池岡星香(池岡亮介の妹)はモデルで大学は金城学院!高校の画像も

俳優集団D-BOYSのメンバー・池岡亮介さんの妹の池岡星香さんが、

TBS系情報番組「ひるおび!」のお天気キャスターに就任!

 

池岡亮介さんに妹さんがいたということもびっくりですが、

この妹さんがモデルで本当に可愛くて笑った時の顔なんか兄そっくり笑

 

今回はそんな池岡星香さんのことについて大学などを調べてみました!

Sponsored Link

池岡星香(池岡亮介の妹)の簡単プロフィール

池岡星香

画像出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000006-flix-ent.view-000

  • 名前 池岡星香(いけおかせいか)
  • 生年月日 1995年11月13日
  • 出身 愛知県名古屋市
  • 職業 モデル

こちらがこの度「ひるおび」のキャスターに就任した池岡星香さん。

 

兄はあのイケメン俳優としてお馴染みの池岡亮介さんです。

池岡亮介

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E6%B1%A…

  • 名前 池岡亮介(いけおかりょうすけ)
  • 生年月日 1993年9月3日(23歳)
  • 出生地 愛知県
  • 身長 174 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優・タレント
  • ジャンル 舞台・テレビ番組
  • 活動期間 2010年 –
  • 事務所 ワタナベエンターテインメント

池岡亮介さんは2009年、第6回D-BOYSオーディションにて準グランプリを獲得し、芸能界入り。

その後は舞台 『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』にて海堂薫役を演じたり、

池岡亮介

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E6%B1%A…

 

漫画『1/11 じゅういちぶんのいち』の実写映画にて映画初主演を務めました。

池岡亮介

画像出典:https://twitter.com/1_11movie

 

実は以前、池岡亮介さんのツイッターにて妹の池岡星香さんのことが登場。

ブログでも妹さんのことが度々登場していたので、

どうやら妹がいるらしいということまでは分かっていました。

 

そこで池岡亮介さんの妹って一体だれぞやと特定が始まったのですが、

当時からモデルとして活躍をしていた池岡星香さんが

  • 名古屋出身
  • 誕生日が一緒
  • 名字が一緒

ということから池岡亮介さんの妹ってこの人じゃない?と噂されていたのです。

池岡星香

画像出典:http://ameblo.jp/nagoyagirl2012/entry-11391608250.html

一番右の方です。

 

そして、今回それがやはり当たっていたことが判明。

池岡星香さんは同じくワタナベエンターテインメント所属で4月より、ひるおびの他に

  • Radio NEO 新番組 『Saturday Hill’s NEO!!』(毎週土12:00〜)アシスタントMC
  • CBC新番組『MAG!C☆PRINCE大城光のMAG!C☆MUS!C』(毎週土27:14〜)アシスタントMC

と3つのレギュラー番組で活躍をされます。

 

池岡星香の大学は?

池岡星香

画像出典:http://news.mynavi.jp/photo/news/2017/04/05/077/images/003l.jpg

池岡星香さんは現在現役の大学生です。

通っているのは愛知県名古屋にある女子大の金城学院大学です。

  • 文学部
  • 生活環境学部
  • 国際情報学部
  • 人間科学学部
  • 薬学部

と5つの学部があり、偏差値は35.0~50.0。

池岡星香さんがどこの学部にいるのかは分かりませんが、

キャスターになったことを踏まえると国際情報学部って感じがしますね。

Sponsored Link

池岡星香のモデル時代(高校)の画像

 

池岡星香さんはモデルとして活躍をされていたとのことですが、

一体どの誌面に載っていたのでしょうか?

 

調べてみると「ナゴヤガール」という春夏秋冬の4回発売される女性ファッション雑誌で活躍をされていたようです。

こちら高校生の頃の池岡星香さん。

池岡星香

画像出典:http://ameblo.jp/nagoyagirl2012/image-11389349810-12255690877.html

現在は廃刊となってしまっていて、HPも消えてしまっています。

池岡星香さんは高校生だった2012年にはすでにこの雑誌でモデルをされていたようです。

 

まあこのスタイルですからね…

池岡星香

画像出典:https://twitter.com/seikaikeoka

モデルとしては現在はあまりお仕事をされていないみたいですが、

これからどんどん出てくることでしょう!

今後の池岡星香さんの活躍が楽しみですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ