スカジャパの要潤がイケメン!第二子の性別や名前は?【画像】

2016年1月4日(月)放送の『痛快TV スカッとジャパンスペシャル【人気キャラ祭り!バスケ部の胸キュン!】』に俳優の要潤さんが出演されます!

要潤さんと言えば、つい先日は奥さんである松藤あつこさんとの間に第二子を授かったばかり!

ご自身のツイッターので「私事で恐縮ですが、昨晩第二子が誕生しました。聖なる夜に最高のプレゼントが私たち家族に届けられました」と12月24日のクリスマスイブに産まれたことを報告されました!

いやー、めでたいですね!

ということで今回は『スカッとジャパン』への出演と第二子の出産を記念?してそんな要潤さんのことについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク


要潤がスカッとジャパンでイケメン神対応

要潤

今回の『スカッとジャパン』では 「〈ベストオブイケメン神対応〉 イケメン神対応の中から人気のものを厳選してお送りする!  」ということで以前2015年9月28日に放送された時の要潤さんの神対応VTRがもう一度見れるみたいですね。

ちなみにその時出演された際にツイッターで以下のようなつぶやきが。

かっこよすぎでしょ笑

なんすか椅子に肘かけて足も組んじゃって笑

さすがは仮面ライダーのイケメンブームを創りだした方。要潤さんの主演後から仮面ライダーで主役になった人は将来バカ売れするというジンクスが誕生しましたからね。

要潤に第二子誕生。性別や名前は?

要潤

さてさて、そんな要潤さんに待望の第二子が誕生したわけですが、子供の名前や性別はどうなんでしょう?

今回生まれた第二子に関してはまだ性別も名前も分かりませんでした。

ちなみに第一子のほうはというと2013年12月16日に生まれていますが、こちらは男の子ということだけで名前は公表はされておりません。

やっぱり将来的に芸能人の息子っていう感じでお子さんを見られてたくないという意思があるんですかね?

要潤さんてそのまま本名らしいですし、要なんて苗字珍しいですから、お子さんが美形だったりしたら、ひょっとして要君のお父さんてあの要潤?なんてことに簡単になりそうですが笑

ちなみに木下優樹菜さんも先日第二子を授かったばかり。よろしければこちらの記事もどうぞ。

関連記事:モニタリング出演木下優樹菜とフジモンの子育て!第三子の予定は?

要潤は松藤あつこと結婚

スポンサーリンク

ちなみにですが、今回の第二子報道でツイッターなんかでは「え、要潤って結婚してたの?」という声もちらほらあったので一応簡単に奥さんの紹介をば。

要潤さんの奥さんの松藤あつこさんはグラビアアイドルなどの経験があり、現25歳の時に起業をして美容関係の株式会社の社長さんを務めています。株式投資なんかもしていてかなり儲かっているんだとか。

松藤あつこ

要潤さんと松藤あつこさんの夫婦仲はというと非常に良好のようで、以前要潤さんがしゃべくり007に出演された際には、「うちの奥さん最高なんですよ」とノロケ話もしてくれています。

いやー、しかし夫は超人気イケメン俳優、妻は元グラビアで今は社長ってお互いとんでもない人とくっつきましたよね。

子供たちもこの二人に育てられたらどんな感じになっちゃうんでしょうか笑

 

というわで今回は要潤さんの第二子誕生の話などを記事にしてみました。

まだ気が早いですが、お次は第三子に期待ですね!

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ