鈴菜(モデル)のwikiプロフィール!大学や高校はどこ?中国のハーフ

2代目なぎさガールに選ばれた現役女子大生の鈴菜さん!!

 

なぎさガールと言えば、なぎさデジナーレの趣旨や活動を発信していくイメージガールで、初代は『Ranzuki』専属モデルの武田あやなさんが就任しましたが、後任の鈴菜さんがまた美しい!

 

ライフセーバーの資格を持っていたり、中国拳法が特技だったりといろいろとあるのですが、そのクビレが本当にキレイなんですよね〜

ということで今回はそんな鈴菜さんについて紹介をしてみました!

Sponsored Link

鈴菜(モデル)のwikiプロフィール【中国とのハーフ】

鈴菜 モデル

画像出典:https://twitter.com/suzuna_0225

  • 鈴菜(すずな)
  • 生年月日 1997年2月25日
  • 出身地 神奈川県
  • 身長 168cm
  • スリーサイズ B80W56H88
  • 特技 水泳、中国武術
  • 資格 赤十字水上安全法救助員Ⅰ、PADI ADVANCED OPEN WATER DIVER
  • 事務所 アイズ

鈴菜さんは父親が中国と日本のハーフで、母親が中国人という、実はわりと芸能界で珍しい日本のクオーター。

現在はアイズというモデルやタレントの事務所で、レーシングモデルなどをやっておられます。

鈴菜 モデル

画像出典:http://ameblo.jp/suzuna-eyes/entry-12218838763.html

 

コスプレなんかも披露していますね。

 

そんな鈴菜さんはこの度なぎさイメージガールの2代目に就任。

これは

  • 三愛水着楽園イメージガール
  • 東レキャンペーンガール
  • JSAキャンペーンガール

などと並び、就任者がみんな美人ということで非常に注目が集まるキャンペーンガールです。

 

身長が168cmで非常にスラッとしている鈴菜さんですが、

なんと幼い頃から水泳を学び、

  • 水上安全法救助員I(ライフセーバー)の資格
  • アドバンスドオープンウォーターダイバーのライセンス

を持っています。

まさになぎさにぴったりですね笑

 

そしてルーツがほぼ中国人ということで中国語がペラペラなのはもちろんですが、中国拳法が特技みたいです。

あれですかね、発勁とかできるんでしょうか。笑

 

ですが、ずっと日本に住んでいたようで二十歳の時の振袖姿も見事な和の美人!

似合いますな〜

鈴菜(モデル)の大学や高校はどこ?

鈴菜 モデル

画像出典:http://ameblo.jp/777-ys/entry-12217670934.html

そんな鈴菜さんは現在経営学を専攻する大学3年生であることが分かっています。

ということでブログやらツイッターを使って大学に関して調べてみたところ…

全く情報がない笑

 

ブログにもツイッターにも大学のことは一切書いていません。

高校も同様でした。

神奈川県出身なので多分都内の大学に通っているとは思うんですけどね。

 

なんとなく才色兼備な感じがするのでマーチとかそれくらいの大学の経営学部かもしれませんね。

 

ちなみにこちら鈴菜さんのスーツ姿。

鈴菜 モデル

画像出典:http://ameblo.jp/suzuna-eyes/entry-12159030894.html

もうすぐ就活だと思いますが、こんな感じで就活するのかな〜

Sponsored Link

鈴菜(モデル)の本名は?

鈴菜 モデル

画像出典:http://ameblo.jp/777-ys/theme-10099495727.html

鈴菜さんが中国3/4で日本1/4ということは上記の通りですが、

本名は一体なんなんでしょうね?

 

これは調べてみるとどうも渡邉鈴菜というのが本名みたいです。

意外にも普通に日本人な名前でした笑

 

鈴菜さんは将来的には女優の道に進みたいらしく

「刑事ドラマが好きなので刑事役をやってみたいです。主演が出来るような女優さんが目標」

「天海さんはキレイでカッコいいだけではなく、ユーモアもある幅広い演技もされていて、女優さんとしても女性としてもすごく憧れています」

と天海祐希さんのようなかっこよい女優さんに憧れているようです。

 

鈴菜さんなら身長も高いし、拳法もできるし

刑事モノにはぴったりかもしれませんね。

ものすごいハイキックとか決めそうです!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ