姫野佐和子の高校は上野丘?ミス横浜国立大学大参加でインスタ発見!

人気女性ファッション誌『sweet』が初開催する

専属モデルオーディションにて

大分出身の大学生・

姫野佐和子さんがグランプリに輝きました!

 

専属モデルのオーディションと言えば

「ViVi」やら「ニコラ」やら「non-no」やら、

これまでに数々の有名人を輩出していきたことで有名ですが、

今回グランプリを授賞した姫野佐和子さんも

これから雑誌やテレビだったりに出まくるんでしょうね〜

 

ということで今回はそんな今後大注目のモデルさんである

姫野佐和子さんについて調べてみました!

Sponsored Link

姫野佐和子(モデル)の簡単プロフィール

姫野佐和子

画像出典:http://www.oricon.co.jp/news/2089193/photo/1/

  • 名前 姫野佐和子(ひめのさわこ)
  • 生年月日 1994年7月5日
  • 出身 大分
  • 身長 161cm
  • 血液型 A型

ちょっとハーフっぽい顔立ちが特徴的な姫野佐和子さん。

 

姫野佐和子さんが今回グランプリを授賞したのは

人気雑誌「sweet」の専属モデルオーディションです。

sweet

画像出典:https://www.amazon.co.jp/

Sweetスウィート)」は、宝島社が月刊発行している

ファッション情報誌で、毎月12日に発売しています。

 

20 代~30代の大人ガーリー・カジュアルスタイルが豊富な月刊誌です。

 

今回のオーディションは特定のプロダクションなどと

契約していない13~30歳の女性が対象で、

約1万人が応募。

 

つまり姫野佐和子さんはこの一万人の頂点に立った

ということですね。

 

グランプリ獲得者には

  • 『sweet』にて1年間の誌面連載
  • 賞金100万円、
  • 大手芸能事務所のプロダクション尾木のモデル部門との契約権利

などが贈られます。

 

今回、Sweetが専属モデルオーディションを開催するのは

始めてなので、グランプリを獲得した方が

その後どんなふうになるのか未知数ですが、

Sweetには元AKBの小嶋陽菜さんなども在籍しているので

まあ間違いない雑誌であることは確か!

小嶋陽菜 姫野佐和子

画像出典:http://www.oricon.co.jp/news/2089193/full/

これからモデルとしてバンバン表紙を飾っていくことでしょう!

姫野佐和子の大学は横浜国大でミス横浜国大ファイナリスト

姫野佐和子

画像出典:https://misscolle.com/ynu2015/profile/4

姫野佐和子さんは現在横浜国立大学4年生。

経済学部国際経済学科に所属をしているようです。

 

横浜国大と言えば、

眞鍋かをりさんも卒業している

もうむちゃくちゃ頭が良い

国立大学として知られていますよね〜

 

実は姫野佐和子さん、

2年生だった頃に出場した横浜国大のミスコンで

ファイナリストに残っている!

姫野佐和子

画像出典:https://misscolle.com/ynu2015/photo#4

こちらが当時の映像です。

姫野佐和子さんの出番は1:30あたりからですが、

むちゃくちゃ緊張していますね笑

 

残念ながら授賞とはならなかったみたいですが、

このレベル、誰が授賞してもおかしくない。

 

まさに才色兼備です!

Sponsored Link

姫野佐和子の高校は上野丘

横浜国大に入っちゃうなんて

高校の頃から相当頭が良かったんだろうな〜

なんて思って、ちょっと高校について調べてみました!

 

するとどうも大分では有名な進学校である

上野丘高校を卒業されているようです!

 

この高校、調べてみると

なんと偏差値が70で

大分の県立で一番偏差値が高い。

 

そりゃ横浜国大も受かるわ笑

姫野佐和子のインスタを発見

姫野佐和子さんはインスタをよくやるようで

アカウントを発見しました!

けっこう濃い目のメイクで

ダークネスな感じが好きみたいですね。

 

こういうところに昔の彼氏の写真とか

けっこう上がっているものなんですが

調べてみると…

 

やっぱりなかった!笑

 

まあもしあったとしても

多分ミス横浜国大に参加する時に消したのでしょう。

 

ちなみに姫野佐和子さんは

好きな人のタイプは

誠実で一緒にいて楽しい人

で芸能人でいうと千葉雄大さんが好き、

 

また告白のシチュエーションは

さらっと言われたいです

とのことです。

 

一体どんな性格をしているのかも気になりますね!

ということで今回は姫野佐和子さんについて調べてみました!

次世代を担う大人気モデルになりそうな予感!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ