北村優衣の高校は日出と判明!妹の画像も美人で父親はトミーズ雅?

大人っぽすぎる女子高生として話題に沸騰中の北村優衣さん!

 

この度「めざましテレビ」の人気コーナーである「イマドキ」のリポーター役に就任されました!

以前「ワイドナショー」でその美貌から一気に注目が集まった北村優衣さんですが、

まさかそのお姿を朝の情報番組で拝むことができようとは!

 

ということで今回は現役の女子高生である北村優衣さんのことについて調べてみました!

高校も完全に判明です!

Sponsored Link

北村優衣の簡単プロフィール

北村優衣

画像出典:https://twitter.com/lespros_k_yui/status/727480793…

  • 名前 北村優衣
  • 生年月日 1999年9月10日(17歳)
  • 出生地 神奈川県
  • 身長 162 cm
  • 職業 女優ジャンル 映画、テレビドラマ、CMなど
  • 事務所 レプロエンタテインメント

北村優衣さんは現在高校2年生。

2013年、中学生の時に受けた「レプロ次世代スターオーディション」に合格し、芸能界入りを果たします。

しかしながら、このオーディション、合格したらすぐにテレビなどで活動というわけではなくて、養成所に入り、そこである程度の鍛錬を積んでから晴れてデビューという形で、

北村優衣さんは2014年にレプロエンタテイメントと契約し、芸能界デビューを果たしました。

 

デビューしてからは

  • 黒崎くんの言いなりになんてならない
  • 水族館ガール

といった有名作品に登場。

 

そして2015年5月には日曜午前に放送されている松本人志さんや東野さんが出演する「ワイドナショー」に「ワイドナ現役高校生」として出演し、「あの可愛い子は一体誰だ!」とかなり話題になりました。

北村優衣 ワイドナショー

画像出典:http://fiowertrend.com/6472.html

とても現役の女子高生とは思えない大人っぽさから

なんと松本さんより「ホステス感出てる」とのお言葉が笑

まっちゃん!それはちょっとさすがに失礼!!笑

 

北村優衣の高校はどこ?菊池最愛と同級生?

北村優衣

画像出典:https://matome.naver.jp/odai/2146295028643409601

現役の女子高生だという北村優衣さんですが、一体高校はどこに通っているのでしょうか?

ということで徹底的に調べてみました。

 

まず見つかったのが2015年にシンクロの国体で

3位に入賞している「北村優衣」という方。

北村優衣

画像出典:http://tokyo-swim.org/?p=1815

え、シンクロ?

さすがにただの同姓同名でしょ?と思ってあまり期待をしていなかったのですが、

なんとこの方1999年生まれで北村優衣さんと同じ。

そして出身高校が日本大学豊山女子高ということで神奈川県出身の北村優衣さんなら全然通える!

 

これはもしや…と思ったのですが、

しっかりと画像を見てみたらやはり違うようでした笑

北村優衣

出典:http://tokyo-swim.org

それでは一体どこ?と思って調べてみたのですが、

どうも北村優衣さんてけっこうバレないように気を遣っているみたいで

ブログやツイッターでも自分の高校の制服を着ていると思われる画像がありませんでした。

 

しっかりとしていらっしゃる…

 

しかし、ついに判明!!

どうやら北村優衣さんは日出高校に通っているようです!!

 

なんでわかったのかというと北村優衣さんが以前、学校の体育祭の画像をアップしているんです。

この緑色のTシャツ。

北村優衣 高校

 

完全に日出高校のものです。

日出高校

画像出典:http://hinodeboxing.blog.fc2.com/blog-entry-1054.h…

北村優衣さんの画像では胸の文字がぼかされていますが、

そうやら「Red Blue Green」といった形で体育祭の三色のチームのことが書かれているようです。

 

やはり中学から芸能界で働いているので、高校も芸能コースがある日出高校を選んだのでしょう。

 

北村優衣の妹の画像

また北村優衣さんには妹さんがいます。

妹さんのブレザーを着て遊んでいるそうですね笑

北村優衣さんの妹なんて絶対に美人に決まってる!

 

てことで探したところこちらが妹さんとの写真でした。

北村優衣 妹

画像出典:http://ameblo.jp/sun2kitayui/entry-12004021362.html

北村優衣さんが高校に上がる時に、妹さんも中学に上がったので歳は3つ違いですね。

残念ながら全ては見えませんでしたが、大人っぽさは感じる?

いつか妹さんもテレビに登場してほしいですね!

Sponsored Link

北村優衣の父親はトミーズ雅?

北村優衣

画像出典:http://ameblo.jp/babe1973/entry-12185854613.html

「北村優衣」で検索をすると「トミーズ雅」という言葉が出てきます。

「トミーズ」とはトミーズ雅さんとトミーズ健さんからなる吉本興業のお笑いコンビなのですが、

実は北村優衣さんの父親はトミーズ雅さんではないか?と噂になっているんですね。

トミーズ雅

画像出典:http://plating.tea-nifty.com/yoshi/2006/02/post_60…

というのもトミーズ雅さんの本名は北村雅英で

  • 長女 麻衣
  • 次女 優衣
  • 三女 亜衣

という3人の娘がいることが分かっています。

 

ですが、トミーズ雅さんが現在住んでいるのは大阪府で、北村優衣の出身地は神奈川県

さらにトミーズ雅さんは2011年に長女が21歳で三女が高校生と言っていたので北村優衣さんとは年齢が合いません。

 

さっきのシンクロの話といい、トミーズ雅さんの娘さんといい

北村優衣って名前多いな笑

 

ということで今回は北村優衣さんの高校などについて調べてみました!

今後の北村優衣さんの活躍に注目です!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ