峯岸みなみの実家はビアパブ・キリギリスで場所は?弟の画像や名前も

AKB48のメンバーとして活躍中の峯岸みなみさん!

 

実は峯岸みなみさんの実家ってビアパブを営んでいて、

峯岸みなみさんも時たまそこで働いていたりするんです!

 

さらに2017年3月29日放送のバラエティ番組「忍24時」では峯岸みなみさんが

実家に帰宅し、実の弟さんも登場するとのこと。

 

これは気になる!

ということで今回は峯岸みなみさんの実家と弟さんについて調べてみました!

Sponsored Link

峯岸みなみの実家はビアパブ「キリギリス」で場所は?

峯岸みなみ

画像出典:http://pinky-media.jp/I0008768

  • 名前 峯岸みなみ
  • 生年月日 1992年11月15日現年齢 24歳
  • 出身地 東京都
  • 血液型 B型
  • 身長 / 体重 158 cm / ― kg
  • スリーサイズ 80 – 60 – 86 cm

峯岸みなみさんは現在AKB48のチームKにて活躍中の方。

出身が東京都の板橋区で、実はそこで両親が「キリギリス」というビアパブを経営しています。

峯岸みなみ キリギリス

こちらのお店、2016年3月にオープンしたばかりの比較的新しいお店で

  • 岩手のベアレン醸造所
  • 静岡のベアードビール
  • スコットランドのBREW DOG

などを中心に5種類の樽生クラフトビールが楽しめるビアパブとなっています。

 

こちらがお店の外観。

峯岸みなみ 実家

画像出典:https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13194438/d…

 

こちらが内観。

峯岸みなみ 実家

画像出典:https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13194438/

かなりオシャレな雰囲気!

 

そしてこちらが峯岸みなみさんのお父様の峯岸貴一さんとお母さまの峯岸美世子さん。

峯岸みなみ 父 母

画像出典:http://akb48yntr.blog.fc2.com/blog-entry-3695.html

お二人ともかなり若く見えますが、お父様はなんと現在47歳。

峯岸みなみさんは24歳なので、23歳の時に峯岸みなみさんが生まれたことになります。

 

そしてこちらがメニューです。

・ポテトのチーズ焼き

峯岸みなみ 実家

 

・フィッシュ&チップス

峯岸みなみ 実家

 

・本日のオススメ「タンドリーチキン」

峯岸みなみ 実家

 

・ベアレンビール

峯岸みなみ 実家

うまそ笑

お腹へってきた笑

 

店内はカウンター席と1名~6名のテーブル席があります。

峯岸みなみ 実家

■BEER PUB キリギリス

東京都板橋区高島平8-14-5

03-6906-8251

火-土 17:00~24:00 L.O 22:30

日 祝 15:00~23:00 L.O 21:30

定休日 月曜日 ※不定休有り

 

こちらが地図です。

高島平駅の東口をでて歩いて3分くらいですね!

 

峯岸みなみの実家は元々は喫茶店だった

峯岸みなみ

画像出典:http://www.asagei.com/excerpt/69162

そんな峯岸みなみさんの実家ですが、

実は2016年の1月までは喫茶店で「ティールームタネ」という名前で営業をしていました。

峯岸みなみ 実家

画像出典:https://encrypted-tbn1.gstatic.com

 

実は過去にはAKBのプロデューサーであるあの秋元康さんや高橋みなみさんをはじめとするメンバーの多くも訪れていました。

峯岸みなみ 実家

画像出典:http://aikru.com/archives/722

もはや伝説の時代ですね。笑

その後どういうわけかは不明ですが、お店を一度閉店し、

「ティールームタネ」から「キリギリス」へと変更。

 

多分お酒のほうが利益率が高いとかそういう理由かなと思います。

キリギリスとはイソップの童話の「アリとキリギリス」から来ているのでしょうか?

 

また、お店が閉店をする時には峯岸みなみさんがちょっとお手伝いをしたようですね。

ちなみに峯岸みなみさんが所属している「ノースリーブス」のシングルCDには「タネ」と「キリギリス人」という曲があり、明らかにお店の名前から取っています。

メンバーも足繁く通った思い出の店ということで

この名前でいこう!となったんでしょうね!

Sponsored Link

峯岸みなみの弟の画像や名前

峯岸みなみ

画像出典:http://pinky-media.jp/I0008768

そんな峯岸みなみさんはラジオなどで弟がいることを告白しています。

弟さんがなんという名前なのか、画像はあるのかなど長年の疑問でしたが、

その弟さんがついにテレビに登場!!

 

こちらの左から二番目に座っているのが弟さんです。

峯岸みなみ 弟

番組のワンシーン(C)日本テレビ

似て…ない!!笑

 

峯岸みなみ 弟 画像

出典:Twitter

けっこうイケメン?

 

弟さんの名前はどうやら凱(がい)というらしく、年は峯岸みなみさんの2個下で今年就職活動中。

番組が放送されるのは3月なので多分今就職活動真っ最中です笑

テレビでてないで就活しなくて大丈夫か笑

 

実は峯岸みなみさんの弟さんはAKBのメンバーからは「なす」という愛称で呼ばれています。

というのも峯岸みなみさんがメンバーに弟の写真を見せたところ、

「なすっぽい」と言われたことから「なす」となったそう笑

 

ですが、実はサッカーで地元クラブの東京選抜に選ばれたらしく

なかなかのスポーツマンなんです。

 

ちなみにAKBメンバーのなかで推しメンは常にまゆゆで

峯岸みなみさんは「みなみねぇ」と呼ばれているみたいです。

 

この他にも峯岸みなみさんと弟さんの間で

ほっこりするエピーソードやら弟が姉にダメ出しをするなど

なかなか貴重な映像が放送されます。

峯岸みなみさんのファンであれば要チェックです!

 

ということで今回は峯岸みなみさんの実家や弟に関することについてでした!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ