フェアリーズのメンバーとして活躍中の伊藤萌々香さん!

 

ソロデビューも果たし、さらには2017年4月からは「もしもツアーズ」の週替りレギュラーとしてバラエティでも活躍をされます。

まいんちゃんこと福原遥さんや平愛梨さんの妹である平祐奈さんも混じえて、このメンバーでもしツアが開催されるなんてもう最高!

ということで今回はそんなソロとしての活動が最近目覚ましい、伊藤萌々香さんのことについて調べてみました!

スポンサーリンク
 

伊藤萌々香の簡単プロフィール【もしツア参戦】

伊藤萌々香

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%83%9…

  • 名前 伊藤萌々香(いとうももか)
  • 生誕 1997年12月15日(19歳)
  • 出身地 埼玉県
  • ジャンル J-POP
  • 職業 歌手、ダンサー
  • 担当楽器 歌
  • 活動期間 2011年 –

伊藤萌々香さんは2011年、女性5人組ダンスボーカルグループのフェアリーズとしてメジャーデビュー。

フェアリーズと言えば、

  • 第53回日本レコード大賞新人賞の受賞
  • 第44回日本有線大賞新人賞の受賞
  • 第53回日本レコード大賞最優秀新人賞

などなどに輝いたこともある人気グループ。

そんな中で伊藤萌々香さんは結成からずっと赤でセンターを務めていますが、その姿はまさに妖精のごとし。

伊藤萌々香

画像出典:http://dreaming-baby.com/singer/p267/

そして、伊藤萌々香さんは2014年7月23日からはグループに属しつつも「Poker Face」でグループ初のソロデビュー。

Going!Sports&Newsでキャスターを務めたり、写真集も発売するなどして順調に知名度を挙げています。

 

この度はもしツアへの参戦も決まりましたしね〜

伊藤萌々香

画像出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000372-oric-ent.view-000

今はまだですが、そのうち確実に女優デビューとかもあるでしょうね。

 

伊藤萌々香の高校や大学は?

伊藤萌々香 高校

画像出典:http://ameblo.jp/fer-m/entry-12140263199.html

伊藤萌々香さんは現在19歳なので普通なら大学2年生くらいです。(2017年4月現在)

上の画像の通り、すでに高校を卒業されています。

 

元々東京都目黒区出身で中学校は八雲学園中学校を卒業しています。

こちらが中学校の卒アル。

伊藤萌々香

画像出典:http://kimamana-topic.com/1111.html

なんか吉高由里子さんに似てますね。

 

それから高校もそのままエスカレーター式に八雲学園高等学校にかよっていたようです。

実はこの高校って元SPEEDの今井絵理子さんや満島ひかりさんも卒業されています。

 

こちら八雲学園高等学校の卒業証書。

伊藤萌々香 高校

画像出典:https://twitter.com/yf0730

伊藤萌々香さんのとデザインが同じな上に、伊藤萌々香さんが卒業されたと思われる時は第68回の卒業式だったので確定です。

伊藤萌々香 高校

画像出典:http://ameblo.jp/fer-m/entry-12140263199.html

とにかく芸能活動が忙しかったようですが、

なんとか卒業できて本当によかったと伊藤萌々香さんはこぼしています。

偏差値は54でした。

 

それから大学に関してですが、ブログにこれからは”社会人として“とあるので

やはり大学には進学せず芸能活動に専念するようです。

スポンサーリンク
 

伊藤萌々香の美脚カップ画像

てことでまあ最後に伊藤萌々香さんの美脚カップ画像で締めくくりたいと思います!

伊藤萌々香さんて本当にスタイルが抜群なんですよね〜

伊藤萌々香 美脚

画像出典:http://topiclabo.net/ito

伊藤萌々香 美脚

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E4%BC%8…

伊藤萌々香 カップ

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/web/savepref?pref_done=.

伊藤萌々香 美脚

画像出典:http://lineq.jp/q/32384473

カップについては公表はされていませんが、D~Eとの噂です。

まだ19歳で伸びしろもたっぷりですし、今後が本当に楽しみですね!

スポンサーリンク