柴田あやな(めざまし)のWikiプロフィール!ハーフで変顔が可愛い!

2017年4月よりめざましテレビの今時ガールに選ばれた柴田あやなさん!

トリンドル玲奈さん似の超絶美人でもはや可愛すぎて辛い笑

こんなに可愛い子をレギュラーとして就任させるなんてめざましテレビさすが!

 

ということで今回はこの柴田あやなさんについて

プロフィールなどなどを調べてみました!

めざましでの活躍をきっかけに王様のブランチとか

いろいろな番組に出演しそうです!

Sponsored Link

柴田あやな(めざまし)のWikiプロフィール【ハーフ】

柴田あやな

画像出典:https://twitter.com/

  • 名前 柴田 あやな(しばた あやな) 
  • 本名:柴田 彩菜
  • 生年月日:1996年3月9日 21歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:152cm
  • スリーサイズ:B76-W58-H82
  • 趣味:お菓子作り
  • 特技:変顔
  • 愛称:しばちゃん・しばおばさん
  • 職業:モデル
  • 所属事務所:INCUBATION INC

突如として出現した謎の超絶美少女・柴田あやなさん。

現在はヘアカタログ、メイクやファッションを

中心に発信している雑誌「ar」のモデルをしています。

 

見た目の通り、実はイタリア人の父と日本人の母を持つハーフです。

 

主にはサロンモデルとして、有名ヘアサロンの”ZACC”などで

美容室の広告やヘアカタログに掲載されていたのですが、

あまりにも可愛すぎるサロンモデルとして

そこから今やSNSや雑誌で大人気に。

 

1年で150のサロンから声がかかり、

20ものファッション誌に掲載されたそうです。

 

テレビとか全く出てなかったのにやばいですね笑

 

こうしたこともあって、めざましテレビに出演する前から

インスタのフォロワーもすでに10万人近くはいたようですね。

 

そりゃあこんだけ可愛けりゃね。

 

Ray別冊ヘアカタの巻頭撮影🙌💓 たのしかった〜!最近わたし大人っぽくなった

A post shared by 柴田あやな (@shibaobasan) on

天使です、ただただ天使です。

柴田あやな(めざまし)の変顔がおもしろい

柴田あやな

画像出典:http://incubation-inc.com/

そんな超絶美人すぎる柴田あやなさんですが、

やはりハーフでイタリアの血が混ざっているということもあるのか

ものすごくノリが良い。笑

 

SNSでは「しば顔」なる、なかなかの変顔を披露しています。

 

しかもなんとこれをめざましテレビに初めて出演した時にも生放送で。

柴田あやな 変顔

画像出典:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/49842604.html

この娘、本当に好き。笑

こんなに美人なのになんですか、このギャップは笑

 

またツイッターでもこんな面白い投稿を。

なるほど考えましたね!!

手で隠せばアプリが顔だと認識をしないから

こんな演出が可能になるのか!!

Sponsored Link

柴田あやな(めざまし)はトリンドル玲奈似で可愛い

では最後に柴田あやなさんの可愛い画像を

トリンドル玲奈さんと見比べながら貼ってみようと思います。

 

こちらが柴田あやなさん。

 

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、4月1日から めざましテレビのイマドキガールを務めさせていただくことになりました!💗 スケジュールの事も考え、サロンモデルの活動は今月いっぱいまでとさせていただくことになりました。 ここまでフォロワーさんが増えたのも、作品撮りをしてくださった美容師さんたちのおかげです。本当にありがとうございました。 ちゃんとサロンモデルを初めてからちょうど1年で、それまではフォロワーも300人いるかいないかでした。みなさんとの出会いや、雑誌やブライダル、サロン広告など、たくさん素敵なお仕事をいただけたことに感謝でいっぱいです。 これからもわたしらしくがんばっていきたいと思います💕 イマドキのコーナーへの出演はランダムなので、出演するときはまた告知します🙇 Twitter @shibaobasan もやってるのでのぞいてみてくださいねっ! きのうから頂いてるコメントは今夜か、明日にお返しします〜❤️ みなさんのおかげです!本当にありがとうございます😢!!!

A post shared by 柴田あやな (@shibaobasan) on

こちらがトリンドル玲奈さん。

 

#TGC 🙃💕

A post shared by トリンドル玲奈, Reina Triendl (@toritori0123) on

 

比べてみると…

柴田あやな トリンドル玲奈

左が柴田あやなさん、右がトリンドル玲奈さんですが、

本当にそっくり。

 

お二方とも美しい。

 

ちなみにトリンドル玲奈さんは

オーストリア人(ドイツ系)の父と日本人の母を持つハーフです。

 

やっぱりハーフってせこいですねww

ということで今回は柴田あやなさんのことについて調べてみました!

 

今後絶対にブレイクすると思うので、ブレイクしたら

「柴田あやな?もう知ってたよ」とドヤ顔できるようになりたい笑

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ