松田有紗(立命館)のWikiプロフ!高校は?妹も美人でバイト先も判明?

ミスキャンパスの頂点を決める「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2017」にて見事グランプリに輝いた立命館大学の松田有紗さん。

 

各大学のミスを決める大会で、さらにまたミスに選ばれるなんて

もうその美貌がとどまるところを知らない。笑

 

今現在はまだ2年生(2017年春からは3年生)ですが、これはもう芸能界に入るしか無い!

ってか絶対に各局が「アナウンサーなりません!?」と鼻息荒くして争奪戦を繰り広げているところでしょう!

 

今回はそんな松田有紗さんについて紹介をしていきます!

現在のバイト先もどうやらそれっぽいのがありました!

Sponsored Link

松田有紗の簡単プロフィール【ミス立命館】

松田有紗

画像出典:Twitter

  • 名前 松田有紗(まつだありさ)
  • 生年月日 1997年01月14日
  • 出身地 京都府
  • 身長 157.0cm
  • 血液型 A型
  • 出身大学 立命館大学産業社会学部現代社会学科2年

松田有紗さんは京都にキャンパスを置く、立命館大学の現役2回生(2017年春からは3回生)。

 

2016年11月に行われた立命館のミスコンで最終審査に選ばれた6人の中から見事グランプリに輝きました。

 

こちらが最終審査の6人。

松田有紗

画像出典:twitter

レベル高すぎでしょ。

 

こちらが概要をまとめた動画です。

サークルには入っていないようで、特技は物心つくころからやっていたバレエ

なんと幼稚園から大学1回生までずーーーと14年間もやっていたそうです。

 

こちらが松田有紗さんのバレエの動画です。

松田有紗さんはこの通り、バレエ一筋という感じでやってきたのですが、

ずっと通っていたバレエ学園を大学1回生の時に卒業。

 

その後何も熱中することがなくなってしまった結果、

前々から出てみなよと友達に言われていたミスコンにでてみたというわけです。

 

なるほど、この妖精のような可憐さはバレエで培われていたのですね。

松田有紗

画像出典:twitter

松田有紗さんが通っていたバレエ学園ですが、

多分下記のところじゃないかなと思います。

京都の宮下バレエ団・バレエ学園京都・大阪・滋賀6教室)

 

このバレエ学園は幼少の頃から通った場合17~19歳で卒業とあり、

松田有紗さんは一年近く休止していた期間があるので

おそらく19歳の時に卒業したのではないかと思います。

 

また料理も得意なようで料理教室にも通っているようですね。

 

手料理食べたい!

 

松田有紗の高校はどこ?

松田有紗 高校

画像出典:twitter

そんな松田有紗さんは生まれも育ちも京都。

高校もおそらく京都の高校にいっていたものを思われます。

さらにツイッターを探してみると高校の時の制服の写真が。

ここから特定を試みてみたところ…

  • 嵯峨野高校
  • 京都市立紫野高等学校
  • 鳥羽高校

ここらへんじゃないかな…と…

 

赤いリボンと黒いスカートと立命館に入れるだけの偏差値を

基準に調べたのですが、けっこう候補が多かったです…

 

このへんに関してはまた何か分かり次第追記していきますね。

 

ちなみに好きな言葉は「人の生き方そのものが芸術表現」だそうで、

これは高校の時に先生から頂いた言葉だそうですよ。

 

多分上の写真に写っている人がその先生ですかね?

 

まさにその通りの人になっていっているなあ笑

 

松田有紗の妹も超美人

松田有紗

画像出典:twitter

実は松田有紗さんには妹がいます。

ツイッターで一緒に恋ダンスを踊っていました。

妹さんも神がかって可愛くない?

しかも笑った時の口元がそっくりですね笑

てかキレキレです。

Sponsored Link

 

松田有紗のバイト先が判明?

そんな松田有紗さんはやはり大学生らしくバイトをしているみたい。

一体どこでバイトをしているのだろうと思って調べてみたら、

ツイッターに次ような投稿がありました。

これはひょっとしてバイト先じゃないか?

写真の左側にメニューがあり、途中で切れてしまっていますが「〜me Hana cafe」と書いてあるのが見えます。

 

てことでこれを元に検索エンジンで調べてみたのですが、

残念ながら分かりませんでした。

 

HPは作っていないのかもしれない…

もしも京都在住の方でこのカフェの場所が分かれば教えて頂けると嬉しいです!

 

ということで今回は松田有紗さんのことについて調べてみました!

今後はきっとアナウンサーとしてやモデルとして活躍をしていくのでしょうね!

テレビで見る日が待ち遠しいです!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ