現在、朝ドラの「ひよっこ」に出演中で、有村架純さんの幼馴染役を務める佐久間由衣さん!

 

有村架純さんもそうですが、朝ドラって主役以外にも

主人公の幼馴染やヒロインといった方たちも続々とブレイクをしていくので

ネクストブレイクは佐久間由衣だ!」とかなり注目が集まっています。

 

ということでその波に乗り、佐久間由衣さんのことについて

調べていたら、佐久間由衣さんには現役青学生で

超美人な妹さんがいることが分かりました!

 

今回はこの妹さんについて調べていきます!

スポンサーリンク
 

佐久間由衣の簡単プロフィール

佐久間由衣

画像出典:http://jongjong2323.com/

  • 名前 佐久間由衣(さくまゆい)
  • 愛称 さくちゃん
  • 生年月日 1995年3月10日現年齢 22歳
  • 出身地 神奈川県
  • 血液型 O型
  • 身長 / 体重 172 cm / 57 kg
  • BMI 19.3

佐久間由衣さんは元々は2013年に『ViVi』の専属モデルオーディションに

現マネージャーの薦めで応募をして合格をしたことから芸能界入り。

 

全4158名の参加者から立花恵理さんと共にグランプリに選出され

「Samantha Vega」や「コカ・コーラ」など広告にも多数出演しています。

 

一見するとハーフのようなエキゾチックな感じがしますが

佐久間由衣さんは普通に純ジャパです。

 

かなり読書が好きなようで好きな作家はあの太宰治

カバンの中には常に読みかけの本が入っているそうですね。

 

けっこうインテリ系っぽい。

 

172cmという身長を活かして、主にはモデルとして活躍をしていますが、

そのだけではなく女優としても

  • 人狼ゲーム ビーストサイド
  • トランジットガールズ ※主演
  • ラブラブエイリアン 第23・27話

に出演し、地上波の連ドラで主演を務めたこともあります。

 

そんなマルチな才能を持っているからこそ、今回

佐久間由衣さんは1293人が参加したオーディションを勝ち抜き、

見事「ひよっこ」で主人公の幼馴染という役をGETしました。

佐久間由衣

画像出典:http://www.vivi.tv/

このスタイルはせこすぎるよね!笑

佐久間由衣の妹は青山学院大学に通っていて名前や年齢は?

佐久間由衣 妹

画像出典:http://mdnewsonline.com/5412.html/

そんな佐久間由衣さんには妹さんと弟さんがいることが分かっていて、

妹は佐久間彩由(さくまあゆ)さんという方だということが分かっています。

佐久間彩由 佐久間由衣 妹

画像出典:http://report-newage.com/892

めっさ可愛い。

いや正直、佐久間由衣さんよりも妹さんのほうが好きかもしれない。

 

佐久間彩由さんは、現在「青山学院大学」の英文科に通う大学生です。

あの青学の英文なんてかなり頭が良い!!

 

佐久間由衣さんは特に大学には通わなかったようですが、

なんか知的な印象を受けるので、もしも大学受験をしていたら

それなりに良い大学に行っていたでしょう。

 

年齢については調べてみたところ、

どうやら佐久間由衣さんの一個下とのことです。

よって現在は21歳なので、大学3年生とかですね。

 

特にモデルをやっているわけではないと他のサイトでは書かれていましたが

インスタの投稿なんかを見てみると、

どうもZARAのモデルをやっているのかも?

 

. zara zara

A post shared by 彩由 (@ayuayu105dnc) on

「zara zara」って書いています。

 

にしてもこの二人、姉妹ですっごく似ている笑

いいな〜こんな美人姉妹〜

てかこれ絶対弟さんもイケメンなやつでしょ!

スポンサーリンク
 

佐久間由衣の妹のインスタ画像が可愛い!彼氏の画像も

佐久間彩由さんは一般人でありながら、

インスタのフォロワーが4000人近くおり、

投稿をすればたちまちすごい数のいいねがつきます。

 

.

A post shared by 彩由 (@ayuayu105dnc) on

 

. 連投ごめんなさい! すごーく楽しかった!!

A post shared by 彩由 (@ayuayu105dnc) on

 

. 髪の毛短くしたいなぁ、 前髪伸ばしたいなぁ、

A post shared by 彩由 (@ayuayu105dnc) on

もう普通にモデルやればいいのに笑

 

どうやら青学ではダンスサークルに入っている模様。

花の大学生ですね〜

 

また、佐久間彩由さんの彼氏の写真もありました。

 

. 毎週日曜日はよーたとの日 お天気の中いろいろ歩いてあせかいて喧嘩して、美味しいもの食べてたのしかった!! 夏休み入ったらこんなに会えないなぁ、、、

A post shared by 彩由 (@ayuayu105dnc) on

 

. 父の日プレート喜んでくれてよかった 歌が上手くてダンスが上手くて 素敵な彼氏〜 今日のご飯美味しかったよお わたしのパパには明日にでもご飯作ってあげよう!!

A post shared by 彩由 (@ayuayu105dnc) on

歌が上手くてダンスが上手くて

素敵な彼氏〜

彼氏宣言をしています。

 

そりゃあこんなに可愛ければ彼氏くらいいるか…

にしてもイケメンな彼氏です。

 

ということで今回は佐久間由衣さんの妹さんのことについて

主に調べてみました!

スポンサーリンク