薮下楓の彼氏とのキスプリクラが流出!薮下柊の妹だが顔が似てない

なんと2017年4月19日をもってNMB48を卒業するの薮下柊さんに

妹がおり、その妹さんである薮下楓さんがSTU48に合格していたことが判明!!

 

しかも薮下柊さんも自分の妹がオーディションに受けていたことを

2次審査通過まで知らなかったとのこと笑

 

そしてさらにさらに、その妹さんの薮下楓さんが彼氏とキスをしているプリクラが流出wwww

もうなんか話題が多すぎて情報を処理できない笑

 

AKBグループはこういったゴシップに関しては非常に厳しく

加入前のメンバーが過去に活動自粛を食らったこともありました。

果たして薮下楓さんはどうなってしまうのか?

Sponsored Link

薮下楓のプロフィール【薮下柊の妹】

薮下楓

(左:薮下楓 右:薮下柊)

画像出典:https://twitter.com/

  • 名前:薮下楓 (やぶしたふう)
  • 生年月日:2000年10月7日 (16歳)
  • 出身:大阪府
  • 所属グループ:STU48
  • 合格期:第1期生

薮下柊さんは2017年4月19日の最終公演をもって

学業に専念するとの理由でMNB48を卒業されます。

 

薮下柊さんといえば、選抜選挙でも上の順位に入っている人気のメンバー。

 

そんな薮下柊ちゃんが卒業しちゃうなんて

そりゃあもう悲しんでいるファンはたくさんいるはずですが、

なんとこの度2つ下の妹さんがいて、

しかも今年オーディションをしたばかりの

STU48のメンバーとして合格をしたことが判明。

我々も驚きましたが、薮下柊さんも知らされていなかったとのことで

多分本人が一番おどろいています。笑

 

薮下楓の彼氏とのキスプリクラが流出!

さて、そんなSTUに入りたての薮下楓さんですが、

なんと早速、彼氏とのキスプリが流出しています。

薮下楓 彼氏

薮下楓

画像出典:http://stu4846.livedoor.biz/

あ〜あ、こりゃアカンわ。笑

“Look at me”とか”Hello I want you”とかなんやねん笑

 

さらには

薮下楓 彼氏 薮下楓 彼氏 薮下楓 彼氏 薮下楓 彼氏 薮下楓 彼氏

もうこれでもかというくらい出てくるんですが…

どうも2014年2月2日から付き合い始めて、

少なくとも2015年4月10日までは付き合っていたようです。

 

薮下楓さんがまだ中学生の時ですね。

 

ご存知、AKBグループは恋愛をしてはいけないという

あくまでも暗黙のルールがあります。

 

実は今回STUに受かったメンバーの中で

最終選考の際に「恋愛禁止じゃない嬉しさ」とツイートをしたことで

大炎上した人がいました。

⇒ STU48メンバーの高知県出身の17歳は誰?炎上で辞退か?

 

この方は高知県出身の塩井日奈子さんという方なんですが、

「現在進行形で彼氏がいるのに、推すやついるの?」

『STU48に入ってくるな』

『こんなやつのために落ちたメンバーがかわいそう』

などなどツイッターが荒れに荒れまくり大炎上。

 

ですが、特に脱退までの処分は受けていないようです。

 

実は、今も乃木坂で活躍されている若月佑美さんも、

オーディションに受かった後に

彼氏とのプリクラが流出して炎上しましたが、

まだ本格的に活動する前だったということで謹慎で済んでいます。

⇒ 若月佑美のスキャンダルまとめ!彼氏とのプリクラ画像流出で謹慎処分

 

AKBの風習的には本格的に活動する前なら

まあ謹慎と厳重注意くらいでおけという感じでしょうね。

 

現在もまだ付き合っているのかは不明です。

Sponsored Link

薮下楓と薮下柊は顔が似てない

さて、今回晴れてSTU48のメンバーとなった薮下楓ですが、

とにかく顔が姉と似てない笑

 

画像で見ていただいても分かったと思いますが

実は動画がありますのでこちらを御覧ください。

(0:25:10)からです。

 

こちらがスクショ。

薮下楓

画像出典:Youtube

 

こちらが薮下柊さん。

薮下楓

画像出典:http://aikru.com/archives/1141

強いていうなら鼻と声が似てる?

薮下楓 薮下柊

画像出典:Twitter

 

STUはまだまだ駆け出しなグループな上に

いきなりキスプリが流出でかなり大変そうですが、

卒業するお姉さんの分まで薮下楓さんには頑張って欲しいですね!

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ