今、「謎の聖女」というあだ名でグラビア界で人気が急上昇している瑠子(りこ)さん!

 

以前一度だけサンデー・ジャポンに出演をしたことがあるのですが、

その名の通り、壇蜜さんや橋本マナミさんのような

妖艶な雰囲気が漂っていて、まさに「」というのがふさわしい感じでした。

 

ですがやはり「謎」と言われてしまうと、ちょっとそのベールを

剥がしてみたくなるもの。笑

 

ということで今回はそんな謎の聖女である瑠子さんについて

プロフィールやらいろいろと調べてみました!

きっとこれから橋本マナミさんのようにブレイクしていくと思いますよ!

スポンサーリンク
 

瑠子(謎の聖女)のWikiプロフィール【年齢】

瑠子

画像出典:http://hpwine.net/rico-1090

  • 名前 璃子(りこ)
  • 生年月日:1991年11月13日(26歳)
  • 出身地:秋田県
  • 3サイズ:B85 W58 H92
  • 血液型:B型
  • 事務所:アーティストハウス・ピラミッド
  • 職業:グラビア、タレント
  • 利き手:両利き

突如としてグラビア界に出現し、タレントとしても活躍をしている瑠子さん。

「るこ」ではなく「りこ」なので注意です。

 

璃子さんは現在26歳でグラビアとしては平均より少し年齢が高めなのですが、

なんとグラビアデビューをしたのが2016年。

つまり25歳ごろから本格的に芸能活動を開始したようです。

 

そして瑠子さんが一躍注目されるきっかけとなったのが

雑誌「FLASH」でグラビアを披露し、初主演映画「好きでもないくせに」が公開されたこと。

この映画は実は瑠子さんの

若いころは他人に流されやすく、東京が楽しすぎて悪いことを覚えた時期もあった。お酒に酔って記憶をなくして、というハプニングはかなりある。昔はあまり考えていなかった。若気の至りというか黒歴史がある

という実体験が元になっていてなかなか過激なシーンが満載なんですよね。

 

この映画の公開をきっかけに以降、

サンデー・ジャポンや水曜日のダウンタウンなどの

バラエティ番組にも登場するようになり知名度が急上昇しました。

 

この通りデビューしてからグラビアにもかかわらず

いきなりの主演映画に出演をするという躍進っぷり。

 

ひょっとして昔は女優さんでもやっていたのかな?と思ったのですが、

どうやら2009年ごろ秋田から上京をしてWebモデルをされていたようです。

けっこう下積みが長かったのでしょうか?

瑠子の謎の聖女とは?本名は?

瑠子 謎の聖女

画像出典:http://ameblo.jp/ricopiiine/entry-12212440752.html

やはり気になるのがこの「謎の聖女」というキャッチコピー。

これって一体なんなの?

 

瑠子さんはアーティストハウスピラミッドという

あの熊田曜子さんや鈴木紗理奈さんなどが所属する事務所にいるんですが、

実はそこに初代・謎の聖女がいるんですよね。

 

それがこちらの祥子さん。

祥子

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2141912486970737901

実はこの方、「週刊ポスト」で連載中の人気グラビア

謎の美女シリーズ『祥子の事。」に掲載されている方で

そこから「謎の美女・祥子」というキャッチコピーが使われるようになりました。

 

瑠子さんは先輩である祥子さんの後釜として

「謎の美女」のあだ名がちょっと変化して「謎の聖女」として定着をしたということです。

 

ちなみに瑠子さんの本名は不明。

Webモデルをやっていた時代の写真とかで分からないかな〜と思ったのですがやはり見つかりませんでした。

スポンサーリンク
 

瑠子(謎の聖女)のカップは?

そんな瑠子さんはスリーサイズがB85 W58 H92というかなりのスタイルの持ち主。

脚もかなり美脚です。

瑠子 謎の聖女

画像出典:http://dailytaurus.co/2016/09/18/%E7%92%83%E5%AD%9…

カップについては公表はされていませんが、どうもD~Eという噂ですね。

昔はかなり遊び倒していて、恋愛経験も豊富という瑠子さんですが、

そのうち謎の聖女のベールを脱いでさんま御殿あたりで昔の武勇伝とか聞きたいですね!

スポンサーリンク