佐藤ノア(のあてぃん)の彼氏との浮気が裏アカで発覚!バイト先も特定

「彼女感」のある写真の投稿シリーズで人気を博している読者モデルの佐藤ノアさん!!

 

現在、4人組ガールズバンド「suga/es」(シュガレス)のボーカルも務めているのですが、

その可愛さにキュン死にする男子が続出。

 

北海道の天使」としてもはや崇拝されている勢いです。

 

今回はそんな今大注目の佐藤ノアさんについていろいろとと調べてみました。

男子の皆さんにはちょっと申し訳ないですが、

彼氏との浮気の噂とかいろいろとあります…

Sponsored Link

佐藤ノア(のあてぃん)の簡単プロフィール

佐藤ノア

画像出典:https://twitter.com/

  • 名前:佐藤ノア
  • 愛称:のあてぃん
  • 本名:佐藤希彩(さとうのあ)
  • 身長:153cm
  • 生年月日:1997年7月9日
  • 出身地:北海道
  • 血液型:A型
  • 趣味:爬虫類好き、かわいい女の子の画像集め
  • 特技:けん玉

佐藤ノアさんは北海道にある札幌清田高校に在学していましたが、

17歳のときにモデルとして東京で活動するために中退し、現在は東京に住んでいる読者モデルさん。

 

前まではcosmepressという所属事務所に所属をしていたのですが、

いつの間にかLEXINGTONに移籍していました。

 

そんな彼女のウリはなんといっても

この圧倒的な可愛さと彼女感のある投稿

これは同じバンドのメンバーである広瀬ちひろさんが撮っているのですが、

この彼女感のある写真が大人気で、ツイッターでは

  • 「さすが俺の彼女」
  • 「また僕の彼女がのあてぃんのTwitterに!!」
  • 「デート楽しかったね」
  • 「載せるなって言ったじゃん~」

といった感じで、自称彼氏を名乗るツイッターがたくさんでていきています。

リツイートやいいねの数も半端じゃないですよね。

 

さらに佐藤ノアさんは「suga/es」というバンドにてボーカルを担当中。

もうなんか可愛すぎて辛い…

 

このバンド、絶対に人気でますよ。

suga/es

画像出典:https://i-club.maho.jp/blog/namigoro/1078

佐藤ノア(のあてぃん)の彼氏との浮気が裏アカで発覚!

彼女感シリーズで可愛さ爆発中の佐藤ノアさんですが、

ここでちょっと悲しいお知らせが。

 

実は佐藤ノアさんて昔ツイッターの裏アカから

山崎達生さんという男性モデルの

彼氏がいたことが発覚しました。

 

・山崎達生

山崎達生

画像出典:https://twitter.com/

まああんだけ可愛かったらそりゃ彼氏くらいいるわな…

といきたいところですが、

なんと山崎達生さんと付き合いつつも

他の男性と付き合っていたことも発覚した模様。

佐藤ノア 彼氏

調べてみるといろいろと男性関係の噂が絶えないようで

春木大輔といった他のモデルとも浮気をしていたということが

2ちゃんの雑談たぬきという掲示板でかなり叩かれている様子でした。

 

まあ本当なのかどうか分からないのでなんとも言えませんが、

男たらしな噂が絶えないのはちょっと気になります…

Sponsored Link

佐藤ノア(のあてぃん)のバイト先はWEGOの原宿本店

そんな佐藤ノアさんは、実は原宿にあるWEGO原宿本店でバイトをしています。

WEGO 原宿

画像出典:https://www.wego.jp/access/tokyo/wego_harajuku/

 

今はあまり出勤できていなようですが、

もしも佐藤ノアさんが出勤するとなれば

もう店内はお祭り騒ぎ。

こちらが地図です。

 

WEGO原宿本店

 

最近ではりゅうちぇるさんだったり、ぺえさんだったり、バトシンさんだったり

原宿のアパレルショップでバイトをしていた人たちがどんどん人気出てますよね。

アンチの存在も多いでしょうが、今後の佐藤ノアさんにはどんどん活躍して欲しい!

まだ19歳ですし、そのうちブランチとかに出演しそうです笑

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ