貴島明日香の美脚画像!高校判明で妹と彼氏がいる?【ZIP】

2017年4月のZIPにてお天気お姉さんに抜擢された貴島明日香さん!!

 

私は朝の情報番組と言えばもうZIPなんですが、

またもやZIPファミリーに美人が加わってもうテンション超上がります!

 

ZIPと言えば北乃きいさんや川島海荷さんを抜擢したりと独特な人選で楽しませてくれますが、

いやはや貴島明日香さんもモデルをやられているということで本当に可愛い!

 

ということで今回はそんな貴島明日香さんのことについて調べてみました!

Sponsored Link

貴島明日香のプロフィール【ZIPに抜擢】

貴島明日香

http://ameblo.jp/trapeziste-models-asuka/

  • 名前 貴島明日香(きじまあすか)
  • 生年月日 1996年2月15日
  • 出身 兵庫県
  • 身長 171cm
  • スリーサイズ 76-56-87

貴島明日香さんは主にはモデルとして活躍をされている方。

 

これまでには

  • 任天堂
  • 食べログ
  • TOYOTA「I road」
  • イオン「サイバーウィークハイパーセール」
  • SHARP
  • バンダイ「バンプレナビ」
  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

などなど超有名企業の広告にも登場している人気のモデルさんです。

 

C CHANNELという女性向けに可愛いメイク・最新ヘアスタイルやヘアアレンジ・ビューティー・レシピなど、明日すぐ使える情報を動画でお届けしているYoutubeチャンネルにもよく登場しています。

 

芸能界に入ったのが高校2年生の時で、なんとスーパーでレジ打ちのバイトをしていたら

お客さんに芸能関係者がいて、その方からスカウトされたことがきっかけとのこと!

 

なんかシンデレラみたいな話。笑

まあ身長が171cmもありますから、きっとかなり目立っていたんでしょうね。

 

そしてその後も

  • 神戸コレクション、関西コレクション、東京ランウェイに登場
  • TV「ディアシスター」に登場

など順調に活躍の場を広げてきてました。

 

しかし、実はテレビへの生出演はまだ経験がないということでかなりの大抜擢。

 

貴島明日香さんのZIP抜擢が発表されたのは4月直前の3月28日でしたが、

それよりも前に言いたくて仕方がなかったようです笑

もう可愛すぎです!!笑

 

貴島明日香の高校は?

貴島明日香

画像出典:http://trapeziste-creative.com/models/kijima-asuka

高校2年生の時にスカウトをされたという貴島明日香さんですが、

実はすでに出身高校が判明しています。

分かりやすっ笑

本人がばらしているなんて確定情報間違い無しです。笑

 

兵庫県立舞子高校ですね。

偏差値については53とのことでした。

 

またスーパーでアルバイトをしていたとのことだったので

高校付近のスーパーも調べてみました。

貴島明日香 高校

この中のどれかで貴島明日香さんは働いていたのか?

 

貴島明日香には妹がいる

貴島明日香 妹

画像出典:http://trapeziste-creative.com/models/kijima-asuka

また貴島明日香さんには妹さんがいるようです。

嬉しい報告を受けたとありますが、3月19日に報告を受けているので

ひょっとして国立の大学受験に受かったとか?

 

そうなるとお姉さんの貴島明日香さんとは3つ違いくらいになりますね。

 

こんな美人さんの妹だったら絶対に美人に決まってる!

と思って調べてみたら貴島明日香さんのブログに載ってました。

貴島明日香 妹

画像出典:http://ameblo.jp/trapeziste-models-asuka/entry-12052465584.html

一緒に江ノ島水族館にいってきたようです。

残念ながら顔は隠れていますが、美人な雰囲気がしますね!

 

貴島明日香は彼氏がいる?

貴島明日香

画像出典:http://news.mynavi.jp/news/2017/03/28/046/

また、彼氏いないかな〜と思って調べてみたら、

ちょっと気になることが分かりました。

こちらのツイートのやりとり、

この後貴島明日香さんのお友達とみられるかたから返信がきて

友達「今おらんみたいな言い方をするな!」

貴島明日香「私わペアルックしたいねん。」

友達「したらいいじゃないか!俺はしたくてもできないだよ?」

貴島明日香「わかった。するわ。」

と続いています。

 

少なくとも2013年8月の時点ではいたことは間違い無しですね。

ただ2013年のクリスマスに関しては

クリスマスは家族と過ごしますか?友達と過ごしますか?それとも彼氏と過ごしますか?

という質問に対して

私は去年のクリスマス…撮影だったなぁ。(笑)

と語っているので12月には別れていたのかもしません。

Sponsored Link

貴島明日香の美脚画像

これから貴島明日香さんのことを毎日見れるなんて本当に楽しみ!

てことで一足先に貴島明日香さんの美脚画像を集めてみました!

身長171cmの長身の美脚をご覧あれ。

 

‍ ‍ ‍ ‍#RENAIKEIKAKU ♡ ‍@renaikeikaku_official ‍ ‍

A post shared by ‍ASUKA.K (@asuka_kijima) on

貴島明日香 美脚

画像;http://www.pressseven.com/models/%E3%81%82%E3%81%8…

 

貴島明日香

画像:http://www.pressseven.com/models/%E5%A4%A7%E9%98%A…

脚長すぎでしょ。

 

またこんなコスプレもしていました。

 

‍ ‍ ‍#halloween #cat ‍ ‍ ‍

A post shared by ‍ASUKA.K (@asuka_kijima) on

ZIPではこんな感じでコスプレをすることもあるのでしょうか?笑

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ