木崎ゆりあの卒業公演はいつで理由は?彼氏と噂の堀井新太が原因?

AKBのチームBキャプテンとして活躍中の木崎ゆりあさんが

ついにAKBを卒業することを発表しました!

 

前々から「そろそろじゃないか」と噂されていましたが、

とうとう卒業しちゃうんですね…

 

今回はその理由や卒業の時期について考察をしてみました。

Sponsored Link

木崎ゆりあの簡単プロフィール

木崎ゆりあ

画像出典:http://moderngirlslikemystery.tumblr.com/

  • 名前 木崎ゆりあ
  • 愛称 ゆりあ生年月日 1996年2月11日現年齢 21歳
  • 出身地 愛知県春日井市
  • 血液型 O型
  • 身長 / 体重 156 cm / ― kg
  • スリーサイズ 77 – 57 – 85 cm

木崎ゆりあさんはAKB48チームBでキャプテンを務めている方。

SKE48の元メンバーでもあります。

 

現在21歳ですが、アイドルとしての経歴は長く、

2017年13歳の時に『avex audition project 俳優・タレント・モデルオーディション』に合格したことがきっかけで芸能界入りをしています。

 

このオーディションって合格した人が

  • AAAに
  • 天才てれびくんMAXのてれび戦士に
  • 三代目J Soul Brothersに
  • 女優デビュー
  • 歌手デビュー
  • モデルデビュー

といった感じでかなり華々しく活躍をしているんです。

 

木崎ゆりあさんはこのオーディションに受かった後に

2009年の『SKE48第三期メンバーオーディション』に合格。

 

そしてその後はグループ内で順調に活躍しつつも

明日の光をつかめ2』や『GTO』などの全国ネットのドラマに出るなど

女優としても活躍をしていました。

 

今ではチームBのキャプテンを務めているということで

かなりしっかりもののイメージがありますが、

実はかな〜〜〜〜〜り抜けています。笑

 

  • メンバーに「静岡は外国」という嘘情報を教えられ、それをずーーーと信じて疑わなかった
  • 神戸を“かみど”と読む
  • お台場って栄の近くにありますよね!?(゜∀゜*)キラキラ
  • 全国ツアーで48都道府県回りたい(なぜか1つ多い)
  • 名古屋から3時間以上新幹線(博多行き)に乗っていたのに「ここって…静岡ですか?福岡ですか?(・∀・*)」とのたまう
  • 都道府県で一番最初に覚えたのが自分が住んでいる愛知ではなく北海道

特に地理が壊滅的なようです笑

 

AKBグループならイベントで地方にいくこともけっこう多いだろうに

大丈夫かーーー!!!笑

木崎ゆりあの卒業を発表!理由は彼氏と噂の堀井新太

木崎ゆりあ

画像出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/

さて、そんな木崎ゆりあさんはついにというか、やはりというか

2017年4月12日放送の「AKB48のオールナイトニッポン」に生出演し、

グループ卒業を発表しました。

 

ラジオには横山由依さんと入山杏奈さんも参加。

二人がいる前で卒業を発表し、

卒業理由を

「13歳から今日までやってきて、アイドル人生おなかいっぱいだなと。これからは自分がやっていきたい演技について真剣に考えなきゃいけない」

と語りました。

 

まあこうは言っていますが、やっぱりAKBグループって卒業となると

なんかスキャンダルとか起こして問題児扱いされたんじゃないの?

と疑ってしまいます。

 

実際、2017年3月23日にAKB48グループを卒業することを発表した

チームB副キャプテンの大島涼花さんもそんな噂ですし、

 

2017年に3月にAKB48を卒業した大和田南那さんと西野未姫さんも

元ジャニーズJr.の樋口裕太さんやイケメン読者モデルの男性と、

深夜にダブルデートしている姿をスクープされたことが

きっかけとなり卒業の時期が早まったと言われています。

⇒ 大島涼花の彼氏はジャニーズJr.の誰?卒業理由はスキャンダルか

 

てことでいろいろと木崎ゆりあさんのそうした熱愛について調べてみると

どうやら以前、GTOで共演をした堀井新太さんと噂になっていたみたいですね。

堀井新太

画像出典:http://akiraxx.com/

  • 生年月日 1992年6月26日(24歳)
  • 出生地 東京都葛飾区
  • 身長 176 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優・タレント
  • ジャンル テレビドラマ・舞台・バラエティ
  • 活動期間 2010年 –

⇒ 堀井新太の熱愛彼女は木崎ゆりあ?交際経験は5人!結婚や子供は?

 

二人はGTOのドラマの中で高校生の恋人役を演じていて

堀井新太さん演じる徳山宏尚が誘拐された木崎ゆりあさん演じる百合原さつきを助けるといった感じでした。

 

しかし、これはあくまでも役柄の話であって、

二人が付き合っているという事実はありません。

 

木崎ゆりあさんは卒業の理由について

「これからは自分がやっていきたい演技について真剣に考えなきゃいけない」

と言っていますが、多分これが本当の理由なんじゃないかなと思います。

 

AKBグループのメンバーは演技力に定評のあるメンバーも多いですが、

木崎ゆりあさんは中でもけっこう評判が良くて

けっこうドラマとか映画とかでているんですよね。

  • ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-
  • 柘榴坂の仇討
  • キャバすか学園
  • 劇場霊からの招待状

まあAKB関連のドラマも多いんですが、演技に力を入れていることは確かです。

Sponsored Link

木崎ゆりあの卒業公演はいつ?

木崎ゆりあ

画像出典:http://pinky-media.jp/

卒業の時期については木崎ゆりあさんは

「年内としか決まってない」

と語っています。

 

けっこう幅がありますね笑

今発表しなくてもよかったのでは?

 

卒業を発表してから実際卒業するまでに

どれくらいかかっているのか

最近の卒業メンバーの傾向を見てみると

  • 大島涼花 2017年3月27日発表 6月8日卒業
  • 中村麻里子 2017年3月16日発表 3月30日卒業
  • 小嶋陽菜 2016年6月18日発表 2017年3月31日卒業

もうバラバラ。

全く読めません笑

 

チームB副キャプテンの大島涼花さんもいなくなることを考えると

後任を決めたりとかいろいろとあると思うので

本当に年内ギリギリまでいるのかなあ…

 

紅白で卒業とかかもしれませんね。

 

ということで今回は木崎ゆりあさんの卒業理由や時期についてでした!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ