角谷暁子の美脚カップ画像!ミス慶応大学の元モデルで実家が金持ち?

テレ東の新人アナウンサー角谷暁子さんが情報番組「7スタライブ」にてデビュー!

 

2017年4月にテレ東に入社をした2014年ミス慶応の大型新人、角谷暁子さんが

入社5日目にしてまさかのデビューを飾りました笑

 

普通アナウンサーってこの時期は完全に研修で

早くても6月あたりからお披露目なんですが、どうしたテレ東。笑

 

それだけ角谷暁子さんに期待をしているということですかね!

というわけで今回はそんな超期待の新人アナウンサーである角谷暁子さんについて記事にしてみました!

 

ミス慶応時代の超可愛い映像もありますので、

どうぞお楽しみに!

Sponsored Link

角谷暁子の簡単プロフィール【ミス慶応の元モデル】

角谷暁子

画像出典:http://chimata.ldblog.jp/archives/1002325641.html

  • 名前 角谷暁子 (かくたにあかこ)
  • 生年月日 1994年 7月30日
  • 身長 164センチ
  • 出身地 東京都
  • 血液型 A型
  • 趣味 ダンス 読書
  • 勤務局 テレビ東京

角谷暁子さんは2017年にテレビ東京に入社したアナウンサー。

慶応大学文学部の出身で実は2014年、2年生の時にはミス慶応に選ばれたことがあります。

こちらが貴重な当時のインタビュー映像。

今と全然喋り方が違います笑

このあとアナウンサーになるためにかなり喋り方を矯正したんでしょうね。

 

また、実はミス慶応に選ばれる前から

すでにモデルとして活動をしていました。

 

どうやら「ハウコレ」というウェブサイトや

bijiin-tokei(美人時計×東京モデル)でも起用されており

また「サロンモデル」として表参道「CARE AOYAMA」「マーメイドウェーブスタイル」のモデルもしていたようです。

 

19歳の時には制服コスプレで撮影もされています。

角谷暁子

角谷暁子

角谷暁子

画像出典:http://geinou1.net/archives/1002325641.html

なんだ、天使か。

 

ちなみに大学はダンスのサークルに入っていたようで

特技もダンス。

 

今回角谷暁子さんの異例のデビューの早さには

5月末で退社する紺野あさ美さんの後任として

活躍して欲しいというのがあります。

 

紺野あさ美さんと言えば

「紺野、踊るってよ」で有名な方ですね。

 

今はその後番組として西野志海さんの

「今から、西野アナが行きますんで」がやっていますが、

そのうち「紺野、踊るってよ」にちなんで

角谷、踊るってよ」が開始されるかも?

⇒ 西野志海の歌が上手い!日本女子大学で高校はどこ?関西弁が可愛い

 

角谷暁子は実家が金持ち?

そんな角谷暁子さんですが、慶応出身のアナウンサーということで

ちょっと実家が気になりました。

 

慶応ってただでさえ、お坊ちゃま、お嬢様が多い上に

アナウンサーですからね。

 

調べてみると角谷暁子さんは

中学は國學院大學久我山中学学校(偏差値67)

高校は東京都立日比谷高等学校(偏差値65)

の学校へ通っていました。

 

慶応幼稚舎からいたわけじゃなく、

普通に都立の高校から慶応に入ったのですね。

 

しかし、「角谷」という名前について調べてみると

なんとその由来は

現大阪府南西部である和泉国日根郡市場村の有名氏族で

角臣、角朝臣、角宿禰、伊勢内宮社家(荒木田姓)、

源、平、中臣鎌足が天智天皇より賜ったことに始まる藤原など様々な流派がみられるとのこと。

 

全国にも2万人程度しかこの苗字の人はいません。

実家がお金持ちなのかは不明ですが、

どうもかなり由緒正しいお方のようだ…

Sponsored Link

角谷暁子の美脚カップ画像

見事な才色兼備っぷりを誇る角谷暁子さんは

アナウンサーというよりもはやアイドル!!

 

ということで角谷暁子さんの美脚やカップ画像についてまとめてみました!

角谷暁子 美脚

画像出典:http://aaaxxxxxddd.blog.so-net.ne.jp/2014-11-24

角谷暁子 美脚

画像出典:http://beauty.yahoo.co.jp/beauty/articles/59545

角谷暁子 美脚

画像出典:https://www.pinterest.se/pin/346988346264925183/

角谷暁子 美脚

画像出典:http://kbop.jpx.co.jp/ambassador/kadoya.html

普通にアイドルとかモデルですよねもう笑

カップに関しては公表はされていませんが、多分B~Cくらいかなと思います。

 

ということで今回は角谷暁子さんのことについて調べてみました!

まだまだ慣れないことが多くて大変だと思いますが、頑張って下さい!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ