本田翼の熱愛彼氏は菅田将暉!元カレの三浦翔平との破局理由は?

またまた芸能界にビッグカップが誕生!

俳優の菅田将暉さんと本田翼さんが熱愛の関係にあることが2017年4月1日にわかりました!

 

これってエイプリルフールネタ?

いやデイリースポーツにもしっかり載っているので違います!!

今回は二人の馴れ初めや、以前共演した地味スゴでのキスシーン、

そして本田翼さんの元カレと言われている三浦翔平さんのことについても調べてみました!!

 

菅田将暉さんと本田翼さんのファンの方、

辛いかもしれないけど頑張って…

Sponsored Link

菅田将暉の簡単プロフィール

菅田将暉

画像出典:http://top.tsite.jp/news/o/23069699/

  • 名前 菅田将暉(すだまさき)
  • 本名 菅生 大将生年月日 1993年2月21日(24歳)
  • 出生地 大阪府箕面市
  • 身長 176 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優・歌手
  • ジャンル テレビドラマ映画CM
  • 活動期間 2009年 –
  • 事務所 トップコート

菅田将暉さんは2008年に「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリストに選ばれたことから芸能活動を開始。

その後はカメレオン俳優として、「仮面ライダーW」「暗殺教室」「校閲ガール」「共喰い」といった有名作品に次々と登場。

最近では人気アニメ「銀魂」の実写版や、人気アーティストであるGreeeenの軌跡を描いた「キセキ −あの日のソビト–」にも出演して歌も披露。

ソロアーティストとしてメジャーデビューや「世にも奇妙な物語」の作品に登場することも決まったばかりの、マジで今一番売れっ子の俳優さんです。

 

本田翼の簡単プロフィール

本田翼

画像出典:http://prty2.tumblr.com/post/89052303736

  • 本名 本田 翼
  • 生年月日 1992年6月27日(24歳)
  • 出生地 東京都
  • 身長 166 cm
  • 血液型 O型
  • 職業 ファッションモデル、女優
  • ジャンル テレビドラマ、映画、CM
  • 活動期間 2006年 –

本田翼さんはスカウトがきっかけで2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。

2010年1月からは現在もやっている『non-no』の専属モデルにになり、その後CM、ドラマ、映画、バラエティのMCなどに次々と抜擢。

すらっとしていてとてもキレイでありながら、独特の天真爛漫なキャラでバラエティでもよく活躍をしています。

 

本田翼の熱愛彼氏は菅田将暉

菅田将暉 本田翼 熱愛 彼女

出典:デイリースポーツ

そんな共に今最も旬な若手俳優ですが、デイリースポーツがこの度二人の熱愛が発覚したと発表!

二人が交際を始めたのは2016年秋クールのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演したことがきっかけで、このドラマの中では本田翼さんがファッション誌の編集者役、その雑誌のモデル兼作家役を菅田将暉さんが演じていました。

ドラマ内では家賃を払えなくて住むところがなくなった年下のイケメン大学生である菅田将暉さんを、本田翼さんが自分のマンションに住まわせてあげることに。

編集者とモデルというイケネイ恋に陥り、二人のキスシーンがかなり話題になりました!

本田翼 菅田将暉

画像出典:http://1noce.com/hondatsubasa-kiss

こちらは動画です。

どうも二人は漫画好きという共通の趣味から意気投合したようで、交際期間はまだあまりないことが発表されています。

確かに菅田将暉さんは

  • 暗殺教室
  • 銀魂
  • デスノート

といった超人気漫画の実写映画に登場し、

本田翼さんも

  • アオハライド
  • 鋼の錬金術師

といった作品のオファーを受けているので、多分これは本当でしょうね。

 

今回の熱愛報道に関してツイッターでの意見は

賛否両論が多すぎる笑

「お似合いだー!」とか「もう無理…」という意見もあれば

「菅田将暉見る目がない」かと思いきや「本田翼見る目ない」ともあり、

もうカオス。笑

 

本田翼の元カレは三浦翔平

本田翼 三浦翔平

画像出典:http://xn--tckyb7fb.com/miura-honda-1512

しかし!実は本田翼さんて過去に何回か三浦翔平さんとの熱愛が報じられているんですよね。

 

三浦翔平 本田翼

画像出典:http://www.shoheimiura.com/profile/

  • 本名 三浦翔平
  • 生年月日 1988年6月3日(28歳)
  • 出生地 東京都調布市
  • 身長 181 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優、ファッションモデル
  • 活動期間 2007年 –

三浦翔平さんも今をときめく人気の俳優さん。

2016年も月9のドラマに出演をしたりと大忙しでした。

 

二人が交際するきっかけとなったとされるのが、2013年7月10日から放送開始されたドラマショムニ2013』。

三浦翔平さんと本田翼さんはドラマの中で夫婦役を演じました。

本田翼 三浦翔平

画像出典:http://topicks.jp/27080

このドラマでの共演を経て、二人は14年の夏ごろから交際に発展したと見られています。

このことは2015年6月頃にスポーツ紙で報じられて、その直後、『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)の制作記者会見で、三浦翔平さんに対して記者たちが本田翼さんとの熱愛に関して質問責め。

それに対して、三浦翔平さんは否定せず笑顔を浮かべるなど、事実上の“交際宣言”を行いました。

 

さらに2016年3月には女性セブンが東京・渋谷近くの本田翼さんのマンションに三浦翔平さんが通う様子がスクープしています。

本田翼 三浦翔平

画像出典:http://mag02.net/2016/06/29/post-2520/

なんでも三浦翔平さんも本田翼さんも超インドアな趣味の持ち主で二人とも休日はほとんど家で漫画を読んだりゲームをしたりして過ごしているそうです。

外でのデートはほとんどしてないようですが、たまに三浦翔平さんの自宅がある三軒茶屋駅近くのシアトル系のコーヒーチェーン店で飲み物を買いにきている様子が目撃されているんだとか。

Sponsored Link

本田翼と元カレの三浦翔平との破局理由は?

本田翼 三浦翔平

画像出典:http://ryohappy.com/1575.html

そんな熱愛中の二人でしたが、デイリースポーツによれば二人は2016年の夏には関係を解消。

約2年間の交際に終止符を打ち、その後2016年10月のドラマ「校閲ガール」で菅田将暉さんと熱愛の関係に至ったということです。

三浦翔平さんと本田翼さんで美男美女のカップルだったのに一体なぜ?

 

これは完全に予想でしかありませんが、

三浦翔平さんてかなり女性に対する態度が悪いことで有名なんですよね。

 

以前、週刊文春にて同じく俳優仲間である佐藤健さんとの合コン話が掲載されたのですが、

合コン相手の顔が気に入らなかったらしく、三浦翔平さんは始終「ブス帰れ!ブス帰れ!」と罵声を浴びせ、その後のカラオケでも「ブス」バージョンにアレンジした替え歌を歌っていたようです。

あまりのしつこさに1人の女性は泣き出してしまったとか。

本田翼 三浦翔平

画像出典:http://pinky-media.jp/I0000991

本田翼さんもああ見えてかなり気が強い方らしいので

最初のほうこそ別に平気だったのでしょうが、

やがて三浦翔平さんから乱雑に扱われるようになってきて別れたとか?

 

真相は分かりませんが、個人的にはその可能性は無きにしもあらずではないかと思います。

 

ということで今回は菅田将暉さんと本田翼さんの熱愛のことについて調べてみました!

でもふたりって忙しすぎて全然会えないんじゃないかな笑

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ