JunJun(メイクアップ)がオネエを有吉反省会で告白!彼氏はゲンキング?

インスタで話題のメイクアップアーティストのJunJunさんが有吉反省会にてとうとうオネエを告白!

以前からずっと「オネエだろ!」と言われていたのですが、とうとう告白をするみたいですね。笑

 

今回はそんなJunJunさんについて以前に有吉反省会に出演した際のことや

彼氏と噂されている人物についても調べてみました!

Sponsored Link

メイクアップアーティストのJunJunのプロフィール

JunJun

画像出典:http://news021.net/post-4571/

  • 名前:JunJun(じゅんじゅん)
  • 本名:岩本惇源(いわもと じゅんげん?)
  • 誕生日:不明
  • 出身:不明

インスタをやっている人であれば知らない人はいないんじゃないかレベルで有名なJunJunさん。

【BLENDA】、【LARME(ラルム)】、【JELLY】などのギャル系ファッション誌を中心に活躍している人気のメイクアップアーティストです。

 

とにかく人気の芸能人からのメイクの依頼がすごくて

  • ダレノガレ明美
  • 島袋聖南(テラスハウス)
  • 今井華
  • 白石麻衣
  • ラブリ
  • 水沢アリー

といった方々のメイクを担当。

 

そんな凄腕のメイクさんなのですが、インスタにあげる写真がいちいち意味分からなくて面白い。笑

 

^_^ 花粉症始まったかも…. #白目やり過ぎると目の奥が痛くなるw #おきも

A post shared by hair&make JunJun (@junjun393) on

 

^_^ #妖怪じゅん子 #2016 #見納め #てか妖怪じゅん子って何なんw #妖怪じゅん子のマネっ子してくれる人がいる #嬉しいありがとう #妖怪じゅん子のタグ付けありがとうw #バニラもいるから探してw

A post shared by hair&make JunJun (@junjun393) on

インスタではもはや妖精や妖怪という扱いを受けている怪しさ満点の人物。

それがJunJun☆

マジで何者。笑

 

メイクアップアーティストのJunJunが有吉反省会でオネエ告白

JunJun

画像出典:http://yaplog.jp/lp-sonii/archive/880

一応真顔だとかなりワイルドな感じのイケメンであるJunJunさんですが、

どうやらこのたび有吉反省会にてオネエを告白するみたいですね。

 

実はJunJunさんは以前2015年7月18日放送の有吉反省会に出演しており、

モデルより目立ってすみません」と反省をしました。

 

まあそりゃあ本来なら裏方の役ですが、あんな写真を挙げまくっていたらね笑

 

しかし、どうやら今回はオネエの告白として登場するようです。

JunJun オネエ

画像出典:http://yuki-style.red/geinou/4150/

JunJun オネエ

画像出典:http://ameblo.jp/jun-2-blog/entry-12045797340.html

JunJun オネエ

画像出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=junjun+g…

もうだって明らかにオネエですもん。

なんすかこの柔軟性。笑

美に対する執着がすごいです笑

Sponsored Link

メイクアップアーティストのJunJunの彼氏はゲンキング?

JunJun

画像出典:http://yuki-style.red/geinou/4150/

そんなJunJunさんですが、オネエだとしたら彼氏は?

実はJunJunさん、ゲンキングさんと交際をしているっぽいことが分かっています!

ゲンキングさんは同性愛者であることを2015年3月1日放送の行列のできる法律相談所にてカミングアウト。

JunJunさんもゲンキングさんと交際をしていることを認めているっぽいです。

 

^_^ 報告。 田中ゲンキと交際中 @_genking_#田中岩本 #4月1日

A post shared by hair&make JunJun (@junjun393) on

まあ日付を見て頂ければ分かる通り、エイプリルフールに宣言をしているので冗談なのかマジなのかよく分かりませんが、そこがまた謎を残す形でなんですな。笑

とりあえずは有吉反省会のほうを楽しみにしています!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ