ボク運ダンスのフル振り付けを分かりやすく解説!反転動画は?

2017年4月15日よりスタートのドラマ「ボク、運命の人です」のEDにて

主演の亀梨和也さん、山下智久さん、木村文乃さんが

ボク運ダンスなるものを披露!!

 

2016年は星野源さん、新垣結衣さんの恋ダンス

むちゃくちゃ流行りましたが、その恩恵に授かろうという

マーケティングでしょうか笑

 

亀梨和也さんと山下智久さんが野ブタをプロデュース以来の

タッグを組むということで話題なこのドラマですが、

それに「ボク運ダンス」が加わればもう無敵!!

 

今回はこのボク運ダンスの振り付けや反転動画などについて

解説をしていきます!

Sponsored Link

ドラマ「ボク、運命の人です」でボク運ダンスが登場

ボク運命の人です ダンス

画像出典:https://dorama9.com

ドラマ「ボク、運命の人です」は、

亀梨さんが女運のない主人公・誠、木村文乃さんがヒロインの晴子を、

そして山下智久さんが自らを“神”と名乗る謎の男を演じる連続ドラマ。

 

運命を信じる男・誠 vs 運命を全く信じない女・晴子の恋を

“神”が全力でプロデュースするという恋愛コメディーになっています。

 

そんな今回のドラマでは「野ブタをプロデュース」でタッグを組んだ

亀梨和也さんと山下智久さんが

主題歌「背中越しのチャンス」

で12年ぶりにユニットを組みます。

 

前回の「野ブタをプロデュース」の「青春アミーゴ」の時は

「修二と彰」でしたが、今回は「亀&山P」。

 

「修二と彰」の頃、私はまだ中学生とかだったのですが、

あの二人が時を経て帰ってくるなんてもう胸熱すぎです!

 

「Si~♪」とかカラオケでよくやりましたよね笑

 

そして今回のユニットでも

ドラマに出演する3人が「ボク運ダンス」と名付けられた踊りを披露。

 

「修二と彰」の頃を知る人たちにとっては驚きが満載で

可愛らしくて覚えやすい振り付けになっているようです。

 

ダンスと言えば、やはり去年の「逃げ恥」の「恋ダンス」ですが、

なんか完全に乗っかった感じになっちゃいましたね。笑

 

てか個人的には木村文乃さんが可愛らしいダンスを披露なんて

もうキュン死になんですが…笑

木村文乃 ボク運ダンス

画像出典:日本テレビ

先日の結婚でまだフミロスから立ち直れてない人も

もうこれ見て元気だそう!

⇒ 木村文乃の結婚相手(旦那)は千葉大樹!普通にイケメンな画像

ボク運ダンスのフル振り付けを分かりやすく解説

さて、そんな大注目の「ボク運ダンス」がこちら!

そうきたか!!

って感じ。笑

 

3人が同じ踊りを披露するのは基本的には

サビの「いっそ僕ら〜♪」からで

最初のポーズはこんな感じ。

 

ボク運ダンス

 

最初は左足を前にして組んで、

親指を立てて、それを自分のほうへ向けます。

 

次は重心を右へ移動しながら、

ボク運ダンス

腕をるんるん!

ボク運ダンス

そしてお次は左腕を腰にあてて、

右手はピストルの形にて左!右!

ボク運ダンス

 

そこからはけっこう自由です。笑

ボク運ダンス

 

恋ダンスはけっこう動きが早めで

出演者もわりと覚えるのに苦労したみたいなので

今回は他局の反省を活かし、

日テレはけっこう簡単な感じに仕上げてくるのではないかと思われます!

 

振り付けを担当した方についても情報がでてきたら調べてみますね!

ボク運ダンスの反転動画は?

木村文乃 ボク運ダンス

画像出典:日本テレビ

ダンスの動画は、振り付けを覚える時は

反転させると見たまんま体を動かせば良いので

かなり覚えるのが楽になります。

 

こちらもボク運ダンスが発表されたら

私のほうで動画を作ってアップしてみようと思うので

またチェックして下さいね!

Sponsored Link

2017年の忘年会の余興はボク運ダンスが来る?

亀梨和也 山下智久 ボク運命の人です

画像出典:http://johnnys.jocee.jp

最近の流行りものを見ると

やはりこうしたユーザー参加型のものが

とても流行る傾向にありますよね。

 

ブルゾンちえみさんなんかもそうですが、

あれを見た人たちがYoutubeやらツイッターやらで

真似をしてオリジナルの知名度もどんどん上がっていくといった具合です。

 

今回のボク運ダンスに関しては、今の若い世代はもちろんのことですが、

「修二と彰」の頃まだ小学中学高校だった人たちにもウケが良いと思われます。

 

そう考えるとけっこうなブームを巻き起こすことになるんじゃないかな〜って感じですね!

 

ちなみに今回のダンスの振り付けはとてもかわいらしいために

亀梨和也さん、山下智久さんともに

勇気を振り絞ってやっています

30代思いっきりはしゃぎたいなと

と語っています。

 

そんなちょっと恥ずかしがっている亀梨和也さんと

山下智久さんにも注目です!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ