HeySayJUMPのメンバーとして活躍中の高木雄也さんに熱愛の噂が!

 

お相手はシンガーソングライターのMACOさんという方で、MACOさんがインスタにアップした画像などからファンが「高木雄也とMACOって付き合っているんじゃないか」という疑惑が。

 

最近ではNEWSの小山慶一郎さんや、嵐の二宮和也さんなどのジャニーズの匂わせ熱愛がよく話題になっていますが、まさかHeySayJUMPのメンバーまで…

なかなかに物議を醸しそうですね。

今回はそのMACOさんが高木雄也さんとの交際を匂わせているという写真などについてまとめてみました。

スポンサーリンク
 

高木雄也の簡単プロフィール

高木雄也

画像出典:https://twitter.com/maki89661865/status/6091634741…

  • 名前 高木雄也(たかぎゆうや)
  • 生誕 1990年3月26日(27歳)
  • 出身地 大阪府茨木市
  • ジャンル J-POP
  • 職業 タレント、歌手、俳優
  • 活動期間 2004年-
  • 事務所 ジャニーズ事務所

2004年にオーディションを受けてジャニーズ事務所入り、その後は2007年9月24日よりHeySayJUMPのメンバーとして活躍。

『ごくせん第3シリーズ』や『私立バカレア高校』といったドラマにも出演をしている人気の俳優さんでもあります。

 

シンガーソングライターMACOのプロフィール

MACO

画像出典:http://www.macoopc.com/news/20160203_2855

  • 名前 MACO
  • 生誕 1991年5月10日(25歳)
  • 出身地 北海道函館市
  • ジャンル J-POP、R&B
  • 職業 歌手
  • 担当楽器 ボーカル
  • 活動期間 2014年 –

MACOさんは17歳より地元で音楽活動をしていましたが、その後上京。

 

元々洋楽がとても好きなで小さい頃から洋楽を聞いて育ったようですが、

2013年12月にテイラー・スウィフトの

「We Are Never Ever Getting Back Together」

の日本語歌詞版をYoutubeに公開したところ、これが大当たり。

「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない〜We Are Never Ever Getting Back Together (Japanese Ver.)」でCDも発売されました。

 

また、2017年1月開始のテレ東のドラマ「東京センチメンタルSP~千住の恋~」では主題歌を務めています。

とてもキレイな声ですね。

 

高木雄也の彼女はMACO?インスタの匂わせ熱愛画像まとめ!

そんな二人ですが、なんとこの度熱愛の噂が。

二人のSNSの写真などから明らかに匂わせと思われるものが数々見つかったことがきっかけです。

以下ではそれらについて紹介をしていきます。

 

インスタに投稿をした夜景の画像

こちらはMACOさんが11月にインスタに投稿した夜景の写真

実はこれと同じ場所、同じ時間に撮ったと思われる写真が 同じく11月にジャニーズ公式サイトの連載「JUMPaper」で高木雄也さんによってアップされています。

同じ場所ならまあ分かりますが、同じタイミングにアップをして、時間帯や雲の形まで一緒って…

二人がこの場に一緒にいたことは確実です。

 

しかも

私の見る世界に花を咲かせてくれた、当たり前を”初めて”にしてくれた愛する人にありがとう。

という交際を匂わせる発言までしてますね。

 

高木雄也がラジオ番組『JUMP da ベイベー!』でMACOの楽曲を使用

この通り、高木雄也さんは自身のラジオ『JUMP da ベイベー!』にてMACOさんの曲を積極的に起用。

MACOさんの曲をかけすぎて「高木雄也はMACOの広報」と呼ばれる始末です。

 

お皿やテーブルの柄

また、MACOさんがインスタにアップをした朝食のお皿のブランドやテーブルの柄と、高木雄也さんが雑誌で公開していたお皿とテーブルの柄が完全に一致。

しかも

『素敵な朝ごはんありがとう』

という高木雄也さんに作ってもらったかのようなコメントまで。

 

MACOさんは普段はこのような感じで朝食の画像をアップしているので、いつもとお皿のブランドやテーブルの柄が違うなんて変です。

高木雄也さんの家にお泊りに行って、朝一緒に朝食を食べた時の写真ではないだろうか…

現在すでにインスタの投稿は削除したようですが、削除をしたことでより怪しいという疑惑がかかっています。

 

MACOがウサギを飼いだした途端、高木雄也がラジオでウサギの話をする

これを偶然と片付けて良いのか…

多分二人で相談して飼おうということになったのでは?

 

HeySayJUMPのシングル「fantastic time」の発売日前に「fantasticおいしい」と投稿(アイスが2個)

 

fantastic🍓🍿

A post shared by MACO (@maco___official) on

HeySayJUMPは2016年10月26日に「Fantastic Time」というシングルを発表していますが、その発売日直後にMACOさんがインスタで”fantastic”というアイスに関して投稿をしています。

しかも、投稿された写真にはアイスとスプーンが2個。

これ絶対被せている…

 

高木雄也とMACOの熱愛に関する反応

これを受けてMACOさんのインスタやツイッターは炎上状態。

「髙木と一緒に食べれてFANTASTICKな気持ちなった???」

「雄也と食べたんか?」

「自慢は辞めてね」

「雄也の事好きな人この世に沢山いますよ?なのに匂わせの画像投稿するんですか?雄也ファンとかの気持ち考えて欲しいです。MACOさんの曲聞いてたんですけど、手紙って曲は雄也に向けての歌だったんですね。」

「髙木雄也さんもMACOさんも、芸能人だとゆう自覚をもう少し持ってください。」

「自由に恋愛したいなら芸能界をやめるべき。」

「ほんとかどうかは分からないけど匂わせやめて欲しいです。雄也のことファンのことも考えて欲しいです」

などなどにやはり匂わせをさせられてかなりファンは激怒しています。

MACOさんの曲って

  • Kiss
  • 恋人同士
  • love letter
  • 手紙

って感じでラブソングが多いのでなおさらですね。

いくら芸能人だからといっても恋愛の自由はありますし、

誰が誰と付き合おうとその人の勝手ですが、

やはりこうも自慢するかのような匂わせ投稿をされるとファンは快く思わないもの。

 

小山慶一郎さんと匂わせ投稿をしたアイドルの卵だった方は芸能界引退。

二宮和也さんと匂わせだった伊藤綾子さんはニュース番組降板となりましたが

MACOさんは一体どうなっていまうのか…

スポンサーリンク