めざましテレビのイマドキガールに選ばれた涼海花音さん!!

現役の女子高生ということですが、とにかく大人っぽいですよね〜

 

しかも、実はアメリカのロサンゼルス育ちで

英語は完璧にネイティブとのこと。

 

ファッション誌の「NYLON JAPAN」やNHK Eテレ「Rの法則」でも活躍し、

モデルとタレントして徐々に活躍の場を広げていますが、

今後はさらに人気が出てくるでしょうね。

 

ということで今回はそんな涼海花音さんについて

高校や英語力、彼氏の噂について調べてみました!

Sponsored Link

涼海花音のプロフィール!LA育ちで英語の動画が完全にネイティブ

涼海花音

画像出典:https://mant.jp/user/kanonsuzumi

  • 名前 涼海花音(すずみかのん)
  • 生年月日 1999年12月18日
  • 出身 アメリカ ロサンゼルス
  • 身長 167cm
  • 職業 モデル、タレント
  • 趣味 ダンス、洋楽鑑賞、買い物
  • 事務所 avex

涼海花音さんは現在ファッション誌「NYLON JAPAN」などで活躍しているモデルさん。

 

高校生とは思えないこの大人っぽさ…。

涼海花音

画像出典:https://twitter.com/kanonsuzumi/status/66508981326…

東京ガールズコレクションにも出場しています。

2分13秒あたりですね。

 

加えて、NHK Eテレ「Rの法則」にもレギュラーや

スカっとジャパンのVTRにも出演で

タレントや女優としても人気を集めています。

 

また、ご両親の都合で中学2年生の時までLAに住んでいたこともあり

英語がむちゃくちゃ堪能。

 

実は私もアメリカに住んでいたことがあり英語は少し嗜みがあります。

涼海花音さんの場合は両親が日本人でハーフではないので少しアジア訛な部分がありますが、本当に少しだけでほとんどネイティブの発音ですね。

 

涼海花音の高校はどこ?

涼海花音

画像出典:http://getnews.jp/archives/1461618

現役の女子高生として活躍中の涼海花音さんですが、

一体高校はどちらに通っているのでしょうか?

 

てことで涼海花音さんのブログ、ツイッター、インスタを調べてみたところ…

分からない!!

 

関東であることは間違いないのですが、

自分の高校の制服を来ている写真とかどうもないみたいで…

 

越谷レイクタウンや海に高校の友達と遊びに行っている写真はありました。

涼海花音

画像出典:http://ameblo.jp/kanonsuzumi/entry-12112356682.html

 

またしっかりと受験をしたことも分かっていて

2015年の1月2月は完全に受験に追われていたようです。

1月・2月 👉 高校受験に覆われる日々。
毎日塾に引きこもりで勉強のことしか頭になかった

3月 👉 高校受験、中学卒業

3月に高校受験とけっこう遅めです。

 

芸能人がたくさんいることで有名な

堀越高校や日出高校は2月に受験があるので

少なくともそこではないことが分かりました。

 

一体どこなのだろうか…

一応都内の高校だとほとんどが2月に入試のようで

3月入試のところは千葉とか群馬とか少し都心から離れたところが多いみたいですね。

 

こちらに関してはまた何か分かり次第追記します!

Sponsored Link

涼海花音の彼氏の噂は?

涼海花音

画像出典:https://blogtag.ameba.jp/detail/%E6%B6%BC%E6%B5%B7…

こんな可愛い子がクラスにいるなんてもうウハウハだと思いますが、

涼海花音さんには彼氏とかいるのでしょうか?

 

調べてみたところ

特に今のところは何も噂がないようです。

 

 

でもアメリカ育ちですから、そこのところはまあグイグイといけるでしょう、という完全な偏見。笑

 

きっと日本にも外国人の友達はたくさんいると思うので

ひょっとしたらアメリカ人のボーイフレンドとかいるかもしれませんね!

 

こちらに関してはまた何か判明してきたら追記します!

スポンサードリンク