芳賀優里亜が鎌苅健太と結婚!妊娠や交際期間などの馴れ初めは?

女優やモデルとして活躍中の芳賀優里亜さんが

俳優として活躍中の鎌苅健太さんと結婚したことをブログで報告しましたーー!!

 

最近の芸能界はおめでたのニュースが多いですが、

また芸能界でビッグカップルが誕生しましたね!

 

芳賀優里亜さんと言えば過去に『仮面ライダー555』でヒロイン役を演じ、

歴代ヒロイン中一番の可愛さを誇ると今でも語り継がれている方。

 

あの芳賀優里亜さんも結婚だなんて

時がすぎるのは早いなあと思うばかりです笑

 

ということで今回は芳賀優里亜さんと鎌苅健太さんの

  • 馴れ初め
  • 交際期間
  • 妊娠・子供の有無

などについて探ってみました!

Sponsored Link

芳賀優里亜の簡単プロフィール

芳賀優里亜

画像出典:https://search.yahoo.co.jp

  • 名前 芳賀優里亜(はがゆりあ)
  • 生年月日 1987年11月27日現年齢 29歳
  • 出身地 東京都
  • 血液型 A型
  • 身長 / 体重 165 cm / ― kg

 

芳賀優里亜さんは『仮面ライダー555』でヒロインの園田真理役を演じたことで有名ですね。

芳賀優里亜

画像出典:https://blogs.yahoo.co.jp/kazuzzr1400/32034743.htm…

このドラマが放送されたのは2003年だったので、

その頃芳賀優里亜さんはなんとまだ15歳!!

 

オーディションで見事にヒロインの座を勝ちとったのですが、

オーディション会場には20代過ぎの女性などが大半であったため、

場違いなところに来たんじゃないかと思っていたようです。

 

まあ確かに15歳で若いライダーヒロインなんて大変ですわ。笑

 

ここで一気に知名度を上げた後は

  • 『水戸黄門』
  • 『カラマーゾフの兄弟』

といった作品に登場。

 

また、あまり知られていませんが、仮面ライダーをやる前

芳賀優里亜さんはあのおはガールとしても活躍をしていました。

芳賀優里亜

画像出典:https://www.kinokuniya.co.jp/

むちゃくちゃ幼い笑

 

さらには主演で出演をした『赤×ピンク』では

大胆な濡れ場も披露。

芳賀優里亜

画像出典:http://okmusic.jp/news/31262

おはガールの頃から比べると成長度合いがかなり分かる笑

 

鎌苅健太の簡単プロフィール

鎌苅健太

画像出典:http://www.shochikugeino.co.jp/

  • 本名 鎌苅 健太
  • 生年月日 1984年2月17日(33歳)
  • 出生地 大阪府大阪市浪速区
  • 身長 172 cm
  • 血液型 B型
  • 職業 俳優、声優
  • ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画

鎌苅健太さんは主に舞台のほうで活躍をされている俳優さん。

 

  • 舞台『THE☆BUSAIKU』
  • 舞台『ミュージカル・エア・ギア』
  • テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』
  • バラエティ『イケメンデルの法則』

などに出演をしていましたが、中でも有名なのは

『ミュージカル・テニスの王子様』で氷帝学園3年宍戸亮役を演じたことですかね。

鎌苅健太

画像出典:https://blogs.yahoo.co.jp/kotuki0721/11030048.html

かなり似ています笑

 

しかし、次長課長の二人がMCを務めるトーク番組の

「イケメンデル」にレギュラーとして出演をしていたときには

こんなあられもない姿を披露

鎌苅健太

画像出典:http://www.dclog.jp/rinyan69/ma/201112/

これはちょっとひどい笑

かなりイケメンなのに体の張り方が半端じゃないです!笑

芳賀優里亜と鎌苅健太が結婚を発表!

芳賀優里亜 鎌苅健太

そんな二人は2017年4月11日、お互いのブログにて結婚を発表!

こちらが全文です。

 

・芳賀優里亜さんのブログ

この度、私芳賀優里亜は兼ねてよりお付き合いをしていました鎌苅健太さんと結婚しましたことをご報告致します。

彼の持ち前の明るさと笑顔に沢山助けられてきました。
これから待ち受ける沢山の困難も幸せも一緒に共にし、温かな家庭を築いていきたい思います。

応援してくださる皆様には、急なご報告で驚かせてしまったかも知れません。
いつも皆さんの優しさに励まされ助けられ、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、自分らしく仕事も頑張っていきたいと思います。まだまだ未熟すぎる私達ですが、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです。

出典:https://ameblo.jp/yuria-haga/entry-12264560036.html

 

・鎌苅健太さんのブログ

突然ですが、私、鎌苅健太は兼ねてよりお付き合いをしていました

芳賀優里亜さんと結婚しましたことをご報告させていただきます。

 

自分が苦しい時や辛い時、彼女の優しい人柄に支えられてきました。

これからは二人で笑顔溢れる家庭を築いて行きたいと思います。

 

今まで僕を応援して下さっている皆様には突然のご報告となりましたが、これまでと変わらず温かく見守っていただけると嬉しいです。

これからも精一杯頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!

画像出典:https://ameblo.jp/kenta-kamakari/entry-12264402847.html

 

二人とも2017年4月11日10:00にブログを更新。

記事のタイトルや文章の量、使っている文言まで

何もかも似ていて、おそらくこの文章は二人一緒にしたためたんだろうな〜なんて想像していまいます笑

 

今回の結婚に関してツイッターでは

やはりおめでたムードです!

 

芳賀優里亜と鎌苅健太の馴れ初めや交際期間は?

芳賀優里亜

画像出典:https://search.yahoo.co.jp

ていうかむちゃくちゃ突然だけど

一体二人はどこで知り合って、交際期間はどれだけだったのさ!

 

ということで調べてみるとお二人は

30-DELUX The Remake Theater「イエロー」

という2012年に公開された舞台で共演をしているので

おそらくここで出会ったものと思われます。

芳賀優里亜 鎌苅健太

画像出典:http://www.moon-light.ne.jp/bbs/modules/myalbum/photo.php?lid=1110

 

それからそれくらいの交際期間を経たのかは不明ですが、

最長でも5年ということになりますね。

Sponsored Link

芳賀優里亜と鎌苅健太の間に妊娠・子供の有無は?

今のところ発表されている情報では

特に芳賀優里亜さんが妊娠をしているという事実はありません。

 

芳賀優里亜さんの最近のお仕事を見ても

けっこう精力的にいろいろな作品にでいるので

多分妊娠はまだなんでしょうね。

 

芳賀優里亜さんは29歳でアラサー突入最後の歳で結婚、

見事幸せをつかみ取りました。

 

おはガール時代から知ってる人からすれば

本当に自分の子供が結婚したかのような

嬉しいような悲しいような気持ちでしょう笑

 

これからも夫婦仲良く、いつまでもお幸せに暮らして欲しいですね!

 

ということで今回は芳賀優里亜さんと鎌苅健太さんの結婚についてでした!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ