川田裕美のすっぴんが可愛い!熱愛彼氏は小杉?吊りパン放送事故

2016年1月3日(日)放送の『おしゃれイズム 新春SP【美人アナ祭り幸せ中野VS独身の小林&川田】』に元読売テレビ、現在はフリーでアナウンサーをしている川田裕美さんが出演します!

川田裕美さんと言えば『ミヤネ屋』の司会として活躍をされていて、フリーアナウンサー転身後には『ぐるナイ』や『ネプリーグ』などの数多くの番組に出演されていますよね。

新春の『おしゃれイズム』では「正月の美人アナ祭り!」ということで中野美奈子さんと小林麻耶さんら美人アナウンサーと肩を並べての出演です!

今回はそんな最近ブレイク中の川田裕美さんについて熱愛彼氏の情報などをリサーチしてみました。

スポンサーリンク


川田裕美のすっぴん画像

川田裕美

川田裕美さん、左目の涙ぼくろがとてもチャーミングな美人アナウンサーです。

そして実は可愛いだけでなく、根性もすごい。

『ミヤネ屋』で大阪マラソンに挑戦した際は途中体調不良にみまわれながらも、5時間以内を目標とされて見事4時間57分02秒で完走。

女子アナ魂をみせてくれました。

まあそりゃあよほどの根性と度胸がないとフリーに転身なんかなかなかできませんよね。

女子アナ界って先輩からの圧力とかすごいらしいし。フリーに転身を考えているなんてわかったらもう追放ものですから

そんな川田裕美さんの気になるすっぴん画像はこちら。

川田裕美 すっぴん

眉毛が笑

すっぴんなところをいきなり直撃されて泣きそうな顔してますね。笑

川田裕美の熱愛相手

川田裕美

さてさて今回の『おしゃれイズム』では小林麻耶さんと同じく「独身女性」という枠での登場ですが、川田裕美さんに彼氏はいないのでしょうか?

実は川田裕美さんはお笑い芸人のブラックマヨネーズの小杉竜一さんと不倫関係が以前立ったことがあります。

ブラマヨの小杉竜一さんは2011年に元歯科助手の一般女性と結婚しています。

ことの発端は「ダウンタウンDXDX大阪凱旋スペシャル」で番組を卒業した川田裕美アナが「小杉さんだけに号泣メッセージをした」こと。

しかし、この熱愛報道はどうやらデマだったようで、確たる証拠などはありませんでした。

ちょっとやそっとのことで熱愛報道に発展してしまうなんて芸能人はやっぱり大変ですね。

しかし、川田裕美さんももう30代ですからそろそろ結婚報道がでてもいい頃ですけど、『おしゃれイズム』の中でその辺の現在の状況については語ってくれるんでしょうか。

川田裕美が吊りパン?

スポンサーリンク

川田裕美さんと一緒に検索されているキーワードは「吊りパン」。

いったいなんだ?と思って調べてみたら、どうやら 2015年12月18日に『沸騰ワード10』にゲスト出演した川田裕美さんの衣装のことをいっているみたいです。

画像はこちら。

川田裕美 吊りパン

まあ川田裕美さんて美人でスタイルもいいこともあって、ヒップラインがよく分かるということでこのようなことが話題になったようです。

 

ということで今回は川田裕美さんの熱愛説などについてまとめてみました。

フリーになって人気急上昇中の川田裕美さん、今後の活躍に注目ですね!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ