お笑いコンビ千鳥のボケ役で活躍をされている大悟さんがまたもや不倫で離婚の危機に!

 

千鳥と言えばM-1グランプリで決勝戦にも出場している人気のコンビで

大悟さんと言えばあの丸っこくて優しそうな顔が人気の方ですが、

すでに子供が2人もいるのにやってしまいました…

 

今回の浮気のお相手はKEIKOさん似ている金髪美女ということで

女性自身の取材に対して大悟さんはもう半ば諦めモードで

ほぼ不倫を認めています。

 

今回の不倫がきっかけとなってやがては離婚の騒動に発展してしまうのではないか…?

Sponsored Link

千鳥の簡単プロフィール

千鳥 大悟

画像出典:http://laughbeauty.com/combi/4550/

  • 本名::山本 大悟(やまもと だいご)
  • 担当:ボケ・ネタ作り
  • 生年月日: 1980年3月25日
  • 出身:岡山県笠岡市北木島
  • 最終学歴:岡山県立笠岡商業高等学校卒業
  • 身長:170cm
  • 血液型:B型
  • R-1ぐらんぷり2012決勝進出

 

千鳥の大悟がKEIKO似の金髪美女のダンサーと不倫!

千鳥 大悟

画像出典:http://timesletter.com/archives/1925

2017年4月11日発表の女性自身のニュースによれば

千鳥の大悟さんは2017年3月下旬、

東京・世田谷区内の不倫相手のマンションで一夜を過ごしていたとのことです。

 

そして、それから1週間後の4月上旬、

またもや大悟さんが浮気相手のマンションに入っていくところを

記者が直撃したところ、

「いやいや、友達の家ですよ」

「いや、そりゃなりますよ。前回の記事からこんな短期間でまた……。彼女とは不倫じゃない、シンプルに友だちですよ。でもわし、女のクセがすごいのはたしかやな、いやいや、そんなこと言うてる場合か。助けてよ~。わしは、この記事が出たら大変なんですわ~」

とあくまでも不倫に関しては否定をしましたが、

この言い方はもう認めていると同義ですよね笑

 

こちらがその不倫相手の特徴。

  • 六本木でダンサーする金髪美女
  • 歳は25~26歳
  • 鼻筋の通ったKEIKO似の美人
  • 1年半くらいの付き合い

 

・KEIKOの写真

KEIKO

画像出典:http://k636515.blog.so-net.ne.jp/2014-10-02

六本木でダンサーをやっているなんて、

すごいちゃらいイメージが笑

 

でも大悟さんと今回の不倫相手の方って歳が軽く、

10は離れているので大悟さんそんな若い方を

捕まえるなんてすごいですね〜

千鳥・大悟は過去にも浮気をしている

千鳥 大悟

画像出典:http://ikumen-smile.com/daigo_furin-2881

 

実は大悟さんて今回の不倫騒動のわずか4ヶ月前の2016年4月にも

同じことをやらかしちゃっています。

 

その時の浮気相手の特徴というのも

  • 年齢は20代半ば
  • 藤崎奈々子似の金髪美女

といった感じなので、

おそらくその時の浮気相手と今回の浮気相手は同一人物でしょうね。

 

こんな短期間に2回も不倫騒動が持ち上がっちゃうなんて

大悟さんいよいよやばいな…

千鳥・大悟の嫁と子供【画像】

千鳥 大悟 嫁

画像出典:http://matome.naver.jp

大悟さんは2010年4月3日、生放送番組『せやねん!』で結婚を発表し、

嫁さんがとても美人だということが話題になりました。

 

千嫁の馴れ初めは、共通の知人がいて

初めて顔を合わせてから1年ほど友人を続け

その後交際にいたり5年付き合った末に結婚したということです。

 

嫁の名前はまどかさんというらしいです。

大悟さんて意外にもかなり純情派だったのですね。

 

また、2010年10月に第1子女児、

2013年9月に男児が誕生していて

すでに二児の父でもあります。

 

なかなか子煩悩なようで

インスタにはお子さんと遊んでいる写真が

よくアップされています。

千鳥 大悟 子供

画像出典:https://instagrammernews.com

こんなに美人な嫁さんと可愛いお子さんがいたのに…

Sponsored Link

千鳥・大悟は離婚危機に

大悟

画像出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12044762/

2016年年末に不倫が発覚をした時には

奥さんにこっぴどく叱られ、

その際には奥さんと子供は大阪で暮らし、

大悟さんは一人東京で暮らすという別居状態になっていました。

 

あれから4ヶ月が経ち、そろそろ反省しただろうから

また家族4人で一緒に暮らそうかとなっていた矢先に

今回の不倫騒動が起こってしまったという形です。

 

大悟さんも今回の騒動に関する取材に対しては

「いま(夫婦仲が)うまいこといってるのに、こんなん出たら、さすがにまずいですわ……。(記事掲載を)なんとかなりませんかね。あ~、嫁がまた怒るやん!」

と語っています。

 

じゃあ浮気なんかしなきゃいいのに…

今回の騒動を受けて嫁さんサイドが離婚について考え出すのは必至でしょう。

 

前科があり、しかも前の騒動からたったの4ヶ月しか経ってないですからね。

 

しかも大悟さんて意外にも私生活がけっこう荒れていて

金がなくなるまで競馬をするほどギャンブル好きだったり

酒臭いまま仕事にいくほどの酒好きなんです。

 

2016年からずーーーーーっと続くゲス不倫ですが、

狩野英孝さんの件でもあったように

大悟さんは今後芸能活動をしばらく休止という状態になってしまうのでしょうか?

 

慰謝料とか子供の養育費の問題とかすごい大変だと思うけど

大丈夫なのかなあ…

スポンサードリンク