級王座、

初代RISE QUEENを獲得。

 

・獲得タイトル

  • Girls S-cup 2009 優勝
  • Girls S-cup 2010 優勝
  • Girls S-cup 2012 優勝
  • Girls S-cup 2014 優勝
  • 初代RISE QUEEN王座
  • 初代SB世界女子フライ級王座

 

女子立ち技打撃格闘技では圧倒的な強さを誇り、

その圧倒的な成績から

絶対女王』の異名を持ちます。

 

ものすごい簡単にいうと

シュートボクシング界の

吉田沙保里といったところです。

 

もうその勇ましい姿たるや野獣のよう。

RENA 格闘家

画像出典:http://gbring.com/sokuho/

男でも食らったら一発ノックアウトです…

 

ですが、RENAさんは小学校の5年生までは

ずっと引っ込もりだったそうです。

 

RENAさんて4姉妹の末っ子なんですが、

小学生になると年の離れた姉達が結婚していき、

両親も仕事で不在がちな環境なこともあって

内向的な性格に育ってしまったんですね。

 

それを変えるきっかけとなったのが

小学6年生の頃に、SB日本スーパーフェザー級王者の

及川知浩が主宰する及川道場に入門したこと。

 

元々はお姉ちゃんと喧嘩しても勝てるようにと

始めたようですが、それがどんどんハマって

いつの間にかトップクラスまでなっちゃったんですね。

 

よし、

もしも自分の息子か娘が引きこもりになったら

格闘技をやらせてみよう。笑

RENAのカップ画像!筋肉がすごい

格闘家ということであらかた予想がつく、

というかもう見た瞬間からすぐに分かりますが、

RENAさんは筋肉がやばい笑

RENA 格闘家 筋肉

画像出典:http://efight.jp/

見よこの腹筋と二の腕。

 

レスリングの登坂絵莉さんや

登坂絵莉

画像出典:http://nakasuga13.com/

 

女性総合格闘家の中井りんさんもかなりやばいですが、

中井りん

画像出典:http://gbring.com/sokuho/

RENAさんも筋肉では負けていませんね。

Tシャツの上からでもガタイの良さがはっきりと分かります。

RENA 筋肉

画像出典:http://www.inspirit.jp/cgi/

 

カップについてですが、

実はけっこうあるみたいです。

RENA カップ

画像出典:http://lineblog.me/rena_official/

 

これを見る限りだとC~Dくらいはありそうですね。

そのうち中井りんさんみたいにグラビアとかやっちゃうんじゃないか?

Sponsored Link

RENA(格闘家)の彼氏や結婚の噂は?

RENA 格闘家

画像出典:http://ameblo.jp/rena-official

とまあ筋肉がすごいRENAさんですが、

普通にお化粧をしてオシャレをするとこんなにも可愛い!

 

‪収録終わり٩( ᐛ )و‬ ‪あぁ‥楽しすぎた😳💕‬

A post shared by RENA (@sb_rena) on

何このギャップ笑

ちょっと困るんだけど。笑

 

さらに以前バラエティ番組の企画で

居酒屋にいったのですが、

酔っ払うとかなり楽しくなるようで、

RENA 格闘家

画像出典:Youtube

謎のデレ。笑

 

こんな可愛い一面もあるとなれば

RENAさんを彼女にしたいという男性も多いことでしょう。

 

そこで今現在RENAさんに彼氏がいるのか調べてみましたが、

特にその気配はなし!

 

普通にディズニーにお母さんと行ったりしているので

あんまり男の気配はありませんね。

 

一応高校生の頃のインタビューでは

25歳までには結婚をしたい

彼氏ができると格闘技に集中できなくなる

と述べていました。

 

そう言えばRENAさんは現在25歳。

格闘技のほうも絶対的王者として君臨をしたわけですし、

そろそろ結婚に向けていろいろと動いているかもしれません。

 

ちなみに好きなタイプは

男っぽい肉食系でごっつい人

だけど笑顔は可愛い人。

とのこと。

 

RENAさんを守れるような強い男は誰かいるのかwww

 

ということで今回はRENAさんの彼氏や結婚の噂についてでした!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ