瑛太の子供の小学校はどこ?息子の名前はエイトで画像が発覚!

俳優の瑛太さんと歌手の木村カエラさんの息子さんが

2017年の4月に小学校に入学をされました!

 

このお二人と言えば、結婚をした時には相当話題になりましたし、

子供との仲睦まじい写真なんかもけっこうアップロードをしていて

オシドリ夫婦としてかなり有名ですよね〜

 

しかし、瑛太さんと木村カエラさんの息子さんが

もう小学校に入るほど大きくなっていたなんて笑

 

時が経つのは本当に早いです。

ということで今回はそんな瑛太さんと木村カエラさんの息子さんに

注目して調べてみました!

Sponsored Link

瑛太と木村カエラの馴れ初めや結婚について

瑛太 木村カエラ

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2144183792005418801

ともに日本国民であれば知らない人はほとんどいないであろうくらい

有名な芸能人である瑛太さんと木村カエラさん。

 

お2人の出会いは2005年に公開の映画「嫌われ松子の一生」での

共演だったそうです。

 

しかし、共演とは言っても、この時点では特に役柄上では接点がなく、

二人が恋人の関係になったのはそれから数年たってからのこと。

 

2009年にお2人の共通の友人を通して再開し、仲良くなり、

すぐに交際がスタートしました。

瑛太 木村カエラ

画像出典:http://www.officiallyjd.com

そのまま順調な交際を続け、2010年にスピード入籍。

 

できちゃった婚だとも騒がれましたが、

木村カエラさんは、

「結婚は前々から決めていた夏にするつもりでいましたが、結婚する日を待つ中で妊娠していることがわかった。」

と公式サイトで発表しており

妊娠がきっかけで結婚となったわけではなかったようです。

 

この時期は瑛太さんは

  • ヴォイス〜命なき者の声〜
  • 素直になれなくて

といったドラマで主演を務め、

木村カエラさんは第60回NHK紅白歌合戦に初出場し「Butterfly」を披露していた頃。

 

共に人気絶頂の頃にいきなりの結婚報道ときたもんですから、

相当芸能界がざわついていました笑

 

事務所も相当困ったでしょうね。

 

ですが、そこはともに独自路線を走るお二人。

そんな芸能界のしがらみなど関係なく、

今でもとても仲の良いオシドリ夫婦として

過ごしているようです。

瑛太と木村カエラの息子の名前はエイトで画像が発覚!

瑛太 木村カエラ 子供 画像

画像出典:http://pinky-media.jp/I0004346

そんなお二人の間には

2010年10月に第一子の男の子、

2013年10月に第二子の女の子が

生まれており、それぞれ

  • 長男:エイト君
  • 長女:不明

といいます。

 

こちらが長男の写真。

瑛太 子供

画像出典:http://shunneta.com

まだ髪の毛もやっと生えてきたくらいで可愛いですねーーー!!!

 

そしてこちらが長女が生まれた時の木村カエラさんのインスタの投稿です。

カメラのセンスいいな笑

 

瑛太&木村カエラ夫婦は忙しくてもちゃんと幼稚園の行事にも参加されていたり、

家族みんなでスーパーでお買い物している姿や、

公園で瑛太さんがお子さんと仲良く遊んでいる姿が目撃されていて

本当に幸せな結婚生活を送っているようです。

 

素敵なパパ&ママ!!!

Sponsored Link

瑛太&木村カエラの子供の小学校はどこ?

瑛太 子供 小学校 どこ

画像出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170411-00009436-jprime-ent.view-000

そんな瑛太さんと木村カエラさんのお子さんも

2017年4月から小学生。

 

週刊女性PRIMEは瑛太さんがエイト君を小学校へ送る時の姿を捉えました。

ニュースによればいくら変装をしていても

瑛太さんは身長も高いし、芸能人オーラを隠すことができずに

すぐに見つかっちゃったそうです笑

 

まあ上の写真を見る限り

完全にギャッツビーかなんかのCMですよね笑

 

それで小学校はどこなのかということですが、

おそらく都内のインターナショナルスクールではないかと思います。

 

というのも木村カエラさんがものすごく教育熱心&ご自身が

日本人の母親とイギリス人の父を持つ日英のハーフということもあり

幼稚園はインターナショナルプリスクールに通わせていたというもっぱらの噂です。

 

インターナショナルプリスクールとは

簡単に言うと、子供を英語環境で保育してもらう施設のこと。

 

都内のプリスクールのホームページを見ると、

学費は年間100万円以上が普通ですが、

まあお二人の収入を考えれば余裕です。

 

そして、プリスクールを卒園した後は

英語力がなくなってしまうことを恐れて

インターナショナルスクールに通わせる家も多いみたいですので

多分瑛太さんと木村カエラさんのお子さんもそうじゃないかなと。

 

ちなみに瑛太さんは板橋区立蓮根第二小学校、

木村カエラさんは私立聖母さゆり保育園、足立区立綾瀬小学校の出身。

 

都内にはインターナショナルスクールは

50校近くあるのですが、ひょっとしたら

板橋区か足立区あたりのところかも?

 

ということで今回は瑛太さんと木村カエラさんの子供についてでした!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ