籠谷さくらの高校はどこ?空手黒帯でヌンチャク動画がやばすぎww

ワイドナショーにてワイドナ女子高生として登場をした籠谷さくらさん!!

 

あの人気番組に登場して、しかも番組ではヌンチャクを披露。

「は?ヌンチャク?」と一瞬思っていまいますが、その腕前がもはや笑うしかないレベルにすごい。笑

 

実は空手も黒帯な上に、過去には国民的美少女コンテストのグラビア賞に輝いたことがある現役スーパー女子高生なんです!

ということで今回はそんな籠谷さくらさんについて

現在通っている高校などを調べてみました!

Sponsored Link

籠谷さくらのプロフィール

籠谷さくら

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E7%B1%A…

  • 名前 籠谷さくら(こもりやさくら)
  • ニックネーム ウィー
  • 生年月日 1999年8月22日
  • 出身地 兵庫県姫路
  • 身長 160 cm
  • 所属事務所 オスカープロモーション

「こもりや」という非常に珍しい苗字が特徴的な籠谷さくらさん。

 

籠谷さくらさんは2012年まだ中学生1年生だった時に

国民的美少女コンテストに応募し見事グラビア賞に輝きました。

 

こちらが当時の映像です。

ちなみに時のグランプリは吉本実憂さんと小澤奈々花さんでした。

 

そしてこの大会をきっかけに籠谷さくらさんは

オスカープロモーションに所属をして芸能界デビュー。

 

次世代ユニットX21」という『全日本国民的美少女コンテスト』(第13回・第14回)のファイナリストで構成される女性アイドルグループに所属をしています。

X21

画像出典:http://tamesoku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-24

国民的美少女コンテストファイナリストのグループ…

美少女しかいません笑

 

籠谷さくらは空手黒帯でヌンチャク動画がやばすぎ

籠谷さくら

画像出典:www.minp-matome.jp

そんな美少女の籠谷さくらさんですが、

その可愛いお顔に似合わずなんと空手は黒帯!!!

 

どうも4歳の頃からずっとやっているそうで、

過去に何度も大会で優勝をしているとのこと。

籠谷さくら

画像出典:http://santajyaken.com/?p=520

この勇ましい姿!!

 

また実は空手だけでなく、総合格闘技全般が好きなようで

以前ワイドナショーに出演をした時には

ヌンチャクの腕前を披露。

「空手が黒帯」と紹介をされていると

松本人志さんが籠谷さくらさんの手にヌンチャクがあることを発見。

 

籠谷さくらさんは「待ってました!」とばかりに

「ヌンチャクです!」と笑顔で答えて、

そのままヌンチャクの腕前を披露しています笑

 

正直、「とはいっても女子高生だし、それほどのものでもないやろ」と思っていたら

まさかの完成度wwww

 

もう大爆笑なんですが笑

 

またあだ名が「ウィー」とのことですが、これは

スタン・ハンセンの「ウィー!」から来ているようですね。

 

スタン・ハンセン

ナルトを読んでいた方はお馴染み、あのキラービーのモデルになった人物!!!

籠谷さくらさんは毎週「週刊プロレス」を買うくらいプロレス好きらしいのです。

 

X21のお披露目会の時に、「ものまねできる人?」と聞かれた時には

ささっと手を上げて「ウィー!!!!」と声高に叫びました。笑

籠谷さくら

籠谷さくらさん面白すぎる笑

Sponsored Link

籠谷さくらの高校はどこ?

籠谷さくら

画像出典:http://nitijyonodekigoto777.seesaa.net/article/419…

そんな現在高校2年生の籠谷さくらさんですが、

高校は一体どちらのほうに通っているのでしょうか?

 

一応中学までは地元兵庫姫路の学校にかよっていたようですが、

その後芸能活動をするために上京してきたようです。

 

しかし、その後に関しては残念ながら分かりませんでした。

 

けどオスカープロモーションの女優さんて

中学高校から芸能活動している人はだいたい

堀越高校か日出高校出身です。

 

剛力彩芽さんや武井咲さんもそうですね。

 

籠谷さくらさんがグラビア賞を授賞した時にグランプリを授賞した吉本実憂さんも上京して堀越高校に編入したとの噂があるので、おそらく籠谷さくらさんも芸能コースがあるどっちかの高校だと思われます。

 

今のところの結論は堀越高校か日出高校で!

 

ということで今回は籠谷さくらさんのことについて調べてみました。

これからバラエティを中心にどんどん活躍されていくことでしょう!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ