沢尻エリカの彼氏はデザイナーのNAOKIで結婚?高城剛との離婚理由

最近めっきりとテレビへの出演が多くなってきたエリカ様こと沢尻エリカさん!!

 

沢尻エリカさんと言えばあの「別に事件」をきに、テレビに出ることが少なくなり

あ、もう沢尻エリカは終わったな」という雰囲気だったのですが、

見事に復活しましたね!

 

そんな沢尻エリカさんに嬉しいお知らせが。

なんと沢尻エリカさんはレゲエファッションのブランドなどを

手掛ける30代のデザイナーのNAOKIさんという方と

事実婚状態にあるとのことです。

 

沢尻エリカさんは以前、

ライターで映像作家の高城剛さんとの離婚を経験されましたが、

新しい恋人ができたのですね…

 

ということで今回はこちらの新しい彼氏さんについて

いろいろと調べてみました!

 

沢尻エリカさんの別に事件の真相についてはこちらをどうぞ。

⇒ 沢尻エリカの別に事件の理由・原因は竹内結子!実は性格良かった?

 

Sponsored Link

沢尻エリカの簡単プロフィール

沢尻エリカ

画像出典:https://twitter.com/

  • 名前 沢尻エリカ
  • 本名 澤尻 エリカ
  • 別名義 Kaoru AmaneERIKA
  • 生年月日 1986年4月8日(31歳)
  • 出生地 東京都
  • 身長 161cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優、歌手、モデル、MC
  • ジャンル テレビドラマ、映画、CM、モデル
  • 活動期間
    • 2001年 – 2009年9月
    • 2010年3月 –

 

沢尻エリカの元旦那は高城剛

沢尻エリカ 高城剛

画像出典:http://galtore.net

沢尻エリカさんは、別に事件があった2007年9月29日から約1年後の2008年12月、

当時交際していたハイパークリエーターで映像作家の高城剛さんとの結婚を発表しました。

 

こちらが高城剛さんのプロフィール

高城剛

画像出典:http://www.oricon.co.jp/

  • 名前 高城剛(たかしろつよし)
  • 生誕 1964年8月18日(52歳)
  • 出身 東京都葛飾区柴又
  • 出身校 日本大学芸術学部
  • 職業 ライター クリエイター

高城剛さんは株式会社高城剛事務所の代表取締役で

沢尻エリカさんとはなんと22歳差。

 

かなりの年の差結婚だった上に、

沢尻エリカさん、高城剛さんとも超絶お金持ちだったので

その華美な結婚式の様子がかなり話題になりました。

 

こちらは2009年の挙式の様子

高城剛 沢尻エリカ

画像出典:http://www.47news.jp

さらにこの数日後にはハワイで結婚披露宴も行い、当初は順風満帆だったようです。

 

沢尻エリカの元旦那・高城剛との離婚理由

沢尻エリカ

画像出典:https://twitter.com/

そんな感じで幸せを掴み取った二人ですが、

結婚してから約1年ほどで離婚協議に入り、

その後4年間もの協議をして離婚。

 

完全に泥沼離婚と化しました。

 

あんなに幸せそうだったのに一体なぜ…?

 

実は離婚の理由については沢尻エリカさんの口からは

夫である高城剛の信頼を失ってしまった

という発言がでています。

 

調べてみると高城剛さんは以前週刊誌の取材に対して

エリカを脱がせてカネにしようとしている連中がいる』と

沢尻エリカと業務提携をしているエイベックスを批判するかのような証言を行っていました。

 

どうもあの「別に事件」で完全に芸能界に居場所をなくしたのをいいことに

今度は沢尻エリカさんに過激な役回りをさせようとしていたみたいです。

要するに足元を見られていたわけです。

 

実際この証言はかなり信憑性があって

この後沢尻エリカさんはヘルタースケルターとか

新宿スワンでかなり過激な役を演じているんですね。

 

しかし、沢尻エリカさん的には

夫に仕事関係で口出しをされるのが嫌だったのか、

勝手にそんな裏事情を語られるのが嫌だったのか、

真相は分かりませんが、このことがきっかけで

夫婦仲に軋轢が。

 

後に沢尻エリカさんは

結婚生活は地獄のようだった

と語っています。

沢尻エリカの新彼氏・デザイナーのNAOKIとは?

沢尻エリカ NAOKI

そんな辛い結婚生活を経験されてきた沢尻エリカさんですが、

離婚協議中だった2013年の12月に、

とある男性との中華街デートがスクープ!!

 

それがこちらのレゲエファッションのブランドなどを

手掛けるデザイナーNAOKIさんです!

沢尻エリカ 彼氏

画像出典:http://pixls.jp/I0001449

NAOKIさんは”IRIE LIFE”というファッションブランドを展開するデザイナーの方。

このブランドはレゲエアーティストで愛用している人が多いことで知られていて

NAOKIさんがデザインしたアイテムはこんな感じ↓

沢尻エリカ 彼氏 NAOKI 沢尻エリカ 彼氏 NAOKI 沢尻エリカ 彼氏 NAOKI

画像出典:http://www.raggachina.com/shop/irie-life.html

“Irie Life”とはパトワ語で「楽しい / 幸せな 生活」という意味らしく、

ブランドの設立は2000年。

 

横浜ではショップを経営していて、住所はこちらです。

RAGGACHINA
神奈川県横浜市中区山下町32-13
ハラビル1F
TEL / FAX : 045-651-9018
E-MAIL : info@raggachina.com

営業時間
平日_11:00〜20:00
土 日 祝日_11:00〜20:00

Sponsored Link

沢尻エリカは彼氏のNAOKIと結婚間近?

沢尻エリカ

画像出典:http://pinky-media.jp/I0007050

そんな二人は現在、沢尻さんの母親リラさんと3人で

一緒に暮らしているようです。

 

沢尻エリカさんの家ってむちゃくちゃお金持ちなことで知られていますが

その豪邸に3人で暮らしているとな。

 

リラさんはNAOKIさんのことを息子のように可愛がっているそうで、

これはもう事実婚状態ですね。

 

ただ、再婚については

『以前のこともあるし、まだいいんじゃないかな。1度目のが若すぎたから、焦らなくていいと思う』

とリラさんが語っているそうです。

 

まあ、たしかに今沢尻エリカさんすごい忙しいと思うので

結婚はまだかもしれませんね。

 

妊娠についても現在、ドラマ「母になる」に

主演で出演をしている沢尻エリカさんですが、

本当に「母になる」のは少し先ですかね笑

 

ちなみにNAOKIさんの年収ですが、

やはり人気ブランドのデザイナーさんということで

年収は数千万円とのこと!

 

沢尻エリカさんはデザイナー気質で

お金持ちな方がタイプ?笑

 

 

 

ということで今回は沢尻エリカさんの彼氏のNAOKIさんについてでした!

沢尻エリカさんの別に事件の真相についてはこちらをどうぞ!

⇒ 沢尻エリカの別に事件の理由・原因は竹内結子!実は性格良かった?

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ