小山慶一郎の元カノの元AKBとは誰?歴代キャプテンから予想

アイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生だった太田希望さんとの交際が発覚した小山慶一郎さん

大田希望さんがSNSに小山慶一郎さんとの交際を匂わせる投稿を続けていたことから発覚をしましたが、結局大田希望さんは交際の発覚がきっかけで事務所をクビになる事態となりました。

 

これを受けて小山慶一郎さんのほうもやはりバッシングの嵐が。

ファンを完全に幻滅させる結果となっています。

 

そんな渦中の小山慶一郎さんですが、スキャンダルはこれだけに留まらず

なんと以前にはあのAKB48のメンバーと交際していたことも発覚してしまったようです。

 

一体そのメンバーとは誰なのでしょうか?

Sponsored Link

小山慶一郎と大田希望の交際が発覚

小山慶一郎

画像出典:http://prcm.jp/album/a2088028890cc/pic/45516471

  • 名前 小山慶一郎(こやまけいいちろう)
  • 生年月日 1984年5月1日(32歳)
  • 出生地 神奈川県
  • 身長 178cm
  • 血液型 O型
  • 職業 アイドル・歌手・俳優・タレント・キャスター
  • ジャンル テレビドラマ・舞台・バラエティ番組・報道番組・音楽番組・CM

小山慶一郎さんと言えば大人気ジャニーズグループNEWSのメンバー。

明治大学文学部卒業しているインテリでもあって、現在では報道番組『news every.』にてメインキャスターを務めています。

 

品行方正でとても知性を感じる小山慶一郎さんですが、

2017年の2月に入ってアイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生だった太田希望さんとの交際が発覚しました。

 

発覚のきっかけは大田希望さんがSNSにアップしていた数々の証拠写真からで

まず始めにおそろいのグラスが発覚。

 

さらにサングラスや

 

この他にもハワイに行っている期間も一緒で

 

ツーショットの写真も流出しました。

 

こういったことを受けて大田希望さんは出演予定だった公演を急遽キャンセル

 

さらに後日には大田希望さんが「グループのルール違反」を理由に事務所を解雇されたことが発表されて 二人が交際していたことはほぼ確定となりました。

まさかアイドルの卵と交際をしていたなんて…

ファンもそりゃあショックだったでしょうね…

 

小山慶一郎の元カノは元AKB?

小山慶一郎

画像出典:http://prcm.jp/album/e8153c985d620/pic/38473552

ここでひとまず事態は収束に向かうと思われていましたが、

ここにきてまた新たな火種が発覚しました。

 

なんと小山慶一郎さんはあのAKBのメンバーとの交際歴があるようです。

「実は小山は、“超有名アイドル”との交際歴があるんです。この件は、マスコミの間でも、ネット上でもウワサにすらなっておらず、双方とも完璧に秘密を守りながら交際をしていたことがうかがえます」

報道によればそのメンバーとは

  • 破局から1年以上経過している
  • AKB48に在籍していた古参の人気メンバー
  • 某チームのキャプテンを務めていた

とのことです。

一体このメンバーとは誰だったのでしょうか?

Sponsored Link

小山慶一郎の元カノの元AKBとは誰?歴代キャプテンから予想

小山慶一郎

画像出典:https://twitter.com/kk0501___/status/6455466731800…

まさかAKBメンバーとも繋がりがあったなんて…

しかも報道を見る限りでは

後輩のお手本になるべき立場だっただけに

とあったのでひょっとしたらまだAKBグループに在籍中だった頃に交際をしていたのではないでしょうか?

 

AKB48は「チームA」「チームK」「チームB」と基本的には3つに別れています。

すでに卒業しているメンバーでそれぞれのチームの歴代のキャプテンは以下の通り。

  • チームA
    • 高橋みなみ(2009年キャプテン就任、2016年卒業)
    • 篠田麻里子(2012年キャプテン就任、2014年卒業)
  • チームK
    • 秋元才加(2010年キャプテン就任、2013年卒業)
    • 大島優子(2012年キャプテン就任、2014年卒業)
  • チームB
    • 梅田彩佳(2012年キャプテン就任、2016年卒業)

なんとかここまでは絞れました。

 

個人的には大島優子さんあたりがちょっと怪しい感じがします。

というのも昔NEWSのメンバーの増田貴久さんと手越祐也さんて

AKBの大島優子さん、宮澤佐江さん、北原里英さんとともに花火をしている写真が流出しているんです。

NEWS AKB

画像出典:http://batt-619.com/15572.html

 

ここからもNEWSとAKBが親交が深いのは明らか。

そしてこの中に大島優子さんがいるので大島優子さんが小山慶一郎さんとかなり近いところにいたものと思われます。

 

もう破局して1年ということで時効かもしれませんが、一体誰だったんでしょうね。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ