仰天ニュースに松山ケンイチ!体重倍増・激太り原因は小雪?画像

2015年12月30日(水)放送の『ザ!世界仰天ニュース今年もあと27時間!2015年仰天事件総まとめ大忘年会SP』にスタジオゲストとして俳優の松山ケンイチさんが登場です!

松山ケンイチさんといば、『デスノート』や『ノルウェイの森』など数々の映画・ドラマで活躍されている日本を代表する俳優さん。

しかし、そんな松山ケンイチさんですが、先日自身が出演される『の・ようなもの のようなもの』の舞台挨拶にして姿を表した際、その激太りした姿に会場は唖然

そして今回の『仰天ニュース』では久々にバラエティーに出演ということで激太りをした理由などは語られるのでしょうか?

スポンサーリンク


松山ケンイチが激太り

松山ケンイチ 激太り

2006年には週刊少年ジャンプに掲載された人気マンガ『デスノート』の実写映画版『デスノート the Last name』にて世界一の名探偵・L役を演じました。

Lは細身で色白、姿勢も猫背でいかにも病弱そうな役柄でしたから必然的にL役を演じた松山ケンイチさんのもいくらかはそういったイメージがついたのではと思います。

世間一般的にはそうしたLのイメージが染み付いた中での今回の激太り。

話題になるのも無理はありません。

松山ケンイチの激太りの原因は小雪?

松山ケンイチ 小雪

実は松山ケンイチさんの激太り騒動、今回だけでなく過去にもあったんです。

松山ケンイチさんは女優の小雪さんと2011年4月に結婚。

共演した映画『カムイ外伝』で出会い、交際に発展。約3年間の交際を経て婚姻届を提出し、晴れて夫婦となりました。

しかし、入籍後に行われた結婚会見では幸せそうな表情とともに、”激太り“が話題に。

所属事務所のプロフィールによれば松山ケンイチさんの体重は60キロと記されていますが、関係者の話では「小雪さんと交際してから10キロ以上は太りましたね。熊みたい(笑)。彼女の手料理がおいしいみたいで、周囲から『幸せ太り』と冷やかされていましたよ」とのこと。

今回の激太りについても役作りが原因という噂が多いですが、過去のことも踏まえるとやはり原因は小雪さんの料理。

小雪さんみたいな美人妻がつくってくれた料理ならそりゃ食べないわけにはいかないですよ。

しかも、小雪さんて前にビールのCMに出演されていましたから、おそらく自宅には大量のビールも。

多分ビール太りって可能性もあるんじゃないでしょうか。

松山ケンイチ主演の映画『の・ようなもの のようなもの』が公開

スポンサーリンク

松山ケンイチさんは2016年1月16日公開の映画『の・ようなもの のようなもの』に出演されます。

劇中では松山ケンイチさんが落語を披露する姿も見られるんだとか。

確かに今の激太りした姿って”関取”っていう人もいますけど”落語家”としても貫禄充分ですよね。

ファンからは激太りして嘆きの声が上がっていますが、今後松山ケンイチさんはダイエットなどに挑戦されるんでしょうか。

 

ということで今回は松山ケンイチさんの激太り騒動について記事にしてみました。

今夜放送の世界仰天ニュースでの松山ケンイチさんの姿必見です。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ