松岡恵(松岡修造の娘)の画像!宝塚合格で高校は日本女子大?

松岡修造さんの娘さんである松岡恵さんがなんと宝塚に合格!

 

娘さんがこんなに大きかったということだけでも驚きなのですが、

まさか宝塚に受かるなんて笑

 

なんでも倍率26・1倍の難関を突破して見事掴み取ったということで

容姿も立ち振舞も全てが美しい方に違いはありません。

 

ということで今回は松岡恵さんのことについて調べてみました!

Sponsored Link

松岡修造と元東京テレビアナウンサーで嫁の田口恵美子

松岡修造 田口恵美子

画像出典:http://pinky-media.jp/I0000706

松岡修造さんは1998年2月に元テレビ東京アナウンサーの田口惠美子さんと結婚し、

まもなくして30歳という若さで現役を引退しました。

 

田口恵美子

  • 名前 田口惠美子(現在、松岡惠美子)
  • 生誕 1966年2月2日(51歳)
  • 出身 東京都
  • 出身校 日本女子大学 ハーバード大学大学院

田口惠美子さんは『ワールドビジネスサテライト』でキャスターをやっていた人気のアナウンサー。

学歴のところを見て頂ければ分かると思いますが、なんとあのハーバード大学の大学院を卒業されており、2002年4月より2005年3月までの間には、国際基督教大学客員教授も務めていたという超エリートです。

 

二人は1994年のウィンブルドン出場がきっかけで知り合ったようで、

約4年間の交際を経て結婚。

田口恵美子

画像出典:http://yunknown.com

結婚式の様子は当時テレビでも公開され、「あのスーパープレイヤーの松岡修造とテレ東の田口惠美子が結婚!」ということでかなり話題に。

しかも、「松岡修造の結婚が原因で例年には見ない猛暑が続いている」という記事が大真面目に新聞で取り上げられたという伝説も残っています笑

松岡修造 結婚

画像出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com

この人は本当に昔から熱血キャラがブレてなさすぎwwwww

 

松岡修造の娘の松岡恵の画像

そんな二人の間には結婚して一年後に長女が誕生。

松岡修造 娘

出典:http://livedoor.blogimg.jp

現在までにすでに3人のお子さんがおり、それぞれ

  • 長女 恵(めぐみ)
  • 長男 修(しゅう)
  • 次女 笑(えみ)

といった形で夫婦ふたりの名前からそれぞれ名前を取っています。

 

そしてこの度長女である松岡恵さんが宝塚の合格。

こちらが松岡恵さんの写真です。

松岡恵

画像出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000082-sph-ent.view-000

  • 名前 松岡恵(まつおかめぐみ)
  • 生年月日 1999年5月生まれ
  • 出身 東京

 

やはり松岡修造さんの遺伝子が色濃く出ているようで、顔がすごい似てる笑

松岡修造 娘 画像

松岡修造 娘 画像

出典:日刊スポーツ

脚もむちゃくちゃ長い!!

 

今回、見事宝塚音楽学校に入学することになった松岡恵さんですが、実はここに入るのってかなり難しいのです。

 

まず募集要項を見てみると

平成10年4月2日~平成14年4月1日までに生まれ、受験時に中学卒業あるいは高等学校卒業又は高等学校在学中の方。

(通信制高等学校在学中で年間所定単位修得見込者は含みます。但し※専修学校、各種学校は含みません。)

※専修学校のうち、大学入学資格を付与された高等課程在学者は応募資格があります。容姿端麗で、卒業後宝塚歌劇団生徒として舞台人に適する方。

とあり、まとめると中学卒業時、高校在学中、高校卒業時の15歳から18歳の4回のみ受験可能。

受験するのは全国や海外から集まった選りすぐりの受験者な上に、

その倍率は凄まじく募集枠40人に対して倍率が26・1倍という驚異の数値。

 

松岡恵さんは昨年の高校2年を終了時にも受験して二次試験まで行ったそうですが、残念ながら落ちてしまったようです。

しかし、今回受験可能な最後の年に見事合格を果たしました。

さすがは修造の娘…土壇場に強い…

 

今回娘さんが合格をしたことに関しては松岡修造さんも公式ページで喜びの声を挙げています。

この度、長女、松岡恵が宝塚歌劇団に合格しました。

 

沢山のお祝いのお言葉、またお問い合わせをいただきましたので、

ホームページで僕の思いを伝えさせていただきます。

 

父親として心から嬉しく思います。

 

僕自身、宝塚歌劇団を小さい頃から、また現役中も観劇していましたが、

僕を含め沢山の人に元気と幸せを与えてくれる場所だと思っています。

 

宝塚歌劇団は、人を応援できる力がある。

 

娘には、創始者である小林一三さんのお言葉、

『清く、正しく、美しく、朗らかに』を心に

日々邁進してほしいと願っています。

 

父親としての一番の願いは、健康に、そして僕のように周りの人たちに迷惑をかけないで、

感謝の思いを大切に自分の道を歩んでほしいです。

 

宝塚の血が流れる  父、

松岡修造

出典:http://www.shuzo.co.jp

宝塚の血が流れる父?

これって一体どういうこと?

 

松岡修造と宝塚の意外な関係

松岡修造

画像出典:http://www.shuzo.co.jp/profile/

完全にテニスプレーヤーとしてのイメージが先行していますが、

実は松岡修造さんの家族ってかなり宝塚と深い関係があります。

 

というのも松岡修造さんの母は元タカラジェンヌの

宝塚歌劇団44期生の元星組男役・千波静 (ちなみしずか)さん。

千波静

(歌劇1962年8月号 表紙より)

 

加えて、母の妹達も宝塚で

  • 42期生の千波淳(ちなみ じゅん)さん
  • 48期生の千波薫 (ちなみかおる)さん

そして千波薫さんの娘で、松岡氏の従姉妹が、

  • 76期生の千波ゆう(ちなみ ゆう)さん

 

というか曾祖父である小林一三がそもそも宝塚の創始者なので、松岡家は完全に宝塚の源流なんですよね。

 

松岡修造さんの家系って本当にすごくて、実は松岡家は元々摂津国有馬郡塩瀬村(現・兵庫県西宮市塩瀬町)において地域の門閥家であったとされる一族。

松岡修造 家系

画像出典:http://blogimg.goo.ne.jp

  • 高祖父 : 松岡修造 (実業家:松岡汽船創業者)
  • 曾祖父:松岡潤吉 (実業家/政治家:松岡汽船創業者社長,元貴族院議員)
  • 曾祖父:小林一三 (実業家/政治家:阪急東宝グループ創業者)
  • 曾祖叔父:田邊七六 (政治家:元衆議院議員)
  • 曾祖叔父:田邊宗英 (実業家:第4代後楽園スタヂアム社長)
  • 祖父: 松岡辰郎 (実業家:元松岡汽船社長,第9代東宝社長)
  • 義祖父: 小林米三 (実業家:元阪急電鉄社長)
  • 従祖叔父:田邊圀男 (政治家:第31代総理府総務長官,第12代沖縄開発庁長官,第3代山梨県知事)
  • 母:千波静 (元宝塚歌劇団星組男役:本名:松岡葆子(旧名:静子),宝塚歌劇団44期生)
  • 姉:辻敏子 (旧姓:松岡)
  • 兄:松岡宏泰 (実業家:東宝東和社長)
  • 義兄:辻芳樹 (辻調理師専門学校校長)

松岡修造さんは見ての通りの超お坊ちゃま。笑

ZIPにてキャスターを務める團遥香さんも三菱、三井、住友と三大財閥を全てコンプリートしている上に、元総理大臣とも親戚という華麗っぷりですが、松岡家も家族関係者のほとんどがWikipediaに載っており、もはや笑うしかありません笑

團遥香の水着カップ過激画像!美脚太もも・ZIPの衣装や家系図も

 

Sponsored Link

松岡恵の高校はどこ?

この度宝塚音楽学校に見事合格した松岡恵さんですが、

高校はお母様が卒業した日本女子大学附属高校ではないかという噂です。

 

というのもお母様が卒業された学校ということもありますが、

この学校は数々の宝塚劇団員を輩出している高校で有名でもあるからです。

 

偏差値は65ですが、多分中学から入ってそのままエスカレーター式に上がったのではと思われます。

 

大学に関しては今回宝塚音楽学校に入ったので進学はなしですね。

これから2年間音楽学校にて鍛錬を積み、その後改めて舞台などでデビューとなります。

 

宝塚音楽学校は生徒である間はテレビなどには出ることが出来ませんので

松岡恵さんのことをテレビで見るのはまだ先と思われますが、今後の活躍が楽しみですね!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ