中川絵美里の美脚カップ画像!おはよん抜擢で元チアリーダー

日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」にレギュラー出演することが決まった中川絵美里さん!

 

とっても美人でジャイアンツのチアリーディングチーム『チームヴィーナス』で活動もしていて、以前からスポーツキャスターとしても活躍されていた中川絵美里さんですが、ようやく民放にも抜擢って感じですね!

 

ということで今回はそんな中川絵美里さんのことについて紹介をしていきたいと思います!

Sponsored Link

中川絵美里の簡単プロフィール

中川絵美里

画像出典:http://news.mynavi.jp/photo/news/2017/03/30/030/im…

  • 名前 中川絵美里(なかがわえりこ)
  • 愛称 えみりぽ
  • 出身地 静岡県
  • 生年月日 1995年3月17日(22歳)
  • 血液型 B
  • 最終学歴 常葉学園橘高等学校音楽科
  • 所属事務所 セント・フォース
  • 職歴 元読売ジャイアンツ・チームヴィーナス(2013年 – 2015年)
  • 活動期間 2013年 –
  • ジャンル スポーツ番組

中川絵美里さんは元々高校時代はチアリーダーをしていて、

高校の卒業前に読売ジャイアンツのチアリーディングチーム『チームヴィーナス』に憧れを持ち、オーディションを受けて見事合格。

すでに進学先が決まっていたそうですが、それを断ってチアリーディングの道へと進みます。

 

そしてチアリーディングをしながらもイベントの司会進行や東京ドーム主催試合での客席インタビューといった業務も担当して”野球に詳しいヴィーナス”を目指し、ヴィーナスを卒業した後は2016年1月よりフリーアナウンサープロダクションのスプラウトに所属してアナウンサーデビューを飾りました。

 

野球に関して詳しいことはもちろんなのですが、実はJFAサッカー4級審判員の資格も持っていて、

  • 『Jリーグマッチデーハイライト』
  • 『Jリーグタイム』

といったサッカーの情報番組も担当されています。

 

きっと、チアリーディングだけではこの先苦しいので、しっかりと知恵をつけていずれはスポーツキャスターとして活躍をしていこうという戦略があったのでしょう。

とても頭が良い方なのでしょうね。

 

中川絵美里は元チアリーダー

中川絵美里

画像出典:http://weblog.hochi.co.jp/yaguchi/2015/10/post-657…

そんな中川絵美里さんは先程も紹介をしましたが、

高校とヴィーナスでチアダンスを6年、

さらにはヒップホップも5年続けていたというスポーツウーマン。

 

また、高校でチアリーダーをやっていた時は母校が2回甲子園に出場しており、甲子園球場のアルプススタンドで応援した経験があります。

 

2015年にヴィーナスは引退してしまいましたが、

当時の映像を見るとすごいんですよ。

このキレとこの笑顔。笑

チアリーディングやっている方々って本当に尊敬します笑

こんなに全身を使って他人にエールを送るなんて私には絶対に無理です!

Sponsored Link

中川絵美里の美脚カップ画像

中川絵美里

画像出典:http://ameblo.jp/emiri-nakagawa/

そんな中川絵美里さんの美脚画像はこちら。

中川絵美里 美脚

画像出典:http://ameblo.jp/emiri-nakagawa/image-12253491013-13882702816.html

中川絵美里

画像出典:Youtube

脚を出している画像全然なかった笑

これまでずっとスポーツ漬けだったからあんまりスカートとか履かない人なのでしょうか?

 

また、カップはBという噂ですね。

中川絵美里 カップ

画像出典:http://ameblo.jp/emiri-nakagawa/image-12214888632-13786221532.html

今後は民放のZIPはめざましテレビといった朝の情報番組に出演してくる可能性もかなり高そうです!

中川絵美里さんのご活躍をお祈りしています!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ