ニコルがバトシンに告白!WEGO竹下通りの店員?イケメン画像

2015年12月28日(月)放送の『好きになった人13今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP【芸能人が本気告白】』でモデルの藤田ニコルさんがイケメン読者モデルで5人組BOYSグループ・XOX(キスハグキス)のバトシン・アキさんにマジ告白!

その後のVTRでは二人で仲睦まじく夜の街をデートする姿も放送されました!

https://twitter.com/HAUPIKA_BW/status/681455741320871937

これは芸能界にまたまたビッグカップルが誕生ですね。

ということで今回はバトシン・アキさんのことについて記事をかいてみました。

スポンサーリンク


バトシン・アキのプロフィール

バトシン

本名    :バトシン・アキ
生年月日  :1995年8月5日
年齢    :20歳
血液型   :O型
出身地   :三重県
身長&体重 :176センチ、61キロ

ストリート発の5人組読モBOYSグループ・XOX(キスハグキス)のメンバーで雑誌「Popteen」などでモデルとして活躍されています。

ついこの前二十歳になったばかり!来年は成人式に出席です!

そしてなんとなんとスペイン系フィリピン人と日本人のハーフ

確かに日本人とは思えないほど目の彫りとか深いですよね。

最近は女性を中心にモデルでハーフの印象が強かったですが、これは男性のハーフモデルの時代もすぐそこまできてそうです!

バトシンはWEGO竹下通り店の店員?

バトシン

そしてそして、なんとバトシンさんはモデルとして活躍される傍ら、人気アパレルショップ「WEGO」の竹下通り店で店員さんをやっているんだとか!

https://twitter.com/yuu_min1075/status/598446839197618176

https://twitter.com/k_sora4/status/680003784655765505

やはりモデルのお仕事などが忙しいと思うので不定期のようですが確かにいらっしゃるみたいですよ!

これは明日からWEGOの売上はむちゃくちゃアップするでしょうね笑

WEGO竹下通り店のHPはこちら

バトシンは性格もイケメン

スポンサーリンク

さてさてそんな感じで見事番組内で告白成功した藤田ニコルさんですが、イケメンすぎる容姿はもちろんその性格もイケメンということで惚れてしまったんだとか。

雑誌も取材中に緊張して硬い表情を見せるニコルさんのことを「大丈夫だよ」と優しく気遣ったりしてあげてたそう。

XOXのメンバーの中では、ムードメーカーで兄貴肌なんだとか。

ファンに対するサービス精神も旺盛で握手にも応じてくれるし、中には頭をポンポンしてもらった人もいるそう。これは破壊力やばそうです。笑

 

というわけで今回はニコルさんの新恋人・XOXのバトシンさんについて記事をかいてみました。

ちなみにビッグカップルといったらこちらも。

関連記事:女好き・深瀬の破局原因は益若との浮気・二股?交際期間は?画像

今後のお若い二人に注目です!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ