【放送事故・画像】芹那が騙された大賞でパンスト被る!彼氏に電話

2015年12月27日(日)放送の『うわっ!ダマされた大賞【今年もドッキリ風物詩!50人に超ド級ワナ】』でアイドルの芹那さんが番組の企画で「パンスト」を被った姿を披露したことが話題となっています!

芹那さんと言えば女性アイドルグループSDN48の元メンバーでテレビではアイドルとは思えない過激発言などをして一時期有名になりましたね。

そんな芹那さんがまたまたやってくれました!

スポンサーリンク


芹那がパンスト被って相撲・画像あり

芹名

『うわっ!ダマされた大賞【今年もドッキリ風物詩!50人に超ド級ワナ】』内の企画で芸能界で犯した罪によって島流しになったタレントが“パンスト相撲”をするコーナーに登場した芹那さん。

パンストを被って後ろから引っ張られ、ブサイクな顔をテレビで晒すことでこれまでの罪を償ってもらおうというこのコーナー。

そこで、芹那さんは元モーニング娘。の矢口真里さんとパンストを頭に被って引っ張り合うパンスト相撲を繰り広げました。

画像はこちら。

芹那 パンスト

最初は番組の都合などおかまいなしにひたすら「やりたくない」とせがんでた芹那さんですが、バイキングの小峠さんらの説得により相撲をすることに!

アイドルの根性を視聴者に見せつけました!

ちなみに元モーニング娘。の矢口真里さんも芹名さんの前に島流し・パンスト相撲をされていて、罪状は”不倫”。

いやいやストレートすぎるでしょ。笑

この番組も年末ってことでもう炎上とかおかまいなしに視聴率とりにきてます笑

 

前回の騙された大賞では被ることを拒否

芹名

実は芹那さんは前回2014年の時も『騙された大賞』の同じコーナーに出演されています。

しかし、その際は「地声と偽る変な声」「数々の男芸人に対してのたぶらかし」の2つの罪状が読み上げられ、パンスト相撲を強要されましたが、芹名さんはこれを拒否。

いとうあさこさんは「ここでパンストかぶれば、好感度上がるぞ」と交渉をもちかけましたが、芹那さんはやはりどうしても被りたくないらしく「私の好感度はパンストかぶったくらいで上がる好感度の低さじゃないんですよ」と自虐をかましました。

また、芹那さんのは付き合っている彼氏にブサイクな姿を見られるのが嫌らしく、「世間の好感度より身近な男」という名言もここで生まれました。

まあそりゃこれがほんとうかどうかは別としてアイドルがテレビでパンスト被って醜態晒すなんて普通は拒否しますよね笑

事務所もマネージャーもGOサインだしているんでしょうか。

芹名、被る前に彼氏の関ジャニ大倉忠義に確認

スポンサーリンク

実は芹那さんは番組でパンストを被る前に彼氏に電話をしにいったそう。

そして彼氏に「被っても可愛いから大丈夫だよ」と言われて決心したと番組で明かしました。

芹那さんと噂になっている人と言えば関ジャニ∞の大倉忠義さん。

2014年9月にフライデーで芹那さんが大倉忠義さんの高級マンションに 頻繁に訪れる姿を写真が掲載されています。

芹名 大倉忠義

放送を見た人たちからは「番組でパンストかぶるだけなのに、わざわざ収録中に彼氏に確認するなんて、被ったところで再た炎上するに決まってるだろう」といったことがツイッター上で呟かれました。

もともと好感度をあげる目的でパンストを被ったのに、これじゃいったい芹那さんの人気はどうなっていっちゃうんでしょうか笑

確かにいちいち彼氏に確認しにいって番組の収録を止めたりはしましたが、それでも最終的には決心をしてやってくれたので個人的には少しそこを汲んで欲しいなと思いますが笑

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ