DAIGOと内田理央のラストキス動画に批判殺到!北川景子の反応は?

2017年3月29日(水)放送のラストキス~最後にキスするデートにてまさかのDAIGOさんと内田理央さんがキスデートwwww

 

DIAGOさんと言えば、2016年年明けすぐにあの北川景子さんと結婚をされて

芸能界ビッグカップル誕生となったわけですが、

テレビ番組にてまさかまさかの公開浮気?!!笑

 

これは絶対に波乱を呼びます笑

もう文春とかフライデーとかカモンカモン!!

Sponsored Link

DAIGOと内田理央のラストキス

DAIGO 内田理央 ラストキス

「ラストキス~最後にキスするデート」はTBSで放送されている人気の番組。

この番組はお互い誰が来るか知らされていない初対面の芸能人が1日限定のカップルとなり、

流行のデートコースやロマンチックな雰囲気を楽しんで、最後に必ず“キス”をする擬似恋愛ドキュメントです。

 

これまでにも

  • 春香クリスティーン×シュネル
  • 佐藤聖羅×崎本大海
  • 宮沢セイラ×卜部功也
  • 藤田ニコル×小野健斗

などなどの有名モデル、アイドル、俳優が出演。

 

そして今回はいつも同番組のMCを務めているDAIGOさんが自ら出陣し、

仮面ライダードライブにてヒロイン役を務めたことで有名な内田理央さんとデートをします。

内田理央

画像出典:http://pinky-media.jp/I0011984

  • 名前 内田理央(うちだりお)
  • 生年月日 1991年9月27日(25歳)
  • 出生地 東京都
  • 身長 166 cm
  • 血液型 O型
  • 職業 女優、モデルジャンル テレビドラマ・映画
  • 活動期間 2010年 –
  • 事務所 レプロエンタテインメント

内田理央さんはスカウトをされて芸能界入り。

その抜群のスタイルを活かしてモデルとして活躍をしている他

大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも第9話より登場しました。

 

今回のラストキスではDAIGOさんと内田理央さんが都内の要所を二人でデート。

こちらが予告動画です。

番組内では

一緒に手を繋いで歩いたり

DAIGO 内田理央 ラストキス

ボルダリングで体にタッチをしたり DAIGO 内田理央 ラストキス

そして当然ラストキスなので最後にはキスも!

DAIGO 内田理央 ラストキス

 

そしてこちらが例のキスシーン。

あ〜あ、これは本当にやっちゃってるよ。

 

DAIGOと内田理央のラストキス動画に批判殺到!

DAIGO

画像出典:https://e-talentbank.co.jp/news/26940/

しかし!!ご存知の通り、DAIGOさんはすでに既婚者。

 

2011年1月期の連続ドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』の共演で知り合ってから交際に至り、

2014年の秋に週刊誌で報道、

2015年にDAIGOさんが日本テレビ系『24時間テレビ』のマラソンを完走した勢いで北川景子さんの誕生日である、8月22日にプロポーズし、

2016年1月1日、元旦に婚姻届を提出しました。

 

DAIGOさんが北川景子さんと婚約をしたという時は

やはり元総理大臣の孫であるということもあり、

かなり盛大なセレモニーでお祝いをしたとの噂です。

関連:DAIGOと北川景子の結婚式の場所は竹下邸?日程は?妊娠はまだ

 

奥さんがいるのにこんなことやっていいんか!!とかなり心配です…

 

実際このオファーをDAIGOさんが受けたことに対してツイッターでの反応は

この通り、ざわつきにざわつきまくっています。

 

確かに既婚の身であれば普通はドラマの中でそういうシーンがあったって敬遠するものですが、

こっちに関してはバラエティですからね。

 

ぶっちゃけ私もいくら仕事とはいえ、

DAIGOさんはそんなにお金に困っている感じもないので

これはちょっとひどいと思います。

 

ところで内田理央さんの所属事務所はあのレプロです。

そう、能年玲奈さんの独立騒動、清水富美加さんの出家騒動で話題になった、

あのレプロエンタテインメントですね。

 

今回のラストキスのキャストを見てちょっと変だと思ったんですよね。

「なんで内田理央が出るんだろ」って。

内田理央さんは今人気がどんどん上がってきている方ですし、

そんな方がバラエティで男性とキスをするなんてよく思われるわけがないです。

 

レプロに関してはあんまりいい噂は聞きませんので、ひょっとしたら

今回の出演も事務所がほぼ強制的にセッティングした?

 

どうか内田理央さんのことはあまり責めないでいて上げて…

Sponsored Link

DAIGOと内田理央のラストキスに北川景子の反応は?

北川景子

画像出典:http://eiga.com/news/20131209/15/

旦那さんが他の若い女の子とキスをするなんて

北川景子さんが良く思っているわけがありません。

 

ということで北川景子さんがこのことに関して何か言及をしていないかな

と思って調べてみたのですが…特に何も。

 

放送直前の3月27日のブログでは「探偵はBARにいる3」クランクアップのことについて書いていました。

北川景子

画像出典:http://blog.stardust.co.jp/keiko/

ひょっとしたらもう夫婦仲が冷めている?と思ったのですが、

DAIGOさんのインスタでは2017年に入って結婚記念日に写真が上げられています。

 

1st wedding anniversary!!

A post shared by DAIGO (@daigo_breakerz_) on

夫婦仲もとくに順調そうなので

DAIGOさんはしっかりと北川景子さんに許可を取ったんでしょうね。

 

ただ視聴者からすれば、こんな理想のカップルが

“公開浮気”をしているところなんてあまり見たくないもの。

 

今回の放送大丈夫だろうか…

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ