舞木香純の水着カップ画像!大学はどこで出身高校はいわき桜?

AKB48チーム8のメンバーで福島県代表として活躍中の舞木香純さん!!

 

相変わらず躍進を続けるAKBグループですが、

その中でも舞木香純さんは大人っぽいメンバーを集めた通称“チームアダルト”枠で活躍中。

 

高校を卒業されてその大人っぽさにさらに磨きがかかっているようです。

ということで今回は最近人気が爆上がり中の舞木香純さんのことについて調べてみました!

Sponsored Link

舞木香純のプロフィール

舞木香純

https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%23%E8%8..

  • 名前 舞木香純(もうきかすみ)
  • 公式ニックネーム かすみん
  • 生年月日 1997年4月28日 (19歳)
  • 出身地 福島県
  • 血液型 O型
  • 身長 162cm
  • 合格期 チーム8
  • 選抜回数 0回

舞木香純さんは各都道府県の代表から選出されたチームである

チーム8にて福島県代表として活躍をされている方。

 

2014年の4月3日にチーム8のメンバーとしてお披露目をされました。

 

年齢のわりにかなり大人っぽいことで有名で

他のメンバーとはまた少し違った魅力を持っているところが人気です。

 

さらにメンバーがみんなコスプレして登場してくる

じゃんけん大会ではなんと女教師のコスプレで登場!

舞木香純

やばっ笑

漫画の世界みたい笑

 

こんな感じでファッションも髪型も喋り方もけっこう落ち着いた雰囲気なのですが、

実はコーヒーが飲めないという可愛いギャップも持っています笑

 

舞木香純の水着カップ画像

舞木香純

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%23%E8%8…

そんな舞木香純さんはかなりスタイルが良いことで知られています。

 

こちらが舞木香純さんのGIF動画。

舞木香純のGIF

これは…なかなかやばくないか…?

 

さらには2017年4月にチーム8がさいたまスーパーアリーナで

「AKB48チーム8 全国ツアー~47の素敵な街へ~ チーム8結成3周年前夜祭」の夜公演を開催した時にはありえないほどのダンスを披露!!

舞木香純のダンス画像

 

ちょっと刺激が強すぎます笑

 

舞木香純さんてけっこう着痩せするタイプなのかもしれませんね。

舞木香純

画像出典:http://toyota-team8.jp/news/hokkaido_tohoku/201506…

おそらくカップはD~Eくらいだと思われます。

Sponsored Link

舞木香純の大学はどこで出身高校はいわき桜?

舞木香純

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2143832793171767101

舞木香純さんは現在大学2年生ですが、一体どこに通っているのでしょうか?

というかそもそも通っているの?

 

調べてみるとどうやら大学には通っているとのこと。

しかし、これ以上は目撃情報も何も出てきませんでした。

 

都内の大学ではあると思うのですが…

 

それから高校について

福島県双葉郡広野町の出身で

高校1年生くらいの時にAKBに入っています。

 

目撃情報について調べてみると

これがかなりたくさんありました。

ツイートしている方々について調べてみると福島出身の方たちだったので、 舞木香純さんが福島県のいわき市の高校に3年間いたことは間違いなさそうです。

 

さらに調べてみると磐城桜が丘高校ではないか?という噂があるみたいです。

これについて特に根拠はありませんでしたが、

もしそうであれば偏差値は59ですね。

 

舞木香純さんはブログもSNSもやっていないみたいで

あまり参考になる情報がありませんでした。

 

高校や大学については、また何か分かったら追記していきますね。

 

ということで今回は舞木香純さんのことについてでした!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ